上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.30 一挙両徳
誤字やないよ>タイトル

今日は静岡でしたね。
勢いづいてたら行きそうやなぁと思っていましたが、
何のこたない、家で仕事をしていたよ…。
ネタづくりって難シイネー!(コピーって言えさ)


遂に、ココから動画へ誘導してしまう暴挙に出る。
無限大071030(GyaOに飛びますよ)

昔に一度観て、ここ最近ずっと探していたのをやっと発見。
福ちゃんの口から、「ばくちく」という単語が発動されます。
「悪の華な、聴いたわーvvv」とかいう、かわええ発言も聞けます。
「バイト先の祇園のスナックで歌って、客で来てたおっさんらをドン引きさせた」
というとくいくんのエピソードもつきます(笑)。
興味のある方はぜひ。
私は彼らと同い年なので、飛び出すバンド名すべてに反応しました(苦笑)。
3部構成2部目の15分くらいからだと、ちょうどバンドネタに。


神戸京都の前に、髪切りたいなー。
なんかちょっと、変わりたい。つうか、変わろう。うん。
スポンサーサイト
2009.04.27 なんて素敵
ソロ活動(?)分の神戸京都チケットが参りました。

神戸。
すわ、星野への最短記録樹立か。
ギターのヘッドまで見てやる。見てやる。

京都。
「そうそう、このくらいが落ち着いて観えますわい」
と思ったものの、待て。あそこにはトラップがあるぞ。
一転、「なに? これ、半分嫌がらせ?」と笑えてくる(前方ということではない)。
座って観てやろうか。

今週中に、遠征の始末はつけておきたいなー。
お会い出来る方、終演後に飲んでくださる方(笑)、よろしくお願いします。



i-podにネタを入れて持ち歩こうとしています。嗚呼。
2009.04.21 DVD収録曲
ラインナップが出た。

1.NATIONAL MEDIA BOYS
2.・・・IN HEAVEN・・・
3.Baby, I want you.
4.love letter
5.スパイダー
6.Alice in Wonder Underground
7.HEAVEN
8.真っ赤な夜
9.モンタージュ
10.ORIENTAL LOVE STORY
11.ROMANESQUE
12.CREAM SODA
13.キャンディ
14.Ash-ra
15.絶界
16.RENDEZVOUS~ランデヴー~
17.FLY HIGH
18.TO SEARCH

「FLY HIGH」入るんやー! 楽しみ。
ちゃんとした映像ブツになるのって、初めてだっけ…(TVサイズ別で)。
「TO SEARCH」は、LIVE INN映像と見比べてやろうかと(笑)。

FT限定っていう、ある種クローズドの空間とは言え(あ、DIQでも演ったね)、
大昔の曲をずっと演り続けてくれることに感謝しています。
コード思い出すのに時間がかかって大変みたいですけども(苦笑)。

申し込み、忘れんようにせにゃ。締切は5月31日(日)!
ちょっと、忙しいです……。
でも、来月は生福ちゃん! 頑張るぜ!
って、神戸京都行く奴が発する言葉とは思えません(だってチケット来てないし)。


TOURグッズが追加されましたね。知らなかった(ヲイ)。
今井ちゃんチャーム、かわいいなぁ…。
なんで四十超えたおっさんから、こんなキュートなブツが出てくるんだろうか。
星野チャームも出んかなぁ…。 …………無理よね(ぼそ)。

Tシャツもかわええんですが、バックプリント有パターンも希望します。
そこんとこがイマイチで(苦笑)購入に至りません。
一時期の、バンドロゴ全面押し!的じゃなくなっただけいいのかしら。


今日こそとっぷらんな~録画見るんじゃい。(blogの主旨が揺らぎぎみ)
毎度の箇条書きにすっか…と思って、何の気なしにフェルナンデスHPに飛んだら、
星野モデルが1種類になってるんですが(爆)。

白セミアコ(BSF HH-CUSTOM)って「完全」受注生産だったっけ…。
廉価版は通常ラインだったよね。完売したのか !?
なにより、ここ数年ステージで使ってない「LG-85BTのみ」ってのが、ぽい(笑)。
(今井ちゃんの赤まいまいと白&ゴールドスタビは元気です)

LGも、もとはメタリックシルバー(現売)と黒があったよね。
この黒いコは、どうしているのだろうか。
……って言いながら、超すっとこどっこいな私なので、
レスポだと思っているものがコレ、ということも、ありえなくはない(滅)。
いやでもヘッドがギブソンだと思うのですよむにゃむにゃ。

あと、「GLAMOROUS」辺りで使ってた、赤いコと青いコ。
パキッとした色味のギターを持つイメージがなかったので最初は結構驚いた。
↑のPVでも、確か弾いてるはず。
ただ、ほしのさんがふんぞり返り過ぎてボディがよく見えません(苦笑)。

