2010.05.19 今年は0605
今年も。

6/5 「音楽と人」 星野英彦インタビュー

ほんと、もはや自分にとっては「季語」です。
この一文を見て、ここに書いて、「おお、もう6月か…」と思ふ。
レコーディングとか地下制作の話が出てればいいなぁ。




別の話。

ここ一か月くらいの間で、
「twitterやってる?」「やらないの?」「やればいいのに」「やんなさいよ」
などなど、結構な人数から言われました。
こうなるとやはり、今井ちゃんと一緒に(は?)流行に乗るべきか。悩むところだ。
2010.05.12 なんて素敵
昼ごはん食べながらぽちぽちしていて、思わず「ぉほーッ!」と声が出た。
ィやぅ! めちゃくちゃかっこいい。→BBS 「NO MUSIC, NO LIFE?」

ポスターとか、貰っても困るので
よほどじゃなきゃ戴かないが、これは欲しい。
新譜の『TO THE LOVELESS』にかかっとるわけですな。

早くBEST盤も買わなきゃだわ。
その前にアナタばくちくさんのDVDお買いになって?いいえまだです。


星野さん経由ってことで書いてみた。
ではでは、どろん(古)。
2010.05.09 幸せなら
やばし。広告が出てしまった。
ちょっと風邪ひいたりもしましたが元気です。
ただ、仕事方面に気力を吸い取られているので、
モチベーションが上がりません。歳か!!?


でも、ちゃんと買ったよ、発売日に。

びゅーてぃ

相変わらず、こんなで。
しかしこの組み合わせって…なぁ(苦笑)。




以下、ダラダラと。読まなくてもダイジョーブ。


