2008.08.19 粋なジジイの
人生万歳!

ってのは、違うジジイの名言ですね。
あの、カーリーへアーの某下町っ子ベースマン(笑)。

つか、この前振りじゃこれから祝う人の「ジジイ」確定じゃねーか!
という意見はあっさりずっぱり無視して、さぁ参りましょう。

アニィ、御生誕おめでとうございヤす!


早くLIVEが観たいです。
そんな思慕を、温存、温存。

ではまた諸君。俺は仕事に戻る(白目)。
2008.08.13 ケツに火が
忙しい!
次から次から次から次からやることがわんさかわんさかわんさかわn(斬

B-Tさん、何やってンすかねぇ…。
ここも、しばらく小休止、の予定です。
やる気がないのではなく、時間と暇がない(遠い目)。

断末魔のような日記は更新するやもしれません。
9月半ばくらいには復帰。
自分が頑張れば、もっと早い(苦笑)。

皆様、良いお年を!(は?)
2008.08.03 ビミョーだ。
ナタリーからメルマガ。
発売前だが、微妙な気がする(オフィにも上がってないし)。

+++++

超GOLDなコンピ発売!

GOLD 14 COOL & GREAT SONGS」 9/10発売 2,500円 EMI Music Japan
<収録曲>
01. DREAMIN’ / BOΦWY
02. BE MY BABY / COMPLEX
03. さらば青春の光 / 布袋寅泰
04. HOWEVER / GLAY
05. One Night Carnival / 氣志團
06. タイガー・アンド・ドラゴン / クレイジーケンバンド
07. GLORIA / ZIGGY
08. 激しい雨が / THE MODS
09. BOY’S LIFE / 吉川晃司
10. ギザギザハートの子守唄 / チェッカーズ
11. ロード / THE 虎舞竜
12. 悪の華 / BUCK-TICK
13. あの頃僕らは / 松井常松
14. PURE GOLD / 矢沢永吉

+++++

わからないでもないんだが、やっぱり微妙…。
まぁ、印税入りゃいいか(ヲイヲイ)。

しかしなんで「GOLD」なんつうカテゴリーに入れられたんだろう。
やっぱ大昔のルナ○ティーノとかのせい?(違う)