そのうち、前TOURから使ってるJAZZマスターっぽいコがお目見えするのでしょうか。
いや、それよりも、エレアコのラインナップを教えてくれ!(ヲタ)
エフェクターかませてなくても、出音で判断できるほど長けてはおりません(涙)。
Ovationも持ってはったんとちゃいましたっけ…。


昼休み使って、なんと実のない記事…orz
2009.04.08 泳ぐサカナ
先生! さっき「隠田」が「福田」に見えました!
(楽しくなってきたので放置で構いませんってココに書くネタじゃないよネー)


バタバタしているうちにTOURが始まり、後回しになっておりましたが、

LIVE DVD 「FISH TANKer's ONLY 2008」発売決定
■2009年7月22日発売
■完全予約限定盤/DVD2枚組 ¥8,400(tax in)、通常盤 ¥5,250(tax in)
 ・100P LIVE写真集付き
 ・スペシャルBOX仕様(会員番号・名前入り)
完全予約制のため、希望者は4/3~5/31までに予約のこと。
非会員も、今月中に入会すれば購入できるそうです。うまいね(ヲイ)。

LIVE写真が好きなので、限定盤を買うつもりです。
これでギターの確認ができる。
それに、FT限定のときのあったんは痩せt(斬

収録内容はほぼ決まってるはずだから無理だろうけど、
この前のプレミアムLIVE@BLITZの映像もどっかで形にならんかなぁ。
あああああ。
うちはTBSがきれいに映らないぃぃぃぃ。福ちゃぁぁぁぁん(そこか)


初日(川口)のあっちゃんが、いろんなwebニュースに取り上げられていますな。
あったんおくびのまわりがぱつぱつよ。
行った方によると、コート脱いでもぱつぱつだったらしい(笑)。

あと…噂のお髭ですが……。
ステージまで距離があったので未確認。
でもまぁ、マジのようですが。えー?(弱)
なんですか、フロント75%は髭でなければならんとかいうノルマでもあるんですか。
せめてこんな感じに仕上がっていれば…まぁ、ありかもな…とか……。
余談ですがじょにで氏よりあっちゃんのほうが、背が高いんだよね。意外。

そんなで、衣装なんてほとんど覚えていません(ダメダメ)。
冒頭では、赤トレンチに赤お帽子(インナーは全体的に黒フォーマル)@あっちゃんでした。
色調補正を間違えた銀行マンのようでした。
でも、頭2曲の☆さんが赤セミアコなので、そうかペアルッk[壁


今んところの「うっとりほしのさん」は、
・首筋からろめんすが流れる某曲
・銀河の片隅で出会う某曲
です。この2曲、すげーうっとり度数。なんか出た。

そのうちぼちぼちと、メモ書きを増やします。
2009.04.06 初日ショット
ナタリーにTOUR初日@川口でのあっちゃんショットが。

千葉もこの衣装でしたっけ……。
(千葉は赤トレンチ、黒シャツ、黒パンツ、赤帽子、だったような)
やはり今回も2パターンあんのかな。


ひでちゃんの、裾がフリンジ状になってるジャケット、素敵でした。
似たようなの欲しいです…。
あと、久々にちょっとタイトめなブーツカットだった…よね。
結構、股下(つうか膝下)に期待できる方だと思うので、
膝をちゃんと絞ったブーツカットが、ちゃんと似合う。うん。満足(謎)。

パンフで、インナーに来てる裾のカットがアシンメトリーな
ロングカットソーみたいなのも良かった。

でもまたそろそろ、ボーダーもいいなー、とか。
いちばんの野望は、相変わらず和装オンステージですが。
縮とかなら、動きやすくて吸湿性もあっていいやねー。 あると思います!(ねぇよ)
20090405234859
(本能丸出しだなオイ←俺が)。

(参加)TOURが本日の千葉から始まりました。
今日は、ななさんが貴賓席を引いてくださったので、視界超良好。
やっぱり楽しかった。ありがとうございました♪


ネタバレになるので、セットリストの細かい部分は、しばらく避けます。
一言だけ。大好物グレッチ&お久し振り白セミアコ!!!!!


パンフ(の写真)が劇的に格好良いです。
終演後に買いましたが、星野さんを直視できませんでした(完敗)。
ただ、全ページ袋とじってのは何なんでしょう。
お色気ショットが載っt…てるわけねぇだろ。


メモは明日。
20090403002240
本日の就労時間、14時間……。
幸せの前に空腹で彼岸をつかみそうじゃ。

目の前に積み上がる日常が雑多過ぎて、うっとり出来ません。
でも、週末に持ち越し、なんて絶対にしたくないのでバリバリいくぜ。



突如として、チューと現実(嫌な変換)熱再び。しかも相変わらず福ちゃんラヴ。
「それでどうして☆野さんファンなわけ?」と言われてトホホ。
地 味 好 き なんです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。