よぼよぼしわしわと呟き始めました(半分仕事用への練習ですが:滅)。
右のカテゴリーからどん。

別に取り立ててナニ、というものはありません(笑)。
お声がけくださるのもよし、
こっそり覗いてくださるのもよし、
わたくしの生存確認にでもお使いください。

あ、名前違うけど本人じゃきね。


ではまた。地味な作業に戻りまーす。
ギター録りじゃないよ。←
Secret

TrackBackURL
→http://field616.blog70.fc2.com/tb.php/602-eb833a44
