残業山盛りこなして、さっき帰宅。
会報(と更新特典)到着。

ぺろりとめくって、「まぁ妥当な線だ。しかしありがたい」と思いつつもういっちょぺろりといったら…
本気で声に出して「うわぁぁぁぁぁ」って言いました(白目)。

FTオンリー(3本)と追加スタンディング(14本)ですよ。カツアゲだ!!!


とりあえずビールを飲みます。
気力が残ってたら(素面だったら)、また。
2009.06.18 会報52号
最新の会報52号は、2009年6月25日発送予定です。


今月中には届きますわな。
「締め切りのあるお知らせ」は含まれるのでしょうか。
なんかもうすでに、「追加はある」という意識で動いておりますが(苦笑)。
まぁ、あったらあったで財布とにらめっこ再び、ですけどもね。うひー。

今TOURも、愛知横須賀仙台NHKでおしまいか…。
優先が届いたときは、「なんて先の話!」と思ってたよなぁ。
こうやって、段々と年を取っていくのですね星野さん(個人攻撃)。



以下、違う話ー。

今日、年上のお姉さん達と話していたとき、
「男性のどこに性的な意味でグッとくるか」というテーマになりまして。
手首の骨と迷ったのですが、「喉仏っす!」と高らかに断言致しました。
そしたら「あんたそれちょっとエ○いわー」と言われたんですがそうか?

断トツは、星野さんですよ。殿堂入りさせたいくらい。
「例えばどういうのか」と問うので、過去ここに載せた写真を見せといた(自爆)。
何より、喉仏ランキングの2位と3位がすらすら出たことに若干引かれた。
2位はおとくいさんで、3位は蔵ちゃんです。←聞いてないよ

オチもないまま終わる。
星野さん、お誕生日。


なんか、ものすごくうざったいメールが届いていましたよ。
いやでもなんか、ものすごくOKでした。盲目ヤローです。
「B-Tのヒデ」という自己申告があったものの、
「世間一般の43歳」というくくりで考えたとき、あのメールは「おっさん」として大いにアリだなと。
A「部長さー、今日誕生日らしいよー」
B「あー、なんかそんなこと言ってたよねー」
A「ああいうとこさえなきゃ、結構カッコはいいのにねー」
B「まったくだよねー」
俺「え、でもなんか、かわいくない?」
A&B「えーーーーー(眉間に皺)???」
という絵ヅラが見えた。


それにしても、43歳ですか。
私が始めて「ヒデちゃんが素敵!」と意識したのは、彼が23歳のときでした。
すげぇ、マジで20年経っちまった。
当時の私は、今のことなんか、考えもしなかったな。
でもやっぱり、今の私はすごく幸せだと思うよ。

徐々に皆、確実に年を重ねていきますから(自分含む)、
健康で、元気に、ずっとずっとずーーーーーっと、今の5人でB-Tしてください。
今日からの一年、ヒデちゃんとB-Tに幸あれ。
それが叶えば私も、また一年幸せだ。


お誕生日、おめでとう。
今日は大宮か…。
やっぱり平日は動けないなぁ…。楽しいといいですな。


大阪。
星野さんが、何度か曲中でピックを落としておりました。
汗で滑ってんのかな? 熱いんかな?…とか思いながら見てた(苦笑)。
それとも、削れに削れて「ええい、次!」ってなってたんかしら。
何にしても、ちょっと珍しいくらい、だったような。

あと、レスポ@Jonathanが格好良いっすな。
立ち姿とギターそのもののビジュアルでは、やはりグレッチが抜きん出ていますが、
LIVEで動きながら弾いている、となると、今TOURの衣装だとレスポかもしれません。
ネックのハイの部分を持ってさ、右手でボディをくっと押し下げるんですよ。
これがねー、なんちゅうかレスポだとより色っぽくてねー(俺判断)。

ギターって、もともと色気のある楽器じゃないですか。
それを、メンバー内ダントツの色っぺートップ(俺基準)が構えるんですから、そりゃね。


+++++

FT限定DVDの振り込みを忘れていました(白目)。
慌てて入金、報告のFAX。

どうにも最近ヌケ気味なので、気をつけねば。
FT更新は……済ませたよな………。確か。




大阪土産を飲んでみた。
うまい

美味い!
2009.06.09 おいおい。
■ファンの皆様へのお願い
ツアーの移動中に際するメンバーへのプレゼント・お手紙の受け渡しについて、
未然事故を防ぐためにも、申し訳ございませんが、今後一切、移動中における受け渡しをお断り致します。
尚、同行のマネージャー及びスタッフへの受け渡しもお断り致しますので、ご理解下さいますようお願い致します。
何卒、メンバーの安全確保と速やかな移動にご協力下さい。
合わせて、移動中の他のお客様に対しての配慮をお願い致します。



こんな「お願い」が出されて、恥ずかしいです。マジで。
LIVE会場見渡しても、私を含め決して若い人ばかりじゃないよね。
行動や言動に身体年齢は関係ありませんが、
世間一般の認識からして、あの空間に「大人」が多いことに変わりはないですよ。
そして、大人に出される「お願い」じゃないと思う、コレって。

危険を察知しての予防線ならいいけれど、すでに何かあったのならもっと悲惨じゃ。
ケツの2行にめまいがするわ。
2009.06.07 カエリマ
二連荘終了。
ほしのさんがだいすきです←ダメ人間


一日目。
ECに復活したアレが聴けて大満足。

二日目。
ECの選曲が(私個人の)第一次ファンブームの絶頂曲群で、これまた満足。


帰りにトランポ発見。
星野さんから左は建物内だったので、愛故のトリミング。
20090607214824


一週間頑張って、次は神奈川ー。
2009.06.06 イッテキマ
オーサカ二連荘。
今日は最前ですよ♪ 三階の!


昨晩業てく見たらテンション上がってしまい、寝たの3時過ぎ。
ちょっと寝坊してバタついて、でも乗った電車の目の前のドアに
魅惑のときおアカデミー広告が。ナース!
ラッキー♪と思いながら品川での乗り換えで思いっきり京急側に行き、
「ちゃうちゃう今日はちゃう」と慌てて反対方面にダッシュ。


振り回されてるけど、今日明日は ば く ち く です。
京都でなんか降りないぞ!(当たり前や)


行ってきまーす。
あ、音人買わな。
