fc2ブログ
2007.01.08 うさうさ
年末に届いた、
サンレコ読んでる今井ちゃんの左手甲の血管にムラムラする会報(長ぇ)に、
「右脳派?左脳派?」テストがありましたね。
皆さんはどっちでしたか? 私、右脳派でした。うらやましいか星野。
「直感で物事を処理する」って部分、良いにしろ悪いにしろ当たっています。
「このまま進んであそこを曲がるのは嫌な感じ」とか思うんですね。
で、その感覚を無視してそのまま歩いて曲がると、
アタッシュケース持った無礼なおっさんに体当たりされる、という。
ホテルとか転居とか何かのお店とか、
「あ、ここは嫌だ」「うん、ここはイイ」って直感が、結構当たる。
大阪の某ホテル、感覚的にどうにも気持ち悪くて、
夜通し、部屋の電気を全部点けて寝た、ってこともあります。
だからと言って、霊感的なモノは特別ございませんが…。

ま、そんな話は置いといて。
既にご存知の方もいらっさるかとは思いますが、うさうさ占い
これ、メンバーだとどうだろなぁ。どれでもないなぁ(苦笑)。
会報の結果だけで判断すると、星野は「さ(左脳)」のどれかか?

ちなみに、私は「うさ女」でした。何となく納得。
「ある程度消化すると熱が冷めることもままある」ってとことか、
すんげー納得(苦笑)。でもコレ、裏を返せば「自分勝手」じゃ…。

ふむふむ、というお遊びですね。よろしければドゾ。
Secret

TrackBackURL
→http://field616.blog70.fc2.com/tb.php/154-56c71288