2006.12.22 妄想10cmバトン
いつもお世話になっているななさんからいただきました。
もの凄いネーミングだ(笑)。
「ヒゲはなくていい」ということだったので(爆)、普通のヒデでやってます。
10cmのヒデしゃん……。かわいいなオイ(涙)!

◇妄想10cm○○バトン お題=星野英彦

>>目覚めた時10cm「星野英彦」があなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか?
1.まじまじと見て
2.びっくりし
3.つまみ上げたのち
4.ポスターと比べる

>>10cm「星野英彦」をあなたは飼いますか?
おぅ。手厚くな。

>>10cm「星野英彦」がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
何を与えるのかっていう前に、
結局のところ10cmでも「星野英彦」なわけなので、
ものすごく丁寧な口調で、「何を召し上がりたいですか?」とか訊きそう…。

>>10cm「星野英彦」がトイレにいきたがってます。どうしますか?
ストローを渡(規制
小箱とキッチンペーパーか何かで、ちゃんと作らせていただきます。

>>10cm「星野英彦」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
ひとまず塗りのお椀やらで代用。
のち、人形の家を購入、豪邸に住まわせてやる。

>>10cm「星野英彦」と初デート! どこに連れていきますか?
博品館。物件を物色。一面壁がないけどな(悪)。

>>最後の質問。10cm「星野英彦」がいたらあなたはどう思いますか?
先に20回くらい謝ってから、「かわいい!ヤバい!」を連呼する。
そのあと、食玩のギター持たせて、これ以上ないくらいに接写。

>>妄想させたい5人
・小粒にハマってさぁ大変cherokeeさん→「ゆうた」で。
・実は星野ファン・るるさん→「ジル」くんで。
・部長は元気です(笑)しゃらちまさん→「SYPAN」で。
もし、ご覧になっていらっしゃったらお願い致します。
もちろん、強制ではありません~。
Secret

TrackBackURL
→http://field616.blog70.fc2.com/tb.php/143-40916efa
