2008.09.25 お空の。
現ちゃんのトリビュートが出ました。入手。
いやぁ、B-Tさんの「ハーメルン」、結構黒い(笑)。
レピファン、現ちゃんファンの人たちにも喜んでもらえるといいなぁ。

ここに来てくれている方々はご存知とは思いますが、元ネタはこれ
当時、ミュートマ(懐)で流れるのをビデオに撮って、繰り返し観てた。
電気消して観ると、ちょっと怖くていいんだよね。


どうスかね、現ちゃん。合格点、くれるかしら。


以下、ネタバレあり、凹みあり、なんで、飛ばしてくださってOKです。

Read more,,,,,
2008.09.18 発送は金曜日
ほんとに丸々一カ月書けなかった…。
ちょこっと余裕が出たので、覚書き。

会報49号は9月19日発送予定。

やっぱり今月だったのねン…。
つい最近、「今月末でしたっけ?」「来月じゃないスか?」なんて言うていたのだよ。

レコーディング関連のネタかなぁ。
おたよりからすると、Rec.→発売(Sg.年末、Al.来年頭)→レコ発(春先?)、とかか。
なにより、今年の1229は何か準備が必要なのか(笑)。


その前に、ゆっきー両手に髭!LIVEですな。
この前、La.mamaで高橋まこっちゃんなかっちゃんを観ましたよ。
かっちゃんのカウントで、きゃわいたきゃぜをきゃきけしてやったぜ。
どえりゃー格好良かったです。
久し振りに「きゃ~(黄色)vv」とかいう声が出ました。
行かれる方は楽しんでこい!(そこまで言って人ごとか)
