2008.11.30 名古屋の星
FT限定@名古屋終了。

狙ったのではなく、言われるまで気付かなかったのですが…
081130_1300~01
泊まったホテルが☆でした(笑)。
2008.11.27 素敵だ お前が
ナイス選曲。GJ!→『PIONEERS OF J-ROCK ~based on Shinjuku LOFT~
新宿LOFTのコンピ盤。B-Tさんは「スピード」で参加。

これ、私の世代にはどんぴしゃ(古)っすよね…。
これぞまさに「バンドブーム世代」ってやつだ。
バンドは「ブーム」じゃないから、この言い方は大嫌いですけども。
それは置いといても、この収録曲は良い。買うか。

いわゆる、それぞれのメインのヒット曲、だとは思うんですが、
これで「悪の華」だったらいらんな、とか(天の邪鬼)。
この時代のSg.ってそう数ないしねぇ…。
いやはや、中学時代の自分編集のカセットテープを見るようです(笑)。


以下、余談。

マルコシと人生、KATZEが入っていて嬉しい。
グッタイもそらーええ曲だけども、1stの「Heart Vision」も良かったなー
とか思って探したら、テイチクに視聴コーナーが。
「TEEN」とか映像観られるよ! あっちゃん(not櫻井)かわい過ぎ!(鼻血)


明後日は名古屋でーす(人ごとか)。
12/5 「音楽と人」 櫻井敦司インタビュー
12/5 「CDでーた」 メンバー全員インタビュー


あー、具合わりぃー…。
皆さまも、風邪にはお気をつけて。
到着。


今朝、出勤前の慌ただしい時間に(白目)、配達記録にて。
「なんですかこリは?」的な、
ちっちぇー携帯ストラップ(クリーナー付き)が同封されていましたー。

番号は、ま、こんくらいでいいです(笑)。
下手に早くて、中に入って一人で50分待ち!とか、ある種地獄ですから。

今回も、身分証明確認が滞りなく進むといいですね!(圧力)


さぁ、名古屋の準備に本腰入れるわよ~。 まだだったのか。
「HEAVEN」のジャケ写見ました。
ナイス!としか、言いようがない(笑)。
20年の時を刻んだ第七階段って感じですかねぇ…。

全員、そうなのかな…(ガクブル)。
だって、SEVENTHの今井ちゃん、めっちゃかわいこちゃんやん!
それを、今の彼に求めるのは酷っtげふんげふん。
何より、現星野にあのシャイボーイ感は無理だと思うんだ(断言)。
あー。かわいかったなぁ、あのヒデちゃん。


とか言ってる間に、FT限定がひたひたと近付いておりますな。
いざ、シフトチェンジ。忘年会だって、やるわよーぅ。
か? はて?

オフィで「HEAVEN」の試聴が可能になっとりますよ。
サビかな? 40秒くらい。
あっちゃんの声の伸びが素晴らしい。

で、タイトルは最後のフレーズ…と思っていますが、
空耳大魔神なので定かではありません。

つーか、どっちかっていうとC/Wのほうが気になっております。
ギターリフがじゃりじゃり鳴る感じだといいなー。



+++++

久々に「女神」聴いたら、気持ち良かった。
あの、頭の先からつま先まで絶望、みたいな、壮絶なフィクション。
FT限定で演ら…んかな。
薔薇日々と女神が聴きたいです。THE 両極端(でも生みの親は一緒)。
