2008.01.29 ゲーヒー
やばい。気色悪い(爆)→ヒゲチェン


久し振りなのにネタが髭って…orz
2008.01.24 手を広げて
ゆたさんおめでとう。

…と、ひらがな表記にしたくなるゆうたさんです。
いやな、幾つになっても20代そこそこのイメージが強くてな。
三つ子の魂…ってヤツかもしれません(苦笑)。

とはいえ、小馬鹿にしてるなんてことはミジンコの目玉ほどもなく。

ゆたさんの笑顔と低音に今年も牛耳られたい!

そう切に、切に願っています。
だって、ゆうたが格好良かったら爆竹が格好良いもの(極論)。

おめでとう。幸せな一年を。
2008.01.21 終演
昨日の沖縄で、07年TOURの幕は閉じた、んだよね。
お疲れ様でした。あさきちゃん、良い夢見たか(笑)?

どんなLIVEだったんだろうなぁ。
まだ一切のレポを目にしてないので何とも言えませんが、
有終の美、かつ、美酒に酔えているといいな、と思います。
今井先生、帰りの飛行機頑張ってください(ニコ)。
2008.01.16 FEST DVD収録曲
B-Tさんのみですが、収録曲が出た模様。
とりあえず、「全曲」だわな。
「完全網羅」と表記するからには、「完全」に「網羅」して戴かないと。
他の出演者さんたちも、同様にお願いします。
つーかホントに、あさきちの名言は絶対に入れて。もいちどキュンとしたい。

正月に限定版の入金を済ませました。あとは届くだけ。うふ。


どうでもいいことですが。
オフィのFEST曲リスト内。






ってなってるのは何。
2008.01.09 あなたが好い
爪切りながら、りぼるばちゃんを聴く。
若干、「リリィ」のテンポが速いような気がしたのだがハテ。
LIVEで「遅い」とは思わなかったけどなぁ。気のせいか。

ごそごそと参加公演のメモを上げようとはするのですが、
「あのときはあの曲でああなってゲヘヘ」で止まっております。
ああ、もう一度CREAM SODA@京都のラストが観たい(無茶)。
思い返せば、「あそこをもっと見ておくべきだった!」ってのがありますね。
私的には、「見えないもの」のDメロ@星野です。
つーか、このときあっちゃんにピンスポが当たって周囲真っ暗だから、
いちばん美味しい運指が何も見えなかった…orz

今作の曲たちを今後のステージで聴けることも、
まぁあるとは思うけど、さすがに全曲は無理なんだろうな。
「絶界」、もっと聴きたいです。
2'44''からのスイッチの入りっぷりが大好きでした。
つい、頭振っちゃうよねー(いいえ)。
今までのエレアコ星野さんは「柔」とか「静」とか「守」なイメージだったのが、
この曲は「動」とか「攻」とか「熱」とかだったじゃないスか。
舞い踊る歌姫の横にひっそり君臨する無口なギター弾き、
でも胸の中の炎は青白いくらい燃えているんだぜ、な感じで(妄想)。
「うわちゃー、やられた(完敗)」と思ったもんです。

すべてを丸く収めるためにも、DVDを出せばいいよ。
2008.01.08 Alice in
オレの腹。
080108_1241~01

in、つーかonですが。
ひっそり着てきました。2時間近く並んだんだから着倒さないとな(イヤミ)。
カーディガンで隠しているので、チシャ猫の口だけ見えるようです。
「かわいーv」と好評なので、ふふと笑っときました(笑)。

それにしても、仕事に来る格好じゃないなコレ(愚)。
新しい年。自宅に戻って参りました。
で、いそいそとカレンダーを新調。ゆたさん一ヶ月よろしく。
080106_2223~01

去年は充実したB-T年でした。楽しかったです。
して、今年はどーなのよ今井ちゃん(個人攻撃)。
何はともあれ、沖縄公演が終わってから、かなぁ。
また一年、波状攻撃を受けたいワタクシでございました。

本年もよろしくお願い申し上げます(遅い)。
