2008.12.30 心から。
ありがとう。


2008年のDIQ終了。
なんだかバタバタだったけど、お会いできた皆様、ありがとうございました。



「さあ目覚めだ さあ飛び立て さあゆっくり ほら」
「悲しい予感などないさ 僕は嘘をついた」

GALAXY、秀逸だと思う。なんか、とてつもなく大きい。
こんなことを歌に乗せて伝えられる今のあっちゃんが、格好良くて泣けた。
なんて優しい曲なんだろ。


音楽の神様、もしいるなら、感謝します。
この世にB-Tを生み出してくれてありがとう。
私と引き合わせてくれてありがとう。
そこから繋がるいろんなご縁に、ありがとう。

とりあえず。
2008年、お疲れ様でした。
2008.12.29 いざ
20081229085903


やっと今日が来た…。

今宵皆様、武道館で。
2008.12.24 09ホールTOUR
4/3(金)19:00 川口リリア(メインホール)
4/5(日)18:00 千葉県文化会館(大ホール)
4/10(金)19:00 群馬音楽センター
4/12(日)18:00 栃木県総合文化センター(メインホール)
4/16(木)19:00 新潟市民芸術文化会館(劇場)
4/17(金)19:00 金沢市文化ホール
4/19(日)18:00 長野県県民文化会館(中ホール)
4/29(水・祝)18:00 静岡市民文化会館

5/9(土)18:00 神戸国際会館こくさいホール
5/10(日)18:00 京都会館(第一ホール)
5/16(土)18:00 福岡市民会館
5/17(日)18:00 熊本県立劇場(演劇ホール)
5/23(土)18:00 アルファあなぶきホール(小ホール) ※旧香川県県民ホール
5/24(日)18:00 広島アステールプラザ(大ホール)
5/29(金)19:00 郡山市民文化センター(中ホール)
5/31(日)18:00 札幌市教育文化会館

6/6(土)18:00 大阪厚生年金会館(大ホール)
6/7(日)18:00 大阪厚生年金会館(大ホール)
6/10(水)19:00 大宮ソニックシティ
6/14(日)18:00 神奈川県民ホール
6/19(金)19:00 愛知県勤労会館
6/21(日)18:00 よこすか芸術劇場
6/26(金)19:00 仙台イズミティ21

7/1(水)19:00 NHKホール
7/2(木)19:00 NHKホール
ほんとのほんとに「HEARTS」演られたら、
12歳に戻って号泣する可能性大。げ、20年前。


会報来とったー。
マジで全国TOURですよ。
何か所削るかで、またヒト悩み。
覚え書きはまた明日にでも。


なんだか通じ合いまくっている六弦チームが、こそばゆくって愛しい。


モア アダルティ。甘美な響きだ(笑)。
2008.12.22 公開生放送
観覧募集~。

NHK BS2「最新ヒット ウェンズデーJ-POP」ライブ&公開生放送ゲスト出演
日時/2009年2月11日(水・祝) 18:00~18:39
場所/東京・渋谷 NHKみんなの広場 ふれあいホール
観覧募集中(~2009年1月22日(木)23:59)


こういうの、まっっったくもって当たらないんですが、ダメ元でいっちょ。
星野…いや、間違いではないがな…星のお導きがあるやもしれんので。

MCは、世代的に呼人がいいなー。
東北ロックサーキット組だっけ? 違うか。(何にせよ古いです)
2008.12.19 会報50号
最新の会報50号は、2008年12月19日発送予定です。


だそうな。今日ですね。ってことは、週末には届くかな。
TOUR日程は…さすがにまだだよね。

外見は、職場でも「なんか…ヨレヨレだね」なんぞと言われておりますが(白目)、
胸の内のテンションはだだ盛り上がりです。思慕山盛り。
自然、ここの更新頻度も上がるわけで。

FT限定でHEAVENと真っ赤な夜が聴けたから、
DIQでは第二弾の新曲を持ってきてくれるかしらン。
♪君は夢見て震えてる~がGALAXYだったので、
そしたら、♪夢で会えるさ~ってのが、セレナーデかな、とか。
あと、アラビア音階のエロイムエッサイム(love and death cycle?)な曲がmemento moriか。


こういうこと考えながら、眉間に皺を寄せて仕事をしております(愚)。
2008.12.19 ようやく
星野メールにニヤニヤして、
なンまらめんこい1.5頭身トナカイに悶えて、
本日ようやくDIQチケットを受け取りました。

祝! 脱二階席!(涙)
予想通りのブロック分けなら、花道あったらいいな、とか。


今日だったよね、京都。
どうだったのか、非常に気になるところではありますが、
あと10日、どうにかしてネタバレは回避したいと思います。
先月のFT名古屋、ほんとに楽しかったんだよね。
頭の出音が鳴るたびに、「うわぁぁぁ」とドキドキする感じが。
あの感覚を、今年もう一度、武道館で味わいたい。
なので、ここはじっと我慢。

