ちょいと見ない間に、ラブメディのチバ日記が更新されまくり。
新譜制作も佳境に入ったみたいですね。夏~秋口発売って感じかな?


ラブメディもリニューアルされるそうです。
「デザイン、コンテンツ一新!」
「サービス盛りだくさん!」
まぁ、片っ方の耳で聞いとこか。今が大概やしな(ボソ)。

メンテナンス期間は、6/1(金)10:00~6(水)9:59。
上記期間中、「メンバーからのコメントムービー」あり。
「えー……ほしのでぇす…………。
 シングルが出ま、す……出ました。聴いてみてくだ、さい」。
こういうのかしら。
9月のB-T FESTの二次先行は本日から。

◇受付期間:5月28日(月)18:00~6月3日(日)23:30
 ※各日10:00~23:30の受付(受付初日のみ18:00~23:30)
◇枚数制限:6枚

先着順受付のようです。
6月1日に第二次出演者発表があるから、それを待ってもいいかもね。
多分、SOLDすることはない(笑)。

詳しくはFESTオフィのこの辺で。
2007.05.25 受け取った
対バンTOURチケ受け取り。今回は、仙台・大阪・名古屋・東京です。

まー、こんなモンでしょうね。
普段、「17番」とかいうLIVEに行ってるんでなー。
久々に1000overな整理番号を見ました。まだまだやるなばくちく。
それに、ハウスよりもホールで良番寄越してくれたほうが嬉しい……。

名古屋は3ケタでした。残りは1200~1400をウロウロと。
取り敢えず入れりゃ御の字なので、これでいいです(笑)。

来週は、もう6月。
2007.05.24 こっそり
例の、動画サイトで見られますよ。2分とちょっと。
フライング、ネタバレお嫌な方はスルー願います。
あと10日ばかし待ちましょう。


最初の1秒で、「うわぁぁぁ☆野だ」と思いました。
髭でも何でも、ギター弾いてB-Tしてると格好いい…orz(完敗)。
dropz大好きだけど、やっぱりこっちだ。もう、脊髄反射。
2007.05.24 受け取れず
対バンTOURのチケットが届き始めているようですね。
うちにも不在表が。明日の帰りに取ってくるか。

さっきちらっと見てびっくりしたんですが、
半分の会場でSOLDしてるのね→PARADEチケット状況
あたしゃ、横浜だけかと思っていたよ……。
でもまぁ、またそろそろ出回り始めるでしょう。


6月なんてまだ先だ、と思っていたのに、もうそこです。
来週、渋公でかわいコちゃん(誰)観て、
月が替わったらNOISY観て、出来ればAURA観て、
そしたらもうスタ誕ですって。びっくり。
仙台までには髪切りに行きたいなぁ。暑くって仕方ない。
今の長さと色なら、星野ファンに見られるかもしれないです。
グレーのパーカー着て、あれやるか。捨て犬(でも大型)コス(嘘)。

そういや、仙台にご列席くださるO野瀬Jさんは、翌日東京でLIVEなんだね。
わちゃー(涙)。寝ずにそのまま帰るのか!?
あ、西川学校と対バンだから、打ち合わせ?(何のだよ)
2007.05.22 雑誌掲載
5/29「FOOL'S MATE」 櫻井敦司・今井寿インタビュー
6/5「音楽と人」 星野英彦インタビュー

スゴいね。いや、わかっちゃいたけども。
音人とBANKERって、年間契約すればいいんじゃない?
そうすると、私も買いやすい。

12カ月のうち、3カ月が星野ですよ。ほとんど会報やん(笑)。
枕詞がつかないってことは、本家スタンスでご登場ですわね。
ま、この人の場合あんまり線引きなさそうだけど。そこが好き(は?)。


本日、TOURのチケット発送日ですよ。
2007.05.18 17日@エゾ
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO」の出演日決定。
→2007年8月17日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
→各日の出演者はこんな感じ


これ、ずいぶん前から出てた情報じゃない?
B-Tオフィでの告知が、なんでこれだけ遅れたんだろ……。

どっちかって言われると、やはり17日が観たいです。
って、不参加ですが(笑)。
当日晴れるといいね。絶対気持ちいいよ。
2007.05.18 読んだ
サンレコ読みました。
が、やはり6割くらいはちんぷんかんぷんdeath(あつ語)。
でもコレはアレだね、
サウンドデザイナーと併せて読むと、もっと面白いね。
機材とか、いまいちわからんけども(苦笑)。

エンジニアさん(杉山さん)を加えてってのが良かったな。
いくら「Produced by HIDEHIKO HOSHINO」とは言え、
ひとつ外側からdropzを見てる人がこういう場にいると、なんかいい。

