が、何やら凶暴なほどの破壊力なんですってね。
というのも、まだチェックできてないんだよ…orz

聞いたところのイメージでは、
「まりっじだよ、いやマジだよ。ひゃっひゃっひゃ」
的な「嗚呼Booster」な感じだとか。


や、ホントにどっかで会ったなら、
「わーもーすみませんすみませんすみませんすみません(笑)←?」
とかって言いながらビールかけとかしてやりたいですね。
で、「今井寿をビールまみれにしたファン達(複数?)」として名を刻みたい。


今夜こそ帰ったらチェックを……(皺)。
ニュースを知った友人・知人から続々とメールが(笑)。
いや、ホント言うと私も知らなかったんですが(駄目ファン)、
ななさんが教えてくれました。遠方からありがとう。

星野さんのときも、あっちゃんのときも思ったけど、
こうやってはっきり報告できるってことが喜ばしいやね。
BUCK-TICKが大好きで、それを成す今井ちゃんが大好きです。
だから、あなたが幸せになるために選んだこの結論を、私は心から祝福するよ。
BUCK-TICKが、今井ちゃんが幸せなら、それでいーんです。
さぁゆうた頑張れ(ヲイ)。


でももう半分の感想を言えば。
ああ、普通の男子だったんだな、と(苦笑)。
それももう、半分ギャグみたいな入籍日でチャラだ!


おめでとう。幸せになれ。
そして私らも、幸せにしてくれたまえよ。
2008.05.08 恒例
ああ、もうその時期ですなぁ。

6/5 「音楽と人」 星野英彦インタビュー

もはやK光のルーティンワーク(苦笑)。
いや、個人的にはめっちゃ期待して待ってるんで
このまま永遠に続けてくれて一向に構わないのだが。

コレがくると、お誕生日だなぁって思うよ。
今年でいくつだっけ…。……42か。

先日行った某LIVEで、「ソロデビューから10年」てなMCがあり。
「それからお前らも10、年取ってるってことだ。ハッハー(笑)」なぞと言われ、
同席した友達と、「おめーもおんなじだけ年取ってんだろが!」と
思い切り指さしてやったんですがね(悪)。

そういうカウントが、星野さんを含めB-Tさんにはもうほとんど無いかもな。
ほんとに、「お誕生、おめでとう」的というか。
「一年ありがとう。また一年よろしく」というか。
そういう積み重ねが出来ることが、何かイイやね。


あ、写真は髭無しでお願いします(台無し)。
2008.05.08 りぼるばDVD
予約しておいたのを昨晩引き取ってきた。
ええ、しっかり「限定版」を買いましたよ。
つーか、コレ正解だったかも。写真集格好良いぞぅ。

映像はまだ観てないんですが、写真集だけパラリと。えへへ←気色悪い
年末の武道館は2階南、後ろから数えたほうが早い席だったんで
メンバーの表情までは見て取れなかったんですけども。
こんな良い顔して演ってたんだね。
それがたとえ一瞬であっても、なんだか嬉しいや。

あっちゃんが異常なまでに美麗でカワイコちゃんでした。
なんだこの四十路。


えーと。
ジャズマスターっぽいと思っていたのは、フェルナンデスだったようだ…。
うーむ。まだまだですな。精進が足りません…orz

赤セミアコでコーラスしてるってことはモンタージュかなー、とか
前に出てピンで弾いてるからスパイダーかと思ったけど、
いやアレって確かグレッチだった気がするからクリームソーダかなー、とか
やっぱそうじゃん !!!!! とか、あーだこーだと脳内で勃発。
くっそぅ星野大好き(痛)。
ビルの屋上とかに乗っかってる看板、あるじゃないスか。
職場の近くのソレが、コレに変わりました。

毎日毎朝「NEVER HIDE」(笑)。
本来は「隠れんなよ」とか、そういう意味なんだろうが…。
どっちかっつうと当のご本人さんは、「EVER HIDE」だよね(笑)。
