FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上級生組 at スペイン坂の模様がナタリーに。

ここ最近、毎度の感想で申し訳ないんですけど。
あっちゃん、かわいいっすなぁ…(遠い目)。
何なんだろう、この、ステージ上とはまた違った破壊力は。

87年。もはや前世紀だし(笑)。
今井ちゃんのお言葉に含蓄を感じました(ヲイ)。


当日、職場が現地側の仕事仲間から、
「もしかして今、スペイン坂にいる?」というメールが来たよ(笑)。
「名古屋とかまで行っちゃうくらいだからいるだろう」と思ったそうな。
そ、そういう認識ですか…orz

結論から言うと、行っておりません。
なんかね、個人的に、あのスタジオの観覧形態が苦手なんよね…。
昔、某柑橘系(笑)2人組を覗きに行ったことがありますが、
なんちゅうかこの、「仕事しているところに押しかけて行った」的な
雰囲気に感じてしまって、申し訳なかったんだよな…。
もちろん、「観覧OK」であり、それをわかった上でのゲスト出演ですから、
何一つ悪いことじゃないし、たくさんのファンが来たほうが盛り上がる。
でも、私個人としては、終わったあとに疲労感しか残らなかった(苦笑)。


渋谷タワレコの看板くらいは、そのうち見に行こう。


新譜入手まで、あと9日。
Secret

TrackBackURL
→http://field616.blog70.fc2.com/tb.php/501-e9aa9b94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。