ニュースを知った友人・知人から続々とメールが(笑)。
いや、ホント言うと私も知らなかったんですが(駄目ファン)、
ななさんが教えてくれました。遠方からありがとう。

星野さんのときも、あっちゃんのときも思ったけど、
こうやってはっきり報告できるってことが喜ばしいやね。
BUCK-TICKが大好きで、それを成す今井ちゃんが大好きです。
だから、あなたが幸せになるために選んだこの結論を、私は心から祝福するよ。
BUCK-TICKが、今井ちゃんが幸せなら、それでいーんです。
さぁゆうた頑張れ(ヲイ)。


でももう半分の感想を言えば。
ああ、普通の男子だったんだな、と(苦笑)。
それももう、半分ギャグみたいな入籍日でチャラだ!


おめでとう。幸せになれ。
そして私らも、幸せにしてくれたまえよ。

やっとオフィ見た。デケぇ(爆笑)。こんなサイズだったのか。
以前、アホ翻訳で「今井寿」が「Imai Congratulations」と出たことがあり(笑)。
名は体を表すじゃないけども、ほんとそうだよな。


なんでこの時期かって?
リリース物が全部出たからじゃねぇの?(鬼)

さ、次はLIVEのお知らせですよね(笑顔)。
Secret

TrackBackURL
→http://field616.blog70.fc2.com/tb.php/421-f9bc151d
