2008.07.30 ね(^∀^)ノ
ゆたさんの顔文字ってかなりのリーサルウエポン…。

すっかり忘れていた(というか、見てない)ラブメディですが、
ゆたさん日記みたいなものが更新されていました。
Yeah、レコーディング! 楽しみに待っておりやすよ!

「そんな先かよ~」と思っているFT限定も、
気付けばその辺に迫ってびっくり、みたいなことになりそうです。
今週末から8月だしね。なんか、今年も過ぎるのが早そうだ。
Read more,,,,,
2008.07.28 準備完了
FT限定の入金完了。手数料取り過ぎ(怒)。

まーとにかく、これでチケットが届くのを待てばいい、と。
と言っても、LIVE自体は「初冬」の話ですが(苦笑)。
その前に現トリがあるので、それを楽しみに。
そう、この場合、「楽しみ」で良いのです。

入金は本日28日の23:59まで。皆様お忘れなく~。


FT限定で演ってほしい曲リクエスト、どうしようかな…。
以前「FLY HIGH」の実現があるんで、ぎりぎりでも送ってみようか。
今の感じだと、TRANSと薔薇日々なんです。
でも、実際のLIVE時期を考えると、ちょっと違うかなぁ、とか。

B-Tさん曲には、直接的な「季節感」ってあまり感じない。
そのアルバムや楽曲が出たな、TOURやってたなっていう思い出のひとつとして、
「○○な季節だった」ってのはあるけどね。
けど、個人的な感覚で、「梅雨時っぽい」とか「春先っぽい」とか、
「桜が散るころ」「粉雪が舞う昼間」「風のない蒸し暑い夜」とか、いろいろある(笑)。
もうちっと、悩みますか。
2008.07.25 さらに倍。
暑すぎるだろ東京。
日傘を持って出なかった自分が悪い、悪いのだが。
低血圧症の本領発揮ですな。フラフラするぜ。

熱線と熱風のなか、出かけておりました(仕事で)。
そしたら、「1F:Jupiter、2F:Passion」なんつう表記を発見。
1Fがカフェ(飲み屋?)で、2Fが美容院、とか。
なんとなく納得のネーミングセンス(笑)。

これでビルの名前が「ホシノビル」だとこの世の奇跡と思いますが、
どーってことない「○○第2ビル」的な、そういうのらしい。


FT限定のチケ代入金は28日まで。28日まで28日まで28日まで。
忘れるべからず(オレ向け)。
2008.07.22 深層心理
どえらい前に戴いていたものを、いまさらUP。
久々のバトンじゃよ。B-Tさんとは無関係。
でも、☆野さんにはやってもらいたい系(笑)。

お暇な方だけどうぞ。長いよ。


まず最初に回す人を5人挙げます。
名前が挙がった人は、バトンに答えてから回答を見てください。


結構出回ってるみたい。どうぞ、どなたでもお持ち帰りください。
でも、回答をご覧になるのは後回しで。

1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
 サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。


白字に青とか赤とかシンプルではっきりした色味のもの。
使いこまれていて、オーナーさんのお気に入り。

2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。
 それはどんな波ですか。


まずは小さい波。そこから徐々に大きな波へ。

3.あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、
 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
 すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。


吉沢悠。実際にサーフィンやってるから。

4.あなたはシャワーを浴びています。
 そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。


しゃんとした水量と水圧で出ている。きっちり洗える感じ。

5.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
 手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。


「庭」なら4、5種類がにぎやかでいいかしらん。

6.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。

「いつも水やりすまんな」的な、ねぎらい系。

7.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

原形まで戻すよう努力する。メチャクチャってかわいそうやし。

8.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

実はそれほど好きじゃない。
草花はいいのだが、それら周辺に付随する虫がダメなので。

9.電車がホームに近づいてきました。
 順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちは?


別に座らなくてもいい。立ってます。空いたら座る。

10.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。


仕事。

11.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。


2つくらい手前。

12.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
  異性の名前で答えて下さい。


なんかわかったような気がするんで、銀ちゃん。
次点、のいじ先生。次々点、まっをさん(爆笑)。

13.お疲れ様でした。結果診断です。
2008.07.18 会場決めな。
おそなりましたが、名古屋&東京@FTオンリー当選しとりましたー。
すごいな、メールで当落結果が届くねんな。

さぁさぁさぁさぁ、忘 年 会 ですよ。
どーってことない、11月と12月、2回やったらえーねん。
名古屋で飲みに何軒か入ってるけど、どこもそこそこ美味しかったからなぁ…。
みんながどこに泊まるかでも違ってくるし。
タ  ン(笑)の後に入ったお店もきれいで雰囲気良かったし。
なんにしても、美味いビールが飲みたいです。

