2009.07.27 TVオンエアー
MUSIC ON! TV 「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI #115」にて、
先TOURの7月2日@NHKホール公演映像をオンエアー。
初回放送:8/1(土) 23:00~24:00
リピート放送:8/2(日) 16:00~17:00/8/4(火) 25:00~26:00


これは、当日生中継だった画像とはまた違うのかな。
観た友達によると、「画面が切り替わったら、あっちゃんがすでに歌ってた」らしく(笑)、
「2曲(?)やって終わったよー」とのことでした。
「NHKホールの、さくらいさ~ん!」「<髭>はい…</髭>」的な扱いもあるのかと思いきや。
至極あっさりしていた模様。
今回も、そんな感じですかね。


今井ちゃん今井ちゃん。
今度ギター載せてくれるときは、アオリで撮ってね☆(黙れ

Read more,,,,,
2009.07.21 22日→29日へ
メールが来てましたね。


■LIVE DVD「FISH TANKer's ONLY 2008」発送遅延ご報告とお詫び
この度、商品発送前の段階でDVDのマスターによる動作エラーが確認されたため、
当初予定の7月22日にお客様へのお届けができなくなりました。
お届け予定時期は2009年7月29日前後になります。
(抜粋)

そらもちろん、納期に遅れることはあかんですけども、
一週間でエラー修正が可能なことに、ちょっとびっくりよ。
届くことに変わりはないのですから、待ちますわいな。
「○月中旬発送予定です」と言っておきながら、
「(翌)月下旬発送予定です」とかに言い換える某FCに入ってるんで、このくらい屁の河童(苦笑)。
一か月以上延びとるがな。

とりあえず、到着したらいちばんに「Fly High」を観よう。コーラス!コーラス!


で。秋TOURは参加予定会場、すべて当選しました。
これでひとまず、ひと安心。
11月末にまた大阪へ行くかもしれんので、これ以上は増やしません! 誓う!

気が早いけど、お会いできる皆さま。楽しみにしております♪
箱TOURの優先、申し込み完了。

赤坂とか名古屋、京都も考えたんだけど、現時点では止しました。
無事にチケットが取れた暁、参加するのは…

9/12 横浜BLITZ
10/11 Zepp東京
10/12 Zepp東京(FT)
10/24 Zepp大阪

どえす。全部、ななさんと一緒(笑)。
お会いできる皆さまも、よろしくお願いいたします♪

どうせまた、あっという間に当日が来るんだろうなぁ…。
そしたらもう、年末なんざそこだよ(震)。


以下、余談です。
2009.07.10 イナズマ
そういや、出るんでしたね。


イナズマロック フェス 2009
■公演日:2009年9月19日(土)・20日(日) ※雨天決行(荒天の場合は中止)
  →BUCK-TICKは9月20日(日)に出演します。
■会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広)
■開場13:00/開演15:00/終演20:00(各日とも予定)
■料金:各日\7,800(税込) ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付 ※3歳以上有料
■一般発売:2009年7月18日(土)
■問い合わせ キョードーチケットセンター:06-7732-8888(10:00~19:00)


出演のオファーは、れぼはんが直接しはったとか。
真っ黒いおじさん軍団に菓子折りとか強要されなかったんでしょうかね。
柴さんと同日だったら、行ったかもしれない。ってabsじゃないのか。Yes、柴さんラヴ。


中2カ月で追加TOURって、いや、嬉しいし楽しみだしワクワクするんだけど、
ほんのちょっと正直、気忙しい(苦笑)。
なんかいろいろ忘れて過ぎていきそうで…。気をつけねば。
2009.07.06 追加ハコTOUR
9月12日(土) 17:00/18:00 神奈川:横浜BLITZ
9月16日(水) 18:00/19:00 東京:赤坂BLITZ
9月17日(木) 18:00/19:00 東京:赤坂BLITZ
9月25日(金) 18:00/19:00 広島:広島CLUB QUATTRO
9月27日(日) 17:00/18:00 高知:BAY 5 SQUARE
9月29日(火) 18:00/19:00 福岡:福岡DRUM LOGOS

10月3日(土) 17:00/18:00 愛知:Zepp Nagoya
10月4日(日) 17:00/18:00 京都:KBSホール
10月11日(日) 17:00/18:00 東京:Zepp Tokyo
10月16日(金) 18:00/19:00 北海道:サッポロファクトリーホール
10月18日(日) 17:00/18:00 宮城:Zepp Sendai
10月20日(火) 18:00/19:00 新潟:LOTS
10月24日(土) 17:00/18:00 大阪:Zepp Osaka
10月31日(土) 17:00/18:00 沖縄:NAMURA HALL
2009.07.02 夢みて
めめもりTOUR、終了。
お会い出来た皆さま、構ってくれた皆さま、ありがとうございました。
ほんと、心から。


NHKホール、両日とも楽しかったです。
今日は結構大掛かりなカメラクルーが入ってたから、もしかしたら映像化とかされるかな。

特に、ECで絶界、悪の華が聴けて満足。
大ラスのLOVE MEとか、実は感動してた。


なのに…!

なんで星野さん最後の最後の締めジャンプの前にギター外しちゃうのかなこんにゃろぉぉぉぉぉ!!!!!
あなたこれ過去に前科ありますからね!!!


ショックで寝込みそうです…。

え、映像化…………。


くそぅ追加でりべんじだ!とかいう伏せんならいっそ見事だわ。いやありえない。


25本のオチが星野だったということで何とか持ち堪えたい。


お疲れ様でした!
