SET LIST
Brain,Whisper,Head,Hate is Noise(A)
悪の華(C)
PHYSICAL NEUROSE(A)
MY FUCKIN' VALENTINE(C/E)
MONSTER(C)
囁き(A)
六月の沖縄(B)
Living on the Net(A)
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM(C)
Long Distance Call(F)
ドレス(B)
見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ(D)
楽園(C)
ICONOCLASM(G)
スピード(G)

-EN1-
SE~CLOWN LOVES Senorita
降臨(B)
DOLL(C)
Passion(C)
ROMANCE(B)
夢魔-The Nightmare(C)
DIABOLO(B)

-EN2-
JUST ONE MORE KISS(B)
MOONLIGHT(B)

ヒデ使用機材(うろ覚え)
Burny LG-BT CUSTOM:A
Burny BSF HH-CUSTOM:B
Gibson Les Paul CUSTOM:C
Gretsch COUNTRY CLUB:D
Morris/Rumbler MR4G-12:E
Gretsch HISTORIC SERIES:F
赤Guitar:G


2階西スタンドE列。
想像したよりはずっと近かったけど、
西側花道の先端まで来ると隠れて見えませんでした。

それでも。何だかやっぱり。
楽しかった!

本編はトリビュート盤の収録曲を。
EN1は「十三階」の世界を再び。
して、EN2で弾けて終わり。

このEN2の前MCで、
あっちゃんがステージをくるっと見渡しながら、
「このメンバーで20年やってます」と言った。
して、JOMK→MOONLIGHTですよ。泣くって。


ヒデちゃん機材は、ほんとうろ覚えです。
間違ってる可能性、大いにあります(愚)。
Burnyのシルバー、もっと弾いてたハズやもん。

「囁き」のヒデヒコさんは、私的にR指定で。


今年一年、幸せでした。
どうぞ良いお年を。
そして来年も、その次も、ずっとずっと続いていきますように。
また、明日からよろしく(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://field616.blog70.fc2.com/tb.php/35-2e0c8d65
