2010.03.11 会報55号
忘れる忘れる、メモメモ。

最新の会報55号は2010年3月25日発送予定。


おいちゃん達を追いかけるだけの空き容量がない。
現在16-bitくらいで動いています…。
だから、せめてものファンあっぴーる!
早速つけたぜ「オトフレーム」→


あっちゃん、お誕生日おめでとうございました(涙)。
2010.03.02 息継ぎッ
似ている、と思ってしまった。

ばくちく ヨシー

まー、B-Tさんが生みの親なら、
黄猿は育ての親みたいなもんですからね。しみじみ。

どたばたビューティ(違)は3/24売りでしたっけ。
ぼちぼちおいちゃんたちが蠢き始めているので忘れないようにせねば。

:3/5 「音楽と人」櫻井敦司インタビュー
:3/13「CDでーた」メンバー全員インタビュー
:3/15「bridge 63号」櫻井敦司・今井寿インタビュー
:3/29「FOOL'S MATE」櫻井敦司・今井寿インタビュー

とりあえず、立ち読みで(買わんのか)。


以下、だらだら余談。
