今井センパイは後輩ヒデが大好きだと思う。

前々から思ってはいたけれど、
その何倍も何十倍も何百倍も大好きだと思う。



何かの間違いで飛んで来られると怖いのでリンクは貼りませんが。
詳細はセンパイBlogをちぇきら。


ナンなんだこの仲良し。
いいぞもっとやr(略


2009.10.25 大阪から
20091025113818
昨日の星野さんはなにやらイケイケだった…ように見えた、気がする。
別に何をやったというのではないのだが。オレ比で。


ピアス着けたまま例の曲で頭を振ったら、耳たぶちぎれそうでした。


FT限定には参加せずに帰りまーす。
2009.10.21 雑記
今井ちゃんおめでと!
まさに、今井こんぐらちゅれぃしょーん。
……はて、おいくつになられたんでしたっけ…。
この人らにもはや身体年齢は無関係な気がするよ。


DIQ当選しました! Yeah!
入金は22日まで。忘れるな忘れるな忘れるな。


ヒゲ剃りに特化@タモさん倶楽部
フットが出るし、こらー見なあかんですよ。特に☆野ファンは(え?)


ちゅうわけで、またちょっと潜伏します。
週末の大阪には予定とおり行くよー。
2009.10.13 ちょうファン
Zeppの2Days、なんとか無事に参加できました。
お会いできたみなさん、構ってくれてありがとう!

なんかこう、内側からもぞもぞしてあふれる感じで、
「あー、私ってほんまにヒデちゃんのファンやなぁ(ぼんやり)」という2日間でした。


たいがい、LIVEのときは☆モノを着けていきます。怖ッ。←
FT時は☆ピアスと、魔が差して作ってしまった某曲モチーフペンダント。
☆

終演後、「やっぱり欲しい」と思って買った☆物販。
☆☆

自宅最寄駅について買い物した時の合計金額。
☆☆☆

素晴らしいオチがついた一日でした。
げ。もう10月。


今年も「年末」の文字が見え隠れするようになりましたなぁ…。
会社デスクの卓上カレンダー、2カ月1ページなんですよ。
ちゅーことは、あと1枚しかねぇ! 秒速! orz
あっという間に、「よいお年を~」とか言うんだぜ(怖)。


てなわけで、今年もあるよ!

「THE DAY IN QUESTION 2009」 12/29(火) 日本武道館

FT先行、あります。忘れるな俺。
……まだ大丈夫だよね(汗)。


現行TOURの10月分チケットも届き始めました。
Zeppトキオの一般。後ろから数えたほうが絶対早い(笑)。
ま、入れりゃいいのよーぅ。



余所のバンドですがね。
ここんところ、猿の「バラ色の日々」を聴いてはブルブルしています。
雨が続いているからかしらン。
これと「GALAXY」をセットで聴いたら胸がすっきりしました。
いろいろと、諦めも肝心。
諦めきれないと諦めることも、これまた肝心。
