はーじまーるよぉぉぉ。  秋に。


会報が参りました。
「やっぱこのイメージ(新アー写)いいよなぁ」と
なんの疑いも持たずにページをめくって、「嘘だろうオイ」。あんぐり。

アルバムREC.がこれからなのに、先にTOUR発表って!(爆笑)

また皆さま、ご相談させてください…orz



それにしてもだな。
「渋谷C.C.Lemonホール(旧 渋谷公会堂)」
って書かれるとテンションだだ落ちです。あそこは渋公。



星野さんもっと所持ギター見せびらかそうぜ!
こっちはテンションだだ上がりです。あ、オレだけ?
2010.06.16 365分の節目
ここ20年を余って「一年の節目」と化しているので、
こっちにも転記(苦笑)しておきませう。



 「日常が幸せ」と言える44歳に全力で祝福を。

  20100616、おめでとう。

  ずっとずーっと、幸せでありますように。
よぼよぼしわしわと呟き始めました(半分仕事用への練習ですが:滅)。
右のカテゴリーからどん。

別に取り立ててナニ、というものはありません(笑)。
お声がけくださるのもよし、
こっそり覗いてくださるのもよし、
わたくしの生存確認にでもお使いください。

あ、名前違うけど本人じゃきね。


ではまた。地味な作業に戻りまーす。
ギター録りじゃないよ。←
2010.06.04 しんぷ!
出るらしいぞぃ。

NEW SINGLE「くちづけ」 2010年8月末発売予定
2010年7月8日より放送開始のフジテレビアニメ “ノイタミナ
屍鬼」オープニング・テーマへの書き下ろし。

この枠、気にはなっても結局いつも観ないで終わるんだよな。
「五葉」だって一回も観てない…。


Sonyのほうが若干アー写、デカいです。
いつの間にやらナイスマダムが2人に増殖(笑)。
こういう感じ大好き。

追記、追記。
さすがナタリー、アー写Goodサイズ。

今年はLIVE、無いのかなぁ。
なんか今、切実に観たいんだけどね。あー、皺が寄りそう。



6月かみんぐ。
6月
