上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.29 FIX
とくると、「THE SICKS」と続けたくなるのは悲しい性ですな。


京都行きの準備が無事に整いました。ほ。
これで心置きなく盛岡に乗り込めるってなもんです。
いやぁ…やっぱり、秋の京都をなめちゃいかんね。


今週末はもう11月なのか…。早いね、一年て。
今年はB-T濃度が濃いよなぁ。来年、干からびないようにせねば(苦笑)。
スポンサーサイト
秋の京都は鬼門である。

なかなか決まりませんなぁ…。チケットは無事に到着したのにッ!
まぁ、明日には決着させますよ。昔とったなんちゃらでげふんげふん。



夏くらいから月に一度、仲間内の女性で集まって飲み会をしております。
来月のお店リサーチは私めになりまして…。
「とりあえず、行きたいなと思うところでいいよ~」と言われたが、
いま、実は、本気で、いちばん行きたいお店って、コレです。
こっち
もアリだけど、やっぱりヴァンパイアのほうで。
で、「ぷろふぇっさぁぁぁ~!!!!!」って叫びたい>このネタが解る方はそうおるまいよ。

この系列って、こういうのとか、こういうのもありますのね。
えぴきゅりあんならこっちか。
でもいまいち、フードが美味しく見えないのはどうなのか。

けど結局は、「もつ鍋」とか食ってそうな我々。
2007.10.26 オーサカ
はぁ…。やっと今月の仕事が一息ついた…。


今夜ですな、大阪は。友達が行ってますのン。
ああ、どうか肝心要なところが見切れませんように!
端っこ過ぎませんように…!
髭でも、「部長」って呼んでくれますように(笑)。
今の部長、ちょいワルです。
ヤな感じの、服飾系雑誌の編集長みたいなナリです(苦笑)。


どこかでうっすら、
「ほっかむりを見せたい」
と思ってしまう私はいけない子でしょうか。
なんか大仰なタイトルつけてますが、何てコトない。

京都のチケット押さえちゃったー(末期)。

でも、足の手配とか一切してないんですけど。
まぁ…目の前にエサがぶら下がったらエンジンかかるかな、と。
この半年、ばくちくさんのために働いている気がして仕方ないdeath。
夏のボーナス出て良かったよ…。

とか言ってると、ホラ、来ました。取立て用紙が。
今週中に完了させておこう。忘れたりしたら元も子もないもんね。

いやー、ほんと。今年B-Tしか行ってないわ。
2007.10.21 ここがトワ
今井ちゃん、Happy Birthday。


鹿児島は盛り上がったんかなー。
主催者さん、先輩の誕生日会はどうだったのよ?
会場まるっと、幸せな時間を過ごせているといいな、と思います。


最近の「ギタリストモード」な今井ちゃんが格好良過ぎて目が眩みます。
いくつになっても今井ちゃんは今井ちゃん道を貫いて戴きたい。
こんな生物、現在の地球上にゃヤツしか居まいよ。


まだまだこっちでいて、私らを楽しませてくださいな。
星に帰るのはあと40年くらいB-Tやってからね。


素敵な一年を。おめでとう。
霜月りぼるばーのチケット来る。
盛岡と仙台、がっつり両ウイングでした。端と端、みたいな。
でも、珍しく自分で星野側@仙台を引いたので、ちょっと嬉しい(笑)。
自分で申込むと、まず上手は来ませんの。
これ、結構言ってるんですけどね。顕著だったのは十三階。
5ヶ所だか申込んで、席番が1~7に収まってたのを見たとき、
本気で嫌われているのかと思いましたよ…(忠犬)。
友人いわく、

あまり近くでギターを弾く星野さんを観てしまうと、
お前が再起不能になるから、音楽の神様のご加護だと思え。

痛み入ります(白目)。


年末追加公演も無事当選。大阪と武道館でっす。
ほんと、今年は幸せな一年だなぁ。
仕事でシワシワだけど、こっちは充実してんなぁ。
こうやってバランスをとりながら生きていくんだな。人間てよく出来てる。


今井ちゃんへの愛の賛歌(は?)はまた今夜。
2007.10.18 悩殺のeveryday
今日はDVDのお世話にならずに仕事しています。
でも、もう寝る(放棄)。

