2006.01.13 SINGLE DVD詳細
「SINGLES on Digital Video Disc」の詳細が。
発売日は変更になってます。2月8日→2月15日
■初回限定盤:VIZL-167 ¥8190
■通常盤:VIBL-319 ¥4200

初回限定特別仕様
SINGLES on Digital Video Disc
 →全22曲、全てのシングルPVをコンプリート
BONUS DISC~some materials~
 →メイキング映像、マルチアングル、RE-EDIT PVなど
六つ折り大型ポスター
 →今回のためにデザインされたオリジナル・ポスター
アナログ・ジャケット・サイズ大型ブックレット
 →リデザインされた素敵な保存版ブックレット
豪華アナログ盤サイズ化粧ケース
 →特製オリジナル・キーホルダー封入
特典応募券(Challenge Rally POINT)封入


アナログジャケットサイズって。
LPは薄いじゃないか。これは厚みがあるんだろう?
またかさばる装丁なんだね…。や、買うけどさ(笑)。
あの感じだな。黄猿の例のでっかいヤツ。

マルチアングルって、PVのでしょうか? はてどんな感じ?
もしそうなら「BRAN-NEW」がいいなー。
あのサイバー星野だけで1本観てみたい(無茶)。
この曲からこっち。ほんとに全部好き。  魚屋でも。

ブックレットは…ここ数作を考えて、期待しておりません。
コラージュなら要らん。リデザイン…微妙なとこかも。
「当時のジャケ写を今のメンバーで撮り下ろす」
とかを、怖いモノ見たさでひっそり希望しております(笑)。

何にしても楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://field616.blog70.fc2.com/tb.php/56-1f2328c8
