2008.02.24 アウトレット
最近回転数下がってますな。
まぁ、本家が動いてないしリリース物もないから当然か。
というか、両翼を成すもういっこのバンドに忙しいのねン(愚愚愚)。
そして今日も出社なのねン…。


22日から、オフィでアウトレット商品の通販が可能になっとります。
「WARP DAYS」グッズですってよ。懐かしや…。
↑のころって、例の、鎖帷子星野さんでしたっけ。
ICONO写真集で、どっかのホールの廊下をお日様浴びて歩きながら、
煙草片手ににっこりしてる、あの衣装のときでしたっけ(細かい)。
それほど前じゃないと思っていましたが、もう6年近く前だってよ…。
若いはずd(斬

ぶらちぇりTシャツをもう一着買う、なんてことをしないよう気をつけます。
あつんから、何やらおねだりメールが来ておったぞ。
ああいうCG的ビジュアルで、
こういうすっとこどっこいなトコが大好きです。

昔むかし、専門学校時代。
「これなら美味しく飲めるだろう」と、
当時の担任が開けてくれたのが、彼のバローロだったような記憶が。
つい喉ごしに惹かれて白ばっか飲みますが、
冬場のこの時期は赤もいいのかしれんわねぇ。


そういえば、ちょこれーとの日、がもうすぐか。
「外の世界は狂喜乱舞だ」
ほんと、そんな感じ。
2008.02.12 雑記
天気予報によると、明日も雪が降るのだとか。
2月に入って、雪雲さんが活動的ですな。

歌詞に出てくるから余計に思うのかもしれんけども、
「Snow White」は夜、日暮れてからのモノクロームな雪に似合う。
光は鳴りを潜めても、雪の白さでほんのりと明るい、ってな景色。
お日様のあるうちは、なんでか「PLEASURE LAND」が回ります。
螺旋を描いて、上へ下へと舞う雪のイメージ。

星野さんは雪で、今井ちゃんは雨、なのかもしれない。


以下、自分の覚書なのでスルーでいいですよー。


ここ最近、「うっ」ときた4曲をフォルダにまとめて聴いていた。
構成、ほぼ皆同じ(苦笑)。でも気持ちいいな。目が回って(ヲイ
・「女神」 BUCK-TICK
・「To watch me crawl」 dropz
・「The Day We Left Town」 magnet
・「Wide Open Space」 mansun
オフィでDVDのダイジェストが見られます。
小窓が出るので、ポップアップ禁止の方は一旦解除で。

つーか、星野濃度たけぇ !!!!!
赤いライト! あおりショット! ぐれっちかんとりーくらーぶ !!!
Oh,Yeah! はぁはぁ

とか(腹の中で)やってたら背後から声をかけられました。
「なに、睦月さんの彼氏?」
すみません仕事します。

はぴおめ入ってんぜー!