そっか、今井くんカメラだよはDIANAか。
ってんで、映像に引っ付いてる写真集だけペラペラと…。
嗚呼…orz(完敗)。この、きりっとしたひでひこさん素敵ですなぁ…。

髭はな、もう無視だ。
十三階が小綺麗だった分、今TOURのイメージは髭なんだろう(苦笑)。
リボルバーがひと通り終わって、次作品になったらコロッと変わってそうだし。
ああ見えて(?)作品や時期ごとに攻めてくるよね。
だからおそらく、あの人のなかでROCK=髭、なんだろうと。
オレ的BESTは、「蜉蝣」アー写です。すべてに於いてぱーふぇくつ!


年末の追加公演も申込みました。当ーたーれ~~~。
大阪と武道館です。そして、気持ちだけ名古屋に飛ぶ。

とか言ってると、11・12月のリボルバー公演チケットがそろそろ到着か。
盛岡と仙台です。足の手配もどうにか済んだ。
あとは、星野側のチケットが来るだけー(わがまま)。
ご一緒いただく方、お会いできる方、楽しみにしております。
2007.10.17 恋せよ乙女
いやもう、そんな年ではありませんが。


仕事が終わりません。が、突如として眠気が。
それを吹き飛ばすにはドキドキだろう!ということで(は?)DVD観ました。
……って、観たブツが悪かった…orz
なんで今、夜側なんだよ…(遠い目)。
なんちゅーのホラ、あの辺でニコッっつうか「ふ…(笑み)」ってするんだコレ。
それが要所要所でボディブローのように効いてくるんだコレまた。
思う存分、目が覚めました。ああ、らんらんとな!

原稿書いてて、「夜干しの」って打ったら「夜星野」って出たんだよ。
メール打ってて、「報告します」って出そうとして「ほ」って打ったら、
予測変換が「星野」「ほしの」「☆」だったよ。どんだけさ。

こんなんしとったら終わらんぞ。

反省。仕事中に星野は禁物。だめだ、本気でバクバクしてきた(愚)。


えーと。「今井くん、カメラだよ」ってどの映像でしたっけ?>ヲイ
2007.10.14 愛は試練
新潟行きの欲望に耐えたお主を褒めてつかわす>オレだよ

今日は休みでしたー。つっても、家で仕事もやってんだけどな…orz
昨晩のいじ先生を観て、「ああ、やっぱし好きなバンドのLIVEは観たい!」
なんつう痛々しい思慕が盛り上がったんですが、さすがに今日は控えました。
来月初旬まで辛抱です。
あーえーなーいじかんがーあーいーそーだてるのさー(古)。

というわけで(?)。
愛よりも妄想が育っています。久々のバトンじゃのぅ。久々でコレ(笑)。
「愛の試練バトン」だそうです。いざ↓
FESTサイトにて、当日のフォトアルバムページ完成→田子作
いや、そこンとこはさ、ウマイよ。すごくちっちゃいもん(笑)。

重力に抗いきれない酔っ払いが好きです。今井ちゃん、ほっぺほっぺ!

かっちゃんが素敵。
タイジくんが素敵。
柴さんが素敵。
ウエノが素敵。

星野がとても、素敵。

や、もちろん皆ね。携わった方々すべてへ。多謝。
渋公2日目に参上。

持参はコレですねもちろん。


念願のピンバッヂセットも買えました~♪


ブレた…orz



本気でもう1セット欲しいんだが…。
金木犀の香りが甚だしい。
…と思ったら、今日ってば吉井ちゃんの誕生日ではないですか。
腐ってもファンですわね、やはり。
かなり長い時期、金木犀の香り=吉井ちゃん=「花吹雪」でした。
が、今日の午後出かけるとき、鼻腔をついた香りが呼び覚ましたのは、
タイトルにある「甘い香りが奇蹟を起こす」@GIRLだった。ぬーん。


音人買いましたがな。今年、結構な額落としてんなぁ。
くっそ、一人だけマンション買いやがって!(八つ当たり)

