2006.12.03 チケ来る
DIQのチケットが届きました。
仙台・武道館、揃いも揃って星野側。珍しい…。
自慢じゃないですが、ホールLIVEのチケット。
まず、星野側は来ません。センターから下手寄りが主。
だから今回は、後ろだろうがナンだろうが、
「上手」ってコトだけでも嬉しいです。アニィ、ありがとう(違)。

仙台まで、もう二週間切ったもんね。
いやー。いろいろ楽しみです♪
選曲はどんなかなぁ。「SABBAT」演ってほしいなぁ。
コレね、ギターソロの前のフレーズが好きでさ。
リフとリズム隊の掛け合いっていうの? 艶っぽくて格好いいです。

あとは、またそろそろグレッチ(Country Club)が見たい。
持ってるギターのなかで、いちばん星野が素敵に見える。
これで、「見えないもの」とかどうスかね。
ホントは、コレと今井ちゃんのTennessee Roseが相まみえる
「Baby,」が何よりクるんですけど。
口にこそ出さんが、頭ン中では「ンぬごばぁぁぁぁぁ!!!!!」
みたいなことになっておるのですよ。アドレナリンが。


何にせよ、楽しみ楽しみ。
仕事頑張ろ。
Secret

TrackBackURL
→http://field616.blog70.fc2.com/tb.php/130-57b82cd2
