今年行けたLIVE一覧。

■TOUR 2007「天使のリボルバー」追加公演
12/29 日本武道館
12/22 大阪厚生年金会館

■TOUR 2007「天使のリボルバー」
11/23 仙台イズミティ21
11/10 京都会館第一
11/3 盛岡市民文化ホール
10/10 渋谷公会堂
10/7 栃木県総合文化センター
9/30 愛知県勤労会館
9/29 豊田市民文化会館
9/24 神奈川県民ホール

■BUCK-TICK FEST 2007 「ON PARADE」
9/8 横浜みなとみらい・新港埠頭特設野外ステージ

■TOUR PARADE
7/7 Zepp 東京
7/1 Zepp 名古屋
6/30 Zepp 大阪
6/16 Zepp 仙台


そうか。今年のスタートは、0616だったんだ。
出会えた方、出会えた音、B-Tさん。
そのすべてに、心から、ありがとう。21年目もよろしく。
2007.12.30 有終の美
TOUR「天使のリボルバー」最終日、武道館無事に終了。
ちらとずつしかお会いできませんでしたが、皆様どうもありがとう!
お土産いただいたりもしてしまい…感謝です。
「写真撮ろうね」とか言っていたのに、毎度ながら無能な物販ブースのせいで
何一つ満足に出来なかったよ…orz
15時過ぎから並ばせといて、売り始めたのが開場と同時刻って何。
「今から並んでも開演に間に合わないので後にしろ(要約)」とかって、
どのツラ下げて言ってんでしょうか。さっさと売り始めてりゃ良かったんだろ。

まぁ、そういう意味では決してタイトル通りではありませんが、
おいちゃん達は、凶悪なほどに素敵でした。

チケットが来たときは、「2階南R」という表記に「ああ…orz」となりましたが、
アホやなお前、忘れていただろう。このバンドに、物理的距離は無関係ってことを。
アリーナAブロックのどセンターに花道が延びており、
その中央であっちゃんがらんでぶったとき、思わずうるりとしました。
その後、「20歳のメンバー」@あちゅ語でMy Eyesのとき、堪えきれず零れました。
ほんとに、すごく綺麗な5角形(というより☆の頂点)を描いていたよ。

書き残したいこと、もっともっとあります。
でも今はまだ、胸の中で熟成しきれていません。なので、一旦これにて。

ああああ。これだけ。  星野、大好きです。>デフォだろ


新年会、本腰入れて決めようかなー(笑)。


EC1
・Sid(Jazz)
・Baby,(赤セミアコ)
・JUPITER(12弦)

EC2
・SEXUALxxxxx(Jazz)
・die(6弦)
・My Eyes(Jazz)
・スピード(赤セミアコ)
Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
La vie en Rose~ラヴィアン・ローズ~
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope
Snow white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
RENDEZVOUS~ランデヴー~
Alice in Wonder Underground
BEAST
REVOLVER
RAIN

~EC1~
Sid Vicious ON TH BEACH
Baby, I want you.
JUPITER

~EC2~
SEXUAL×××××!
die
MY EYES & YOUR EYES
スピード
2007.12.28 追加グッズ
明日の武道館公演で、またもや追加グッズが出るそうです。
今井ちゃんデザイン長袖ボーダーTシャツ

うわー。コレ、久々にキたなー。すごく欲しい(真顔)。
大阪で買わなかったパンフとトレカもあるし、
まとめてやっちまいそうな気配が濃厚…。

早めに行く予定。
して、物販先行って、何時からですかコラ。
2007.12.27 禁断の。
さぁヤるぞ。遂に、あの、禁断の、確認事項だ。
アホなことしか書いておりません。有益なものなど何もないぞ。
同志の方のみ、下をクリックで。
ああ、オレはこういう人間だ(開き直り)。

2007.12.27 悩むバトン?
回していただいたきりでなかなか回答できなかったものを。
時間かかってすみません(汗)。ななさん、ありがとやした!

