2009.12.29 げ、当日。
結局、今日まで書き込めなかった……orz

でも、どうにか昨日のうちに仕事もひと段落!
関係各社皆さま年末年始休業に入るらしく、バタバタと駆け込みメールやらなにやら。
そんなにすぐ対応できるならもっとさっさと寄こs[終了


さて、DIQですな。
超久々の曲って、なんだろか。
三十代の私は、もれなく「DREAM OR TRUTH」ですが(苦笑)。
はッ。もしかして「DESPERATE GIRL」! ねぇな。
友達にも会えるので楽しみでっす。


そうそう。新曲も出るとか。

2010年3月24日 「独壇場Beauty」

ぱっと見て、「どたんばびゅーてぃ?」と思いました。それってどんなあっちゃん。←



お会いできそうな皆さまとは、またあとでー♪
2009.12.08 たなぼたった
先日LIVEに参りましたら、

ぷれぜん資料

横山センセーがプレゼンしてらっしゃったっす。
対バンだったのか!と当日知る。

とーっても好きな音だったので活動資金に貢献。
主催の2nd買ってないのにナー。


ひと息かと思いきや、そうは問屋がやっぱり卸さない。しわしわ。



I should say.
sing,sing,love and peace!