妙なヲタとしては、
「リズムループ最後の三連クラッシュが」とか、
「裏に入るノリが好きなんで」とかにツボが突かれました。
裏打ち自然体(違)。


レコスタでの4人の写真が載ってるんスよ。
別に何をしてるってワケでもない引きの1カット。
これと、インタビューカットの3人見てね、
「確かに動きはゆっくりかもしれんけど、dropzは続きそうだ」
と思いましたよ。ほら、無期限レンタル移籍だしね。
この先それぞれが活動していってさ。B-Tやり、cjやり、他もやり。
で、周囲が「はて? そういやアレは……?」とかってなったとしても、
「え? 俺らずっとdropzですけど?」みたいに言い放っちまう的な。
そういう関係性が、その、☆の右ひじと口の左ひじ辺りに(笑)。
なんかね、漂っているような。うん。

や、いいんです。私の勝手な妄想空想の産物ですから。
麒麟、河童とおんなじよ。
でもね。なんかそう、思ったの。
おしまい。
2007.05.16 これぞ
さんれこ。☆&口。



ちゃんと買いました。
が、今日は脳ミソが酸欠なので、明日きちんと読もう。
杉山さんはやっぱり素敵。
2007.05.10 星野シルバー
老成した戦隊モノちっくなタイトル。

dropzオフィで、星野さんデザインのdropzグッズ「シルバーアクセ」詳細が出ました。
いいお値段ですねー。財布に厳しいや。購買意欲低下(早い)。
何より、こういうケンカ上等リングは似合わないのです……。
ヘッドのほうにもジルコニアが入ってれば可愛いのにね。
もっとこう、リアルな星野ピックらしい形状だったら考えたかなぁ。
5/14からラブメディとFT会員サイトで購入が可能だそうです。
現在受付中のTシャツは、購入限度枚数があるみたい(4枚まで)。
あと、各サイズ展開表も出てましたー。
音人買って読みました。
うー。今井ちゃんらう゛! 大好きだ!(唐突)
今井ちゃんが言い放つ「手法」って単語がいい。
そうなのよね。「今がこうだから次はこうで」とかいう手順じゃなくて、
「今回はこれ」っていう手法なんだよ。
not only 段取り but also やり方>長嶋か

新譜も楽しみです。
メンバーのみで作るシンプルなバンドスタイルって大好きだからさ。
それに、ロックでメタルでしょ?(笑)

衣装の感じも良かったです。
………………。 八木ちゃんじゃなかったような……。
確かに、ドイツのメタルバンド(だっけ?)にいそうな風貌。スウェーデンとかな!


オチが髭彦さんでした。おい、「剃り忘れ」とか言われてるよ(爆)!
2007.05.07 オフィ更新
オフィのアー写と「RENDEZVOUS」ジャケ写、ともに更新

「げぇ」とか言っちゃった私はダメ人間。
髭を剃ーれー髭を剃ーれー髭を剃ーれー奥の人髭を剃ーれー。

ジャケ写はこれ、海賊とかそのラインですか。
ほんと、好きだよね。
こういう、蛍光灯の動きをシャッタースピード遅くして撮った的なの。
裏を返せば飽きてきt(閉
いやいや、ちゃんと高い方限定版買いますよ。ええ。
2007.05.06 雑食主義
暦通りだと、今日がGWの最終日ですね。皆様いかがお過ごしですか。
私、前半は仕事があったので、「連休」は後半だけでした。
そのうえ3~5日は、DUSTAR→AURA→DUSTARとかいう、
「はいはい、シモテさんのファンなのよね」的行動パターン。
が、全日カミテで観たというオチです(笑)。ななさん、ありがとでした~♪

ま、前フリはこのくらいで。
ずーっと前に作っておいて放置していた本棚をプロフ欄に加えました。
雑食具合が見て取れるかと思われます。
うちのサイトからじゃなくて、単独ページとしてここに来て下さる方が、
なんとなく増えてきたようなので、補足説明にでも(笑)。
こんな垂れ流し場にありがとうございます(涙)。

あと、ついでにCDジャーナルblogで繰り広げられていたバトンを1つ。
「バトン」と言いながら回すようなものでもないらしいので、
もしお気に召した方がいらっしゃればお持ち帰りください。
CNプレイガイドのサイトで、新アー写(?)の大きめサイズが。

えー。まだ髭~?(奥の人)
つーか、全体的に老けて見(バッサリ
アニィ格好いい。

横浜と東京の先行がありまする。
6月1日に、第二弾アーティストの発表があるそうな→オフィ
チケットの一般発売は6/16(土)10:00~→チケット

次は、どの辺りが攻め込んで来るんでしょうね。
なんつーかこう、どんだけB-Tが好きでも、
今どきの、ギョーとかゲーとかいうだけの仮装した子どもはいらんな。

rallyが来ないだろうか。約2名が難しいかにゃ?
「悪の華」と「MACHINE」「変身」「M.A.D」とかどーすかコレ。
くーッ。観てぇ! リズム隊が!
