2006.11.30 赤裸々
以前、違う日記に上げたのと同じバトンを、
再度別方向から回していただきました。
ので、こっちにあらためてアップ。「異性趣味バトン」です。
赤裸々ってほどでもないけど、書いてみたよ。
年齢を重ねるにつれ、チェック項目は減っているのに、
一つひとつのハードルが上がっているような気がする…。
ま、言うだけはタダだ(滅)。
>>髪型
別にこれと言ってはない。
が、前髪ちょっと長め…が好きかも。今の星野、イイです。
結果的不潔長髪っぽいのは勘弁。

>>顔
NOISY、吉沢悠、山崎銀之丞、安田顕。
こういう顔が、本当に好き(愚)。眉毛のしっかりした二重の濃い顔。
だったらヒデさんはどうなんだ…って話ですが。
これはもう、顔どうのじゃなくて、「星野」が好き。

>>体型
腕が長いといいな。
細くても上腕二等筋がしっかりしててほしい。

>>身長
まったくこだわりなし。

>>服装
普段はラフでも、スーツが似合うと嬉しい。
タートルネックとスタンドカラーのコートが似合うと、もっと嬉しい。
ブーツカット推奨派だと尚のこといい。

>>職業
真剣に打ち込んでいれば何でも可。要は甲斐性だ。

>>性格
・挨拶ができる。
・謝罪ができる。
・ちゃんと笑える。
・想像力がある。
こんだけ揃ってりゃ、他は特に求めません。
これがちゃんとしてたら、他のものも自然と付いてくる。

>>その他
■年下が好き? 年上が好き?
年寄りくさい、枯れた感じが好きなので、年上。

■タイプの芸能人は?
顔だちだったら吉沢悠。
雰囲気とか受けるイメージとか年齢とか(苦笑)を総括すると、銀ちゃん。

■恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない
して欲しい:常識ある行動
して欲しくない:マナー違反
100年の恋も冷める一言:俺と○○とどっちが大事なんだよ。

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 (片思いでも付き合っていてもOK)
精神的にもの凄く落ちていたとき、何も言わずにそっと頭を撫でてくれた。
そらーもう、大盛り上がりでした。
今でも、こういうのには弱いと思う。

■よくハマってしまうタイプをあげてください。
もしかしたらソレって影ですか的な物を背負っているような人。
苦労人・挫折人とでも言いましょうかね…。
でも、明るく笑える人。

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
年齢に関係なく、「染めてあげるよ」系のおっさんくさいタイプ。
どこでどう間違えられるのかしらんが、ほんとコレばっかり。

■どっちのタイプかで答えて下さい。
甘える(甘えられる)タイプ?:
   どうしてか甘えられるタイプ。10回に1度くらいは甘えたい。
尽くす?:好きな人にはかなり。結構ヤバいくらい。
嫉妬する?:する。すごい疲れる。

>>最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
ここを見てくれている方、全員にパス!
見ず知らずの方も、あなたもあなたも、あなたも。
Secret

TrackBackURL
→http://field616.blog70.fc2.com/tb.php/124-0f8a90e6
