2008.03.26 そういや
今日だったわよね、会報の発送は。
何かしら、片鱗でいいから寄越してください。
どんな動きなのか、とか。
それに対してどれだけの費用が必要なのか、とか(愚)。

そう言ってる間にフェスDVDが出ますな。
そして、祝☆dropzでびぅ一周年。
嗚呼、春だ。


いろんな人が次々と旅立って逝きますの。
憧れていた人や友達や元同僚なんかが、次々あっさりと。
でもようやっと浮き上がって来られたので、
またぼちぼちと書いていこうと思っています。よろしゅー。
2008.03.09 甘い香りが
某所の過去日記にて。
そーか、彼の人はあの香りがするんだ。
三十路男子としては意外ですわな。つーか可愛いんですけど(怒)!>?

080309_1133~01

私も(違う香りのものを)使っていますが、
全体的にここのメーカーって、初心者の鼻腔にはキツいっすよね。
でも確かに、他とは一線を画すしっとり具合な気もするよ。

店の前通るたんびにニヤつきそうな自分が厭です。
2008.03.08 心から
やばー。
某ドラマーさん(と愉快な先輩たち)にうつつを抜かしていたら、
我らがあっつんのご生誕日を過ぎてしまいました…orz

おめでとう。
ありったけを、あなたに。
これからも、デビルでエンジェルでエピキュリアン…は卒業したのか(笑)、
ええと、悪魔で天使でアンドロギュヌスな歌姫お猫様でいてください。
呼吸も忘れて見惚れるのって、あなたくらいしかいない。
「胸のボタン外してはあなたの横顔見つめていた」って感じ。まさに。

出会えて良かったです。ほんと、そう思う。


今年もLIVEが観たいぞー。
2008.03.05 りぼるばDVD
が、出るんスよね。

DVD「TOUR 2007 天使のリボルバー」 5月7日発売決定
■初回生産限定盤(2Disc) BVBR-11101/2 ¥8,400(tax in)
・144ページ LIVE写真集付き特別BOX仕様
・ボーナスディスク
■通常盤(1Disc) BVBR-11100 ¥5,040(tax in)

TOURの全体的な様子が入るのかと思ったけど、
「07年12月29日に行われた日本武道館公演の」なのですね。
ボーナスディスクに入るといいなぁ。
「CREAM SODA」@京都を、未だ永久保存版にしたい私です。


そろそろ、小出しでいいんで、
B-T予報をいただけませんかねチバよ(呼び捨て)。
今年の0616は月曜です>だから何だ


音人(をタワレコが開いてる時間に退社して)買って帰ろー。