とにかく、入稿入金忘れるべからず。 いや入稿もな…orz

お会いできる皆さま、ご一緒できる皆さま、よろしくお願いいたします。
こういう表記が許されるおっさんて、
どっかのちったい4弦弾きくらいかと思います、個人的には。

チバ日記更新。
ほんとにこ奴はな…。
いつも一言多いっていうか…。
言わ(書か)なくてもいいことを…。
ま、この辺りも個人的感想ですが。

順調にレコーディングが進んでるようで。何より。
つーことは、デモも散歩の途中でちゃんと渡せた、と(何の話だ)。


蒸し暑く、寝苦しい夜になって参りました。
さぁ、「TRANS」の季節。
フライング、その後(苦笑)。
情報開示は今日だったのですね。

B-Tさんが、現ちゃんの(というかレピの)「ハーメルン」をカヴァーします。
詳細はこちら(ナタリー)で。
B-Tさんのオフィにも上がってるけど、こっちだと現ちゃんがいるよ。
最後のアー写、すごく格好良い。キャプション読んで、また泣けてきた。
居ないことが信じられないのに、寂しくなって泣けるって妙だな。

魅惑の収録曲は↓。

・伊藤ふみお 「夢のブランコ」
・奥田民生 「プレゼント」
・川村結花 「ラルゴ」
・筋肉少女隊 with 水戸華之介 「サイクリング」
・トモフスキー & The ピーズ 「ドライブ」
・東京スカパラダイスオーケストラ 「-6m」
・BUCK-TICK 「ハーメルン」
・元ちとせ 「コリアンドル」
・THE BOOM 「タンポポ(Toys II)」
・星グランマニエと白鳥ブラザーズ(from 氣志團) 「夕焼けロック」
・POLYSICS 「歌姫」
・LÄ-PPISCH 「ワダツミの木」

B-Tさんの「ハーメルン」だと、ついて行ったが最後、絶対戻ってこない(笑)。
アニィの叩く「北京の蝶」も聴いてみたかったなぁ。

とりあえず、
民生「プレゼント」、B-T「ハーメルン」、レピ「ワダツミの木」で、
涙腺は崩壊するとみた。つーか、すでにヤバい(苦笑)。

9/24発売。心して待て(オレが)。
2008.07.14 フライング
ごめん、コレ絶対フライングやな。
でも、個人的にすごぉぉぉぉぉく嬉しかったんで、リンク貼っておきます。
ココに飛んでって。で、上から2つ目の項目をクリック。
見られない方はごめんなさい。

ああ、想像しただけで泣けてきた(苦笑)。
やっぱり大好きなんやもん、現ちゃん。だから嬉しい。
何より、その選曲が泣かせる。
2008.07.14 カンリョー
FT申込、完了。
予定通り名古屋と東京の2公演です。
ああ、当たりますように。みんなも当選しますように。

会報のアニィの言い方だと、
「FT限定ゆえの楽しさ」みたいなものを期待するよね。
今回のアンケートって、「どんなことしたいですか?」だっけ?
ありゃ? これはもう済んだのか?

ここ10年来くらいの野望は、機材紹介なんです。かなり真剣に。
でも、LIVEの前後にこれは無理だわな。

もういっこ思うのは…、
「スクリーンに当時のPVを映しながら、ステージでその曲をLIVEで演る」(笑)。
「…IN HEAVEN…」とか観たいねぇ(ニヤ)。
あの、♪あーいきゃんどぅーのあたりとか、ものっそ観たいねぇ(ニヤニヤ)。
しかしこれもメンバーが嫌がると思う(苦笑)。

ま、LIVE観られりゃ何でもいいや。まだ数カ月先だけど、楽しみ。
決めた。
FT限定は、名古屋&東京への申し込みと致します。

これ、大阪(土)→名古屋(日)なら、両日クリックでしたが…。
日曜@大阪で、その日帰りはハラハラが付きモンなので諦めます。
前回も、ほんとギリギリだったんだよな。
大ラスの「Love Me」で、「今井ちゃん、そんなに飛び続けなくていいから!」みたいな(笑)。
「はよ締めて!」っていうな(勝手)。

一週間に1本ずつ。
過ぎると良くない、私には。仕事が滞る(愚)。


今日のうちに申し込み完了させます。
毎度気が早いですが、ご一緒できる方、お会いできる方、乾杯できる方(笑)…
よろしくお願いいたします。うっへっへ(怖い)。
今日からでしたっけね、FT限定の申込みは。
行く気…というか、全通する気充分なんだからさっさと申込めよ!
とも思うのですが、もう一日考えよう。
いや、多分、きっと、全部申込むんです。
そして、横浜東京の罠にハマってどっちかおt(斬

それにしても約半年先の話なんで、まだテンションは上がらんな。
だってまだ梅雨さえ明けとらんのだぞ(苦笑)。
とか言ってると、あっという間にDIQで武道館にいたりするんですが。
秋口には新曲が聴けてるといいな。
ダイヤモンドにきらめく会報が届きましたな。
ああ、何もかもがキミのせいさホシノ。


キたよFT限定。潔くオール土日。
基本的にはカレンダー通りに動く仕事なんで、これはありがたいです。

今の勢いだと、全部行きかねない…。
だってさ、会報のあっちゃんの感じだとさ、
「LIVEハウスで天りぼ演っちゃうよ」でしょう? これに行かいでか。
どうしよう。皆さん、相談させてください(他力本願)。


と。高揚しておりまして。
更新特典もきたー。箸ってそんなドラムスティックかと思ったよー。
とか考えておりましたら。

その更新期限自体を過ぎていました☆
前回分の特典だったのだな…。

慌ててFTさんに連絡し、なんとかセーフにして戴いた。ありがとうございます。
このとき、「本日入稿しますので」と言ったオレ…orz 「入金」ですから。
