上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.25 ホーコク
生きておりやすよ!
ちょっと仕事がバタバタなんで、9月入るまでココはノータッチ、の予定です。
もしかしたら10月までこんな具合かもしれません…。
いやはや、ありがたいけど一人で消化可能な限度ってのがあるやね。

すべてはきみのーてのひらのなかー
おやつ

おいちゃん達の姿が見えないので、
今はこの人らへの愛だけで動いています(笑)。


では、またー! どろん!
スポンサーサイト
遊んだって死にゃあしないさ! 

久方ぶりです…。プチ音信不通でごめんなさい。
なんか忙しいだす。
DVDもちゃんと観えてない。「Fly High」だけどうにか。
今月、カレンダーより何日休みが少ないのだろう…。考えたくない。

えーっと、今ばくちく世界は何が起こってるんでしたっけね。
おいちゃんらはれぼFes.に向けて日焼け止めとか塗り込んでるんでしょうか。
absのDr.が誰なのかだけが激しく気になる。
さいくりんぐぱんだったら、けんじろさんに次いで星野へのニアミスじゃ。


ひっさびさにオフィ行ったら、MUSIC JAPANへの誘導が。
あー、この写真かっこいいっすねー。うふ。
ちょっと復活しました。星野さんあんたは僧侶ですか。


またしばらく潜伏するやもしれませんが、基本元気です。
頑張るぞぅ。うひー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。