FESTレポが載ってます。バックステージ中心です。
ものっそい、無防備っつーか赤裸々っつーか警戒心ゼロっつーかっつーか。
異常なまでにフォトジェニックな髭面がおりますかーわーいーいーーーーー。
いいんだ。幻想でも。哀れんでくれ。オレにはそう見える(断言)。
そのスカルのカットソーがお気に入りですのね。欲しいぜ(ヲイ)。

昔、某バンドのFC旅行に行った際(そういう無茶もしていました…)、
宴会で隣り合ったお姉さんが、「笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、みんな楽しそう♪」
という名言を残した記憶がありますが、このFESTってそうなのな。
B-Tはもちろん、みーんなが楽しそうなんだわ。
あの日のあそこには、これほどまでの幸せが満ちていたんだなぁ。

個人的には、K光の18.5文字が余計でしたが、
立ち読みでも見てみる価値があると思うよ。11月号です。
噂のあっちゃんご乱心衣装(笑)も載ってるよ。
でも、写真だと似合うような気がするのは何故なのだろう…。



しょこたん@太鼓打ちとあつんが並んでいるカットあり。

…………。

やっぱり私と☆じゃ姪/叔父だな。
でも、□くんと並ぶと、私が姉に見えるやもしれません(苦笑)。
休日出勤。ちっ。

唐突ですけども。「リリィ」の星野さん、格好良いよね。
今んとこ、脳裏焼付きランキング1位だったりします。
しかもコレ、グレッチで弾いてんだー(嬉々)。

カッティングの右手がイイんすよ。右手首が。
中盤の今井ちゃんソロに入る手前からあっちゃん歌いだしまでとか、うっとり。
そのあと、音が無い部分が一瞬入るでしょ。
そんときに、右手をグレッチのボディにかけて、クイッと押し下げるの。
おそらく、ストラップの感覚を直してるんだと思うんですが、それがいい。
最後の一音を右手がキメるまで、終始一貫していい。

今回は作品の仕上がりもあって、結構フレーズ(つうかソロ)弾いてますけど、
やはりこういう、きっちりしたリズムを刻んでるもの好きだなぁ。
前に本人も「(リズムギターは)結構好き」って言ってたよね。

明日辛抱して、明後日はいざ渋公。
さー、仕事仕事…。
2007.10.07 撃つ飲み屋
栃木リボルバーから帰宅。

宇都宮滞在4時間弱でした。
17時に着いて、LIVE観て、20時半の新幹線に乗って、22時過ぎに帰ってきた。
やっぱりスゴいわ新幹線て。

2階席でしたが、通路横でジャスト星野対角線上。
曲によってはライトの加減で星野イリュージョン乱発(苦笑)。
譲ってくださった方、ありがとうございました。

今回で(は)、機材コンプしました。今TOURは時間かかった…。
というわけで、そろそろ終了分のメモを残していこうかと思います。
今週中に揃えられるかな。ネタバレなので、お嫌な方はお気をつけくださいね。


あっちゃん、どっちかの膝を傷めたんかな?
十三階のときみたいなステッキ(杖)もって、動作もすごくゆっくりだったの。
あの曲の、ぴょんぴょんも無かったし。
その分(?)今井ちゃんがぐねぐねぐるんぐるんしていらっさいました。
つられてか、星野さんもぐるんぐるんぱっさぱっさ(髪)でございました。

ある曲で、今井ちゃんが殆ど後ろ向いて弾いてたんだよね。
で、ある瞬間くるっと前に向き直ったと思ったら、
それをちらりと見た星野さんが、今度はぐるんと後ろ向いたんさ。
なんかねー、六弦組のこういう連係プレイが大好きでねー。
ほんとこの5人て、綺麗なフォーメーションだなぁ…って。


周囲がもの凄く静かな方たちで占められており、
じゃあ今日は予定通りまったり観るか……と思っていたのに、
やっぱりヤツの名前を呼び、アンコールでは頭を振っていました。チーン。
だってさ、あの曲をレスポじゃなくて赤セミアコで演ったんだよ!
嗚呼、星野になりたい(発病)。


明日は群馬ですね。
美しく、盛り上がりますように。バカ騒ぎと盛り上がりは別モノです。
すっとこどっこい云々は、あらためて書くよ。
明日、宇都宮に行ってきます(愚)。

