2007.03.31 ゆうメ
ゆうたからメールが来てたよ!(違)

ですから。
そのレコーディングしてるブツは、いつ出るのよ?って話なのさ。
Sg.は6月でしょ?
ってそうだ。これ書いてなかった。

6/6(水) New Single『RENDEZVOUS』 on sale

です。
ひゃー。こういうタイトル、好き。今井ちゃんの曲かな?
星野選手も頑張ってください。
「頑張れ」って言われたら頑張りたくない人たちでしょうけど(笑)。

6-7月のTOURはSg.に引っ掛けた内容で、
アルバムのレコ発は秋から……とか、そういう感じなのかしら。
うーん。お財布締めてかからないと。
2007.03.30 LIVE映像配信
今日からでした。

パソコン向けVODサービス「eonetシアター/PC」で武道館ライブ映像配信
eonetシアター/PC 「BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION」
 ■配信期間:3月30日(金)~5月20日(日)
 ■プレーヤー及び配信帯域:Windows Media Player 2M、500k
  ※Macintosh機には未対応

お金かかります(840円)。
でも、購入から3日間は視聴が可能。尺は89分30秒。
この週末に観ようかなぁ。
やっぱほら、あの東花道の衝撃を今一度ってヤツさね。


全然関係ないけど。
今日の私、このアー写の今井ちゃんみたいなシャツ着てます。
てか、「熱帯夜」シャツと思って買ったら似てただけ(笑)。
あー、ジャケット欲しーい。
2007.03.28 会報を読む
そして垂れ流す。

今回のいちばんは「おまえにやるよ」「俺しだい」です。ぬはー。
もう既に、これで一曲できるじゃないスか。格好良い……(噛締)。

あとはまぁ……。
見てはいけない舞台裏を覗いてしまったというか……。
ヒデさんが普通におっさんだとか……。
テレキャスっぽいのを弾いてる背後からのショットは良かったです。
そしてあなた、またもやボーダー(モヘアニット)。好きですねぇ。

で。例の「待ってます」メールは、このときだったのだな!
そうとわかれば、余計な丸カッコは取っ払ってやったぜ。
その勢いでページめくってたら、幻想を見てしまいました。
だってそれ、背景一緒だからツーショットに見えるってば。

そして、「同じ弁当2個」。すみません、ツボです(爆笑)。
しかしだね、星野さん。
恋愛絡みの心理テスト、いつも結果がナンだよね(苦笑)。
でも、そんな象さんがもっと好きでーす。
2007.03.27 Infoページ開設
dropzオフィにインフォページが出現。やっとだね。

4/4から「WHAT's IN」webで何ぞがありそう。コメントか?
しかし……この雑誌のガラかしらン……。
以前(と言いつつ