上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台より帰宅。
ご同行いただいた方、お会いできた方、ありがとうございました。
いっつも寸止めなんだよなぁ。忘年会セッティングしなくては。

仙台が終わると、あとは年末の大阪までおあずけです。
なので、要所要所でちょっとおセンチになりながらも、
星野がえらく格好良かった(らしい)場面をまんまと見逃す、
という(笑)非常に私らしい締めでした。
「ななな、なんで見てないンすかーッ !!!!!」って言われたじょ(爆笑)。

以下、セットリストに絡みます。隠します。
いやー、今回の参加LIVE、ECが最高。絶妙だ。

Read more,,,,,
スポンサーサイト
2007.11.22 white snow
ちょっと間が開いてしまった。
仕事なんとか小休止。明日はカレンダー通り休みじゃ(涙)。
仙台でっす。わーい。
ご同行いただく方、あちらでお会いできる方、よろしくです。

で、ですね。仙台。雪 降 っ て ま せ ん か 。
明日の最高/最低が5度/-4度って(白目)。
ブーツじゃないと地獄を見るのか !?。その予定じゃないんですけども…。
駅~ホテル周辺はアーケードがあるから大丈夫かな…。
まぁ、雪が降ったら降ったで、いろいろと盛り上がらせて戴きますが。
明日が終わったら年末までお預けだから、どっぷり楽しもうと思います。

おいらも蟹味噌食いたいよー!



ラブメディ。65ptのゆうたが見えてきました。
残り一人になっても妙にもったいぶってたから、
「これで次、全員ショットとかだったら笑う」なぞと考えておりました。
ゆうた、どんだけ重鎮なんだ。
星野&U-TA・シルバーアクセサリー登場、やそうです。
「通販限定」かつ、「受注生産」とのこと。

クリアタイプ+40センチがいいなー。
つーか、ヘッドのサイズを明記しろよ(怒)!
星野の胸元と女子の胸元だと、ヘッドの占める面積が違うだろ!
それによっちゃ45センチだ!

ここまで瞬時に考えたわたくし。
買うのでしょうか。仙台に2回、行けまっせ。

普段使いしやすいのはゆたさんの方じゃなぁ…。


仕事行ってきます。
2007.11.14 到着。
買いそびれていたモノと、持っているのに買ったモノ、到着。


来年のカレンダー申し込むついでに、ぽちっとやっちまいました。
いやー、アウトレットって危険ですな。
PARADEトレカは現地で売り切れていたので購入。
星野、アタリでしたー(嬉々)。

一緒にDIQ01のポストカードも買ったんですが。
いやぁ…両ウィングが老けた……(ぼそ)
Sg.だとチェリボです。嗚呼、昔は二人ともフォトジェニックだったのに!
でも、自分も同じだけ年食ってるけどな!
逆算したら、SSLの☆さんと今のワタクシはほぼ同い年(白目)。
※余談ですが、このLIVE映像の無知の涙@ヒデが大好物。

家中に散らばっている(と思われる)トレカ、まとめなくては…。



最近コレです。
どうとでも受け取れますが、あえてそう受け取ります。
あーまーいーお前の匂いがーするー。
2007.11.13 ごちゃごちゃ
どどっと動きが。

ゆうたんからメールが来たよ@昨日!(違う)
城好きと神社仏閣好きは呼応しないのでしょうか。
日曜、立ち寄った東寺さんに、軽くヒデさんぽい人がいましたの。
手慣れた順序でさくさくお堂やらの写真を撮っておりました。
革のJKから濃赤のタータンチェックシャツが覗いており、下はルーズジーンズ。
それっぽいだろ(笑)。

チバ日記も更新。
「メール送ってみればいいじゃない」的な一文に
かちんとキた私に足りないものはカルシウムか星野か。
だから「DESPERATE GIRL(コーラス必須)」を演れと言うておろうが。
実際、本当に演られたら頓死しそうですが…。
2007.11.12 掲載誌情報
11/28 「FOOL'S MATE I.S. No.002」
BUCK-TICK FEST2007『ON PARADE』特集記事掲載。
メンバーインタビュー&全出演アーティストのコメントあり。

ブツはFOOL'S12月号の別冊ですね。
バックステージも多少写ってたらいいな。
あの、ゆる~い感じの星野さんとか、完全に酔ってる今井ちゃんとか(笑)。
あと、柴さんと元克くんとウエノ辺りの、いぶし銀チームをぜひ。


あの日に降臨した伝説の田子作から、もう2カ月も経つんだなぁ。
レコ発も始まったから、何だかあっと言う間でした。
でもまだ沖縄があるもんね。集大成のようなステージになるといいね。
あさきちゃん、もう一回夢、叶えられるぜ(笑)。
ただいま。京都より帰還す。