ご一緒いただける方、お会いできる方、よろしくお願い致します。
して俺。早いとこ、きっちり風邪治せ。
2008.12.17 memento mori
出た!
いや、心のうちは「出た!」くらいの喜び。

New ALBUM「memento mori」 2009年2月18日発売
■初回生産限定盤 BVCR-17074/5 ¥3,990(tax in)
・抽選特典応募券封入(2008年武道館ライヴ・フォトパネル50名プレゼント)
・特典DVD付(レコーディングドキュメンタリー収録予定)
・SHM-CD仕様(一般のCDプレイヤーで再生できる高音質CD)
・スペシャルパッケージ仕様
■通常盤 BVCR-11127 ¥3,059(tax in)

【収録曲】(詞/曲)
01. 真っ赤な夜-Bloody- (櫻井/今井)
02. Les Enfants Terribles (今井/今井 ) 
03. GALAXY (櫻井/今井) 
04. アンブレラ (今井/今井)
05. 勝手にしやがれ (櫻井/星野)
06. Coyote (櫻井/今井)
07. Message (櫻井/星野) 
08. Memento mori (今井/今井 )
09. Jonathan Jet-Coaster (櫻井/今井)
10. スズメバチ (今井/今井) 
11. Lullaby-・ (櫻井/今井)
12. MOTEL 13 (櫻井/星野)
13. セレナーデ -愛しのアンブレラ-Sweety- (今井/今井)
14. 天使は誰だ (今井/今井)
15. HEAVEN (櫻井/今井)

じゅ、じゅうごきょく。やるな、おっちゃんら……。
タイトルだけでも、結構盛り上がって参りました。
まさにアレだ、「君を見ているとなんだかそう、とてもいい予感がするんだ」。
Tour日程も早めにください。うずうず。

CDジャーナルHPに、「GALAXY」ver.のアー写が。
BMGで視聴もスタート。そうか、あの曲なのか。納得。

楽しみですな。
ラブメディにて、「HEAVEN」とDIQについてのコメントUP。
取り急ぎ、星野さんだけ見ました。 きゃー首筋!とかな。

 ほしのさんほしのさん、「まぎゃく」とは言わないのよ。
 それを言うなら「正反対」ですわ。
 「まぎゃく」の当て字「真逆」は、「まさか」です。  ちっ(眉間に皺)。

職業病です。


「HEAVEN」購入済み。しかしまだ未開封。
DIQのチケットは、いつ来るんかのぅ…。
FT限定のとき流れた映像で、

今井ちゃん「…じゃあ、それでやってみましょう」
あっちゃん「はぃ」

ってやり取りが微笑ましかった、と唐突に思い出した。


某所で「HEAVEN」PV拝見。残業中になー(屍)。
通常の視聴覚機サイズでももちろん良いけど、
これはデカい映像のほうが、より映える気がする。


その目はCRAZYでLOVELY、BLUE BLUE SKY


なの…か?
あっちゃん詞だけど、ほんとにこうなら、ちょっと今井ちゃんテイストな感じ。

この曲、かなり好きかも。
2008.12.07 背中
20081207120203
素敵!!!!!(力説)
この人の背中…っていうか、後ろ姿。大好き。
ギター持ってたら、なお良かった。


オレのFT限定、昨日のZeppで無事に終了しました。
名古屋とお台場でお会いできた皆様、ありがとうございました。
また、ゆっくり。

LIVEのメモは、今日の横浜が終わってからつらつらと。
結果的にSet Listは両日とも同じでしたが、
じっくり噛み締めることができて、返って良かったです。
ほら、確認とか確認とか確認とか(ギターのな)。


9曲目でスイッチが入ってしまい、弱りました。
数十メートル離れていたものの、視界万全真正面だったので、負けた(笑)。
あー。格好いい。


盛り上がった思慕を抱えつつ、武道館を待ちます。



と言いながら、今日は他のLIVE~(おい)。
2008.12.01 この忠犬め
「HEAVEN」のスペシャルBLOGパーツの配布スタート。
ど素人でも設置できるタイプだったので、しっぽを振ってコピペ。

こういうのって、目立つとこに置いとかないとダメだよね…。
というわけで、いちばん上に載せました(安直)。

推奨サイズを勝手に縮めたけど、ちゃんと見えて…ますか。
なんだかんだとプロモーションはやる気なようで。
そういうことなら、こんな辺境でもお手伝いを、と。


名古屋レポは、近々。
ギターレポは、東京までお預け(白目)。