爆竹と北の大地劇団でやります。
頭数が5人くらい揃ってたほうがおもろいよね。
つーことで、いざ↓。

2007.12.26 FEST DVD発売
ちょっと後手に回りましたが。

2008年4月2日
DVD「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE」発売


■完全予約限定盤リミテッドコレクターズ・エディション DVD2枚組
 BTFES-01~02 \10,000(tax in)
・164P LIVE写真集付き(タテ26.5㎝×ヨコ21.6㎝)
 ※バックッステージの様子からステージパフォーマンスまでを網羅
・DISC-1:全アーティスト収録
・DISC-2:ボーナスディスク
 ※TOUR PARADE、「ON PARADE」の完全密着ドキュメント映像収録

■通常盤:BTFES-03 \5,000(tax in)
・DISC-1のみ


TOUR PARADEの沖縄公演も含まれるそうです。
そりゃ含まなきゃね。あさきち泣いちゃうよ(笑)。
あの海っぺりでの「夢、叶えちゃってもいいですか!!」ってMC。
今年いちばんの名言だと思う。

ドキュメントと書いて「赤裸々」とルビを振りたいバンドなんで(ヲイ)、
いろいろ期待しています。ええ、いろいろいろいろにやにや。

現在ラブメディFTで予約受付中。限定版ご希望の方はお忘れなく。
あたしゃ早々と手続きしましたー。
この調子でりぼるばTOURのDVDも出してくれんもんか…。
更に調子づいてDIQのBOXとか出んもんだろうか…。
この目で見て聴いたLIVEだけど、やっぱり映像として欲しいよね。
2007.12.24 ふふふ。
休日出勤。

帰ってきたら、いろいろと到着していました。
妙にマメマメしい星野さんが、よくわかりません(苦笑)。
つーか水道橋辺りでふふふなLIVEとか観てなくていいのか!?
♪(じゃーじゃっ)あいうぃーっしゅ!で飛び上がる四十路たちを
見てみたいとか言うだけはタダだからいいよね(ありえない)。

「クリスマスなのに(出社お疲れ)」と、上司が豆大福くれました。喜。


会報も来た。
いやー、メンバーみんな楽しそう。よろしいっすな。
フォトジェニック大賞は、「への字口あったん」(笑)。
「cream soda」をBGMにして見ると、可愛さ更に5倍。

バックステージの写真がいくつかあるのですよ。
おそらく、EC前とかの。それがさぁ、楽しそうなんだよ。
あっちゃんとか、笑顔全開で。
あの裏ではこういう感じなのか…と思ったら、ちょっと嬉しいよね。
来年も活発に動きそうなので、期待しております。貯金貯金(笑)。
2007.12.23 ひとまず
大阪@追加公演終わり。

どこで観たって楽しいんだけど、
ステージとの距離が近いと、その分感動が3割増だね。


なーんか。
「やっぱりこの5人やなぁ」
って思いながら観てました。
5人がすべてじゃないけど、この5人じゃないとダメだ。


今年はもう、あと1本しかない。
大切に、ちゃんと観ようと思う。



あわわわ。oh,my darlin'!
2007.12.21 ねぇねぇ
パパがサンタさん描いてくれたよぉ♪(殴


詳細は、更新されたB-T-Bで。
餡さんとツーショットのあっさんもナイス。
やっぱり立ち読みじゃなく買えば良かった…>B-T無関係
この顔が心底好きです。じゃあなぜ20年もひでぴこさんを!?(ヲイ)

やっとこさ髪切りました。あーーーすっきり!
ばっさりです。下手すりゃ風邪引く短さです。脱・星野(笑)。
前髪は長いままだけどね。でも、耳にかけてもヒデじゃないよ。
これでカブってたら…それはもうオレのファンということd(袈裟懸け


週末の大阪は寒いんかなぁ。
女子コスの(は?)スカートで行くつもりなんですけど。
しかしそれ以前に、
手持ちの服が似合わなくなったとかいうのは無視しようそうしよう。
2007.12.18 会報発送
オフィにて。

最新の会報46号は12月21日に発送いたします

だそうです。
翌日の大阪移動のお供になるといいな。間に合うかな。
まだ先だと思っていたけれど、今週末か。げげ。


カレンダーも、そろそろ発送時期でしょうか。
申込んどいてナンですが、絶対髭だよね。げげげ。
ソフトバンクのコラボ携帯の詳細がやっと出た模様。
BUCK-TICK×fanfun.