ものすごい偶然で終演後にお会いできた方、ありがとうございました。
いやー、こういうことってあるのね。

京都でのお宿が取れなかったので、新大阪にて宿泊。
そしたらさ。とっても素敵なルームナンバーだったよ。


以下、Set Listのネタバレに繋がります。お嫌な方はお気をつけください。
2007.11.07 TOUR GOODS追加
明日の大宮公演より、TOUR GOODS販売に動きあり。

・新アイテム:ナイロントート
・販売再開:6弦ピンバッヂセット

当初のナイロントートは完売したそうな。再発は12月以降、の予定。
新トート、可愛いんですけど……蜘蛛は無理だ……。
音のイメージと同じような、
ビビッドでキッチュなCREAM SODAグッズとか出ませんかね。

6弦ピンバッヂは買いです。めっちゃ可愛いよ。
もう少し小ぶりだとピアスにしたな(笑)とか話しております。
そのうちリズム隊ver.も出るのでしょうか。
メーカーが違うから、難しいのかな。


次は京都ー。
仕事絡みの映像を探してたんじゃないのかおまいわ!


ワタクシと志を同じくする方は、この辺をぽちっとな。
おすそ分けだよ。眠れないよ。

あと、この辺りもいいね。コレコレもね。

やっぱり、コーラスはやってほしい☆ファンです。
2007.11.04 後遺症
頑張って郡山を通り過ぎ、盛岡から帰ってきたよ!
途中下車しなかったオレたちを褒めてくれ!


アイドリング気味だったエンジンが、昨晩から再び回り始めました。
アンコールで、エンドルフィンが出まくった瞬間がございまして。
「これ以上(☆を)観るとヤバいぞ」という、
ある種のエマージェンシーコールが発動されるほどでして。

で、デレデレほよよん状態でホテルに戻り、
日付が変わったのでマイレージを貯めに行き、
「45ポイントおめでとう」で☆をDLし、表示したら……

ンげー格好良いのナンのって!
レスポールだし赤ライトだし変なラメったネクタイしてないし(ヲイ)。
「これちょっとヤバいって!」と、夜中に軽く叫びました…。

(以下、ちとイタいんでお帰りになるか、お覚悟を)

右肩から鎖骨、首、顎にかけてのラインがパーフェクトです。
そして、喉仏の勝利です。素敵。ありがとう。
今は襟足が長いから、スーツっぽいのが似合うけど、
短いときの、ジャケットの襟立てて喉仏見えてるのとか最高です。
04年DIQをご参照ください。ソレです。
もしくは、悪魔とフロイトのシルバーJK+開襟シャツ。素晴らしい。
なんつうかね、この人の喉仏が好きなんスよ。かぷっといきたい(ぼそ)。

ふと思いついて、自宅PCでやってみたど。
作「並べて表示」。


よ、酔いそう(苦笑)。


この思慕を一週間持続して、京都へ参るどえす(他バンドネタ)。
盛岡終了。

もう、いいかな。もういいかい?
すみません。ネタバレします。携帯からなんで、回避対応一切ありません。



EC1
・sid
・MACHINE

EC2
・my eyes
・Baby,I want you
・スピード



上手にハケて、グレッチ持ったんだよ。
「え!? な、何やんの!?」と思ったら、
あっちゃんが「めんこい皆ともうちょっと…」とか言い出してBabyだよ。

最 後 に 息 の 根 止 め る の ね 。

ステージ上の五角形が鬼のように格好良かったことしか覚えてません。


スピード後半、フルで星野が下手に降臨(今日は今井前10列)。
あああああ(脱魂↑)。
あるフレーズで頭の振り始めと終わりがほぼ同じタイミングだった、
ってだけで逝きました。彼岸は近いのぅ。

ダメだ。好き過ぎる…orz(髭可)



ご一緒できた方、お会いできた方、ありがとうございました。
明日も楽しいLIVEですように。
次は京都です。へへへ(末期)。





以上、テンション高めサイド。

以下、ダメ出し。

「指定席」の文字が読めない、及び、意味がわからない輩は、
一切LIVEに来なくていいと思うよ。
つーか、ほんとに今までのこと、メンバー素通り?
だったら失望するね。
明日(っつか今日)、盛岡行ってきまっす。
あああああ、ここまで長かった……。
明日があると思えば、22時過ぎまで仕事できるってなモンよ!(空元気)

で、なんとなく照準を定めておりましたが。
マイレージ、どっかで一日すっ飛ばしたらしい…orz
45ポイント目は星野ですって。わたしゃ勝手にゆうただと思っていたよ!
結構ね、マメに貯めてますよコレ。

この画像登場順て、何なんだろね。
あっちゃんが最初だったときは、「体脂肪率?」とか思いましたが(酷すぎ)、
次にアニィが来ちゃったもんなー。
で、星野さんが3番目でしょう? 髭の濃さでもないしなー>ヲイヲイ
とりあえず、コンプリートを目指します。


えーと。
このカレンダーは両方DLしろと?


すまん。言うていいか。
赤いライト+ギター+髭って、エ○いです(眩暈)。


いってきまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。