2008.04.30 開店休業
いや、来て下さる方はいらっしゃるので、
「店主のモチベーション低空飛行」って感じか。
まぁ、ご本尊の活動がないからね。
それで去年並のテンション保ってたら体がもちません(苦笑)。

去年は結構、甘やかしてくれたからなぁ。
コンスタントに飴ちゃんくれてたのに、
その配給がパッタリ無くなったようなもんですからして。

どっかの誰かさんが言ってたみたいに、
夏頃にぽこっとFT限定とか演んないかにゃー。
LIVEハウスでりぼるば曲聴いてみたい。

あ。DVDは予約しました。
不良写真集(笑)も更正されて戻ってきました。
映像は、辛抱できなくなるからまだ観ていません。

今度みんなに会えるのはいつかしら。
2008.04.11 久し振りだ。
ななさんからバトンをいただきました。いつもありがとうございます♪
タイトルは「ライブ貧乏バトン」。
いやはや、厳しいネーミングだ(笑)。

去年は結構…使いましたね……。
今年は始末に行きたいもんです。
って言いながら、既に20本目前…orz
でも遠征はまだ1本!>バカめ
オフィにて告知されました。
「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE」の
予約限定盤DVDを購入した方へ→写真集不良品交換のお知らせ

表紙のビニールコーティングが剥がれよる、と。
それを今日から5月31日(必着)までに着払いで送ってね、と。
そしたら4/18以降に無償交換のうえ、正規品を送ります、と。

コレ↓です。
080407_2248~01

いきなりビンゴかいな!
なかなか受け取れずに昨日やっと手にして、
さっき確認しようと取り出したら、その途端めろーんと剥がれた(苦笑)。

明日にでも手続きしてこようと思います。
嗚呼、フォトジェニック星野さんとは暫しお別れ。
元気な姿で戻ってくるのだぞ。

DVDはまだ未開封。ま、そのうちに。
5月7日売りのりぼるばDVDの詳細が出ていました。
初回限定盤は、写真集がついて2枚組。

で、この「Disc-1(マルチストーリー仕様)」に関する説明なんですが。

 ※マルチストーリー仕様とは、2つの編集タイプを選択出来る方法です。

意味がワカリマセーン。
いつぞやみたいに、ステージ全容と個人シューティングってことかな…。
まぁいいや。どうせ買うんで(愚)。

いつか、FT限定しかも厳正なる抽選とかで、
「俺用LIVE映像編集権」とかくれないもんか。
もう、べろんべろんに舐めるが如く寄ってやる。ギターに。


Disc-2の収録曲、

1.Sid Vicious ON THE BEACH
2.Baby,I want you.
3.JUPITER
4.SEXUALxxxxx!
5.die
6.MY EYES & YOUR EYES
7.スピード

いーっすね。
どうせなら今井ちゃんの「たーのしんでまっか?」も入ればいいにゃー。
