上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.24 アウトレット
最近回転数下がってますな。
まぁ、本家が動いてないしリリース物もないから当然か。
というか、両翼を成すもういっこのバンドに忙しいのねン(愚愚愚)。
そして今日も出社なのねン…。


22日から、オフィでアウトレット商品の通販が可能になっとります。
「WARP DAYS」グッズですってよ。懐かしや…。
↑のころって、例の、鎖帷子星野さんでしたっけ。
ICONO写真集で、どっかのホールの廊下をお日様浴びて歩きながら、
煙草片手ににっこりしてる、あの衣装のときでしたっけ(細かい)。
それほど前じゃないと思っていましたが、もう6年近く前だってよ…。
若いはずd(斬

ぶらちぇりTシャツをもう一着買う、なんてことをしないよう気をつけます。
スポンサーサイト
あつんから、何やらおねだりメールが来ておったぞ。
ああいうCG的ビジュアルで、
こういうすっとこどっこいなトコが大好きです。

昔むかし、専門学校時代。
「これなら美味しく飲めるだろう」と、
当時の担任が開けてくれたのが、彼のバローロだったような記憶が。
つい喉ごしに惹かれて白ばっか飲みますが、
冬場のこの時期は赤もいいのかしれんわねぇ。


そういえば、ちょこれーとの日、がもうすぐか。
「外の世界は狂喜乱舞だ」
ほんと、そんな感じ。
2008.02.12 雑記
天気予報によると、明日も雪が降るのだとか。
2月に入って、雪雲さんが活動的ですな。

歌詞に出てくるから余計に思うのかもしれんけども、
「Snow White」は夜、日暮れてからのモノクロームな雪に似合う。
光は鳴りを潜めても、雪の白さでほんのりと明るい、ってな景色。
お日様のあるうちは、なんでか「PLEASURE LAND」が回ります。
螺旋を描いて、上へ下へと舞う雪のイメージ。

星野さんは雪で、今井ちゃんは雨、なのかもしれない。


以下、自分の覚書なのでスルーでいいですよー。


ここ最近、「うっ」ときた4曲をフォルダにまとめて聴いていた。
構成、ほぼ皆同じ(苦笑)。でも気持ちいいな。目が回って(ヲイ
・「女神」 BUCK-TICK
・「To watch me crawl」 dropz
・「The Day We Left Town」 magnet
・「Wide Open Space」 mansun
オフィでDVDのダイジェストが見られます。
小窓が出るので、ポップアップ禁止の方は一旦解除で。

つーか、星野濃度たけぇ !!!!!
赤いライト! あおりショット! ぐれっちかんとりーくらーぶ !!!
Oh,Yeah! はぁはぁ

とか(腹の中で)やってたら背後から声をかけられました。
「なに、睦月さんの彼氏?」
すみません仕事します。

はぴおめ入ってんぜー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。