いやー、ドタバタもあったんですが、最終的には譲っていただけました。
つーかな、チケBBS的なとこに出すなら最低限の約束事があるだろと小一時間。
結果として、ナイスディスカウント!なのでまあイイや。

日帰りです。2階席。もう、どこでも嬉しい。生音聴けるなら。
オン(というか仕事)で脳ミソとハラワタ煮えくり返りそうな状態が続いてるんで、
バンドさんには申し訳ないけど、ちょっと逃げ込ませていただきますよ。
あの2時間は、自分全部でB-Tだけを感じていたい。
企画書とか参考資料とか文字数とか段組とか……知るか!
明日行かないとビョーキになりそうなんだよぅ。ごめんなさい。

そろそろ、星野のギターをコンプリートしたいです。
これまでの3本すべて5曲目あたりでズボッと記憶が抜け落ちるのは何故。
そこで逝ってんのかな(苦笑)。

ちょっと逃避に、行ってきます。
2007.10.05 ピンバッヂ
オフィシャルグッズ追加。
赤まいまいと白セミアコのピンバッヂ

買います(即答)。

本日より、ラブメディとFT通販から販売開始。
若干数を、9日の渋公から販売。あ、ステッカーとZippoもね(ついでかよ)。
2007.10.04 仕事中ですが
集中力が途切れたのでよそ事してます(愚)。

今さらですけどロック成分解析っての、やってみましたの。
わたくし、本名でやった際、7%はヒゲで出来ているそうです(笑)。

で、そのヒゲさんの本名でやってみましたら、「6%がヒゲで出来ています」。
私のほうがパーセンテージ大きいってどういうこと!?

なかでも秀逸だったのが。素晴らしいよコレ。
さぁ、画面の前のお友達も一緒に読んでみよう!

「☆野英彦の69%は編み上げブーツで出来ています」

編 み 上 げ ブ ー ツ で出来ています。

オレはもう大満足だ!(悲惨)


ちなみに、あっちゃんの8%は脂肪だった(苦笑)。
2007.10.02 追加公演決定
TOUR2007 「天使のリボルバー」追加公演

12/21(金) 愛知厚生年金会館 18:00/18:30
12/22(土) 大阪厚生年金会館 17:30/18:00
12/29(土) 日本武道館      17:30/18:30


FT優先は10/5(金)10:00~16(火)14:00。1公演4枚まで。
やっぱり年末はね。
寒風に吹かれながら、玉ねぎ目指して坂道を登りたいです。

ああ、幸せ。
会報届きましたー。わー追加公演だー!
DIQ名目ではないけど、リボTOURにずっぽり逝っているワタクシには朗報です。
今年は目いっぱいB-T観られて幸せだなぁ…。
蟹は任せろ。九段下を海の匂いで充満させてやるぜ(大迷惑)。

今回、メンバー皆テンション高いよね(笑)。
ヒデちゃんとか、普段より数倍多く喋ってる気がする。

今、ふと思ったんだが。
星野さんのことを「ヒデちゃん」て呼ぶ人、ほとんど居ないね。
ここ最近は、三十路が四十路を指して「ちゃん」も失礼かと思って、
意識して避けてるとこもあるんですが。気が緩むと元通り(汗)。
個人的に、先に星に帰った彼の人は「hideちゃん」なので。

閑話休題。
PARADEの写真、どれも凄く楽しそうで嬉しいな。
ステージ上が楽しければ、その空気って伝わってくるもんね。
沖縄公演も、無事に、大成功となりますように。

2007.10.01 会報発送
オフィにて告知済み。

 会報45号を9月28日に発送完了。
 締切のあるお知らせを掲載。
 未着については10月11日~22日にFISH TANKまで連絡。


「締切のあるお知らせ」。これ、何だろね……。
PARADE物販の通販のような気もするし、ちょっと夢を見てDIQ告知とかな。
そりゃもう後者が良いよね。蟹ならわしが船ごと届けたるわい(根に持ってる)。


東海リボルバー(何)から戻って参りました。
不完全燃焼がありつつも、己のイキっぷりに唖然としています。
髭に進路を取りそうな私をどうにかして。
あと3ヶ所分のチケットを押さえているのに、まだ増やす気だ(愚)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。