ばくちくの裏番ゆたさんのお誕生日だったのでは……。
おおおおおおめでとうござい、ました!(遅い)

お幾つでしたっけ……。43…!?
未だつい癖で「ゆーたくん」とか言っちまいますけども、
そうか、もうシジューサンか。

細かい点を挙げればいくらでも変ったところはあるでしょう。
でも、基本の基本、礎の部分はほとんど変わってないんじゃないかな、
といちばん思ってしまう御人です。

変わらない
続いていく

って、やっぱりすごくてスペシャルなのだ。


Read more,,,,,
2010.01.20 褒めて伸ばす
うー。
待っているブツが来ませーん。
仕事が先に動かないー。

その他もろもろなんだかとってもささくれているので、褒めてもらった!
ほめられサロン

ところで。
スタートを押すと次から次にお褒めの言葉が降ってくるのですが、

1番目:お前の頭どないなっとんねん。
2番目:おもろいな~。
5番目:こんなん考えられへん。すごいな。

なぜ関西弁メイン(笑)。



またしばらく潜伏の日々の予感。
年末に出たばくちくさんDVDも、まだ買えていません…orz
2010.01.05 あけあけ
年末年始DIQでお会いできた方々、ありがとうございました!
メールをくださった方々へは、またあらためてのお返事を!
なんだかもう新年早々後手後手ですみません…orz

帰省しておりましたが、
その大半がバタついているか酔っぱらっているかぼんやりしているか、でした。
麒麟とフットの漫才見た、それしか記憶がないってどーよ(愚)。


今年は、もう少し心に余裕が欲しいのぉ…。

よぼよぼですが、ここも続けて参りますので、
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