Alice in DAY IN Qは十三階(何だそれは)。
想像してたよりは、普通に使えそうで良かった。
薄さ約16㎜ってのもナイス。しかしアホのような価格。
ええ、私はこの先もauユーザーです。


あっちゃんの襟元が苦しそうでどうにかしたいのは私だけか。
なぜこのアー写なんだろう…(苦笑)。
「わん?」って感じの星野さんが好きです。 わん?
らぶめでぃのリボルバーキャンペーン、マイレージが終了した模様です。
80pt目には、一挙にメンバー5名分DLできるっつう特典でした。
広島終了後も続いてたし、追加分もあるから年内いっぱいかな…
と思っていたのですが、妙なタイミングで終わるのね(苦笑)。

チバ日記も更新。
太ったのか!? やっぱり太ったのか!?
大きな声では言えませんが…
十三階の頃に比べると、☆さん、若干厚みが増したよね(どぼん)。
当時は、「薄っぺら過ぎねぇ…?」と多少の心配もしたのだが。
人のこと一切言えないけど。お願い、太 ら な い で(どどぼん)。



追加公演初日@名古屋まで10日を切りました。
2007.12.12 08年掲載誌
1/ 8「音楽と人
→藤井麻輝(睡蓮)×yukihiro(acid android)×今井寿 対談

これ、おもしろそうだよね。
今井ちゃんの対談とか、「スーパーSCHAFT」以来?>古いよ
つーか、ゆっきーはらくるじゃないのかそうなのかそうか。
でもそうだよなでんくるいべんとであいこのとかやっちゃうひとだもんな。

そろそろね、星野さんもこういう立場にならんですかね。
ならんか(苦笑)。
まず、「オレ、星野さんの大ファンなんっす!」って後輩クンがいないか。
私の中では、すっしーイチオシなんですけど(笑)。


現売の音人およびFOOL'S、
気付かずに買ったBRUTUS(それでファンか)と、ひと通り読みましたです。
いやー、今井ちゃんがヤル気ですよ。なーんか、気持ち良いわ。
あと、楽屋の部屋割りに「へぇ」と思ったり。
「あっちゃん」と「冷えピタ」の関係性がこれほどまでの破壊力とは思わなかったり。
そのおでこをペチとはたきたい、に2万はらたいら。
自分の観たLIVEが「楽しかった」リストに入ってるってのは、いいね。
追加りぼるばちゃんのチケットが届きました。大阪と武道館。

ああ……まぁ……。
武道館と私は3年周期くらいでらんでぶーが巡る関係だしな(謎)。
いいのよ、南だから。観やすいんだもの。
どこにいたって髭は見つけてやる。くっそぅ、髭め。

が、一方の大阪。
これはもう、奇跡に近い。オレ的ミラクル。
座席確認して、視界を妄想想像して、本気でひっくり返った。
や、他の方にしてみればどうってことない席なんだと思いますが(苦笑)。
10日を余ってあるのに緊張してきた…。当日まで考えないでおこう…。

ご一緒いただける方、お会いできる方、よろしくお願い致します。
あー、師走って感じ。
2007.12.08 すれ違い
追加公演のチケットが届き始めてるみたいですね。
うちには、恒例の不在氷河
……。「不在票が」。いや確かに氷河がいちばん好きだが(は?)。

今日、なるべく受け取りを。遅くとも明日には!
大阪と武道館に参ります。あー、年末だー。


さて。今日も仕事に出かけますよ(皺)。
でも夜はwestでLIVE! ひゃほー。
そういえば、櫻井&今井デザイン シルバー・アクセサリー
なるものが通販限定+受注生産で発売されるとか。
私、誕生石ガーネットなんだよねー。

どうして星野モデルにはそれがないのか。
そしてなぜ、あなたの価格設定が他の人の1.5倍なのか(苦笑)。
「あ、これって売り物なんだっけ?」
なんつうすっとこどっこいトークが交わされていたらいいな、と思います。


あー。輪をかけて忙しくなってきた。
はよLIVE行きたいよぅ。
あーーどーおーしてーーこーんーなーにーーせーわーしーぃのーーー!
はい、フレーズつけられた方、do-say-die☆

一週間のご無沙汰です。皆様、息災にお暮らしか?
私はこの一週間、ずーっと風邪っぴきでした。まだ治っていません…orz
なのに仕事は年末進行とかで普段に増して立て込むし。
昨日も帰ってきたら23時近かったよ…。
つっても、作業の最終チェック役なので途中はテレビ見てましたが。
あの場はね、口パクで歌い踊る年端もいかないガキんちょが
痛々しい流し目風の視線を送るステージではないのだよ。決してない。
身体を張った試合が行われる場所に、無関係の人間を土足で立ち入らせるな。
だらだら喋ってないで、うしゃみの1枚Bを讃えろやヴォケやみゃもとお帰り。


半分本気で静岡日帰りしようかと目論んでいましたが、大人しく養生します。
そういえば、年末年始の会報で、必ずと言っていいほど、
「風邪の具合はどうですか?」
って聞かれる人がいますよね。大概、発熱しているご様子で。
ご自愛ください。もう、それほど若くないんですから(酷)。
