2010.02.12 あらーいぶ!
お宝が届きましたばい!

お宝


うふふふふふふふふふ[壁

今日は雨なので週明けに持って帰ろう。
…ってそもそも職場着にしたのかお前は。



数年ぶりに機種変したら、画像の美しさにびっくり。
でもまったく使いこなせておりません。
そんななか最初にDLしたのが星野フラッシュってのがね、どーもね。
戦隊モノみたいになったけど直さないよ。



ではまたしばし潜伏をば……。元気にしておりますのでー!
新アー写のHシノさんがトーホーしんきに見えました。
いやいやあっちは20ぐらい下だ無礼者!←


ふぃぎゅ壱。
例のSg.付属のブツ。
ゆたさんの人相が悪すぎないか(苦笑)。
あっちゃんは、かの色調補正をミスった銀行マンですよね。
そして帽子のサイズが(仕方ないとしても)妙ちくりんでナイスマダム。

ふぃぎゅ弐。
ニュースにもなっておりましたが。
えへへへ買っちゃったv→GRETSCH Guitar Collection
もちろんBOX買いだよ大人だもの。三十路の女としてOKかどうかは無視だがな!


仕事に戻ります…。
