2008.06.26 どばどば
久し振りに宅PC立ち上げたら、いろんな人から連絡メルマガが来ていたヨ。
ホシノさん、楽しそうですな。いいぞ、すくすく幸せになれ!(本気)
で、さっさとデモ渡しに行きやがれ!(本音)

と思ったら。Rec.前だとか何だとか。
ほんと、いざというとき頼りになるのは社長です…。生存報告ありがとう。
録りはSg.でしょうか。だとしても、陽の目を見るのは早くて秋口かねぇ。
次のアー写は髭じゃないとイイナ!


会報、待ってるぜ。
2008.06.19 会報48号
届くそうです。昨日付けのオフィにて告知。

しかし、

 最新の会報48号は2008年6月25日に発送いたしました。

昨日って6月18日でしたよね? 星野42歳と2日目でしたよね !!?
日本語って難シイネー。


魔法の言葉「締切のあるお知らせ」があるといいな。
LIVE観たいのよ。

2008.06.16 言祝ぎ
星野さん、お誕生日おめでとう。
42歳ですか。かっちょいい42歳だな!>盲目

好きだー大ファンだー髭やめろー愛してるぜーてな台詞は
昨年のうちに鬱陶しいほど言いまくったので、割愛。
(つうか、誕生日の今日こそ言いまくれよってか)

元気で、幸せでいてくれたら、それでいいや。言うことないよ。
それで、ずーーーーーっとB-Tやってくれてたら、それでいい。
姫の動向を把握、且つ3人のスケジュールが揃ったら、dropzお願いします。


以上。メデてぇ。大好きっす。
西川学校の次TOURは対バン形式(ナタリー)」

無茶だし実際そうなったら超争奪戦な気もするが、どうだい兄さんたち。
あーいいなー。上手天国だなー。


音源はな、まぁいいよ。慌てて作らなくていいです。
公園行く合間に、4小節くらいずつ作ってくれれば(苦笑)。
でもさぁ、やっぱLIVEは観たいんだよ。
今年はFT限定無いんかなぁ…。
2008.06.05 書き直す
が。
ひと言だけ、先に。


星野さんが幸せそうで、ほんと幸せ>音人

なかなか言えないよなぁ。ああいうニュアンスの言葉って。


好きな人が幸せそうなのは、やっぱり良いね。
2008.06.02 星野と人
あ。違いますね。
音楽と人」7月号の発売日(6/5)が刻一刻と迫ってまいりました。
平日だから、前日の4日には店頭に並ぶでしょう。
髭じゃありませんように(望み薄)。


更新頻度が落ちててごめんなさい。
おいちゃん達の動きが見えないので、どうしてもな…。
FT限定、未だにちょっと期待しています。
でも、9月の三連休に当ててくるのはやめて!



全然関係無いんですけど、おそらく賛同は得られると思うので。
これをクリック(カルカル店長さん日記)。

とりあえずスクロールだ。
そして、下から3&4点目の写真をチェックだ。
なんかいるよ(含み笑い)。



あー。ヒデ誕月間に入ってしまった…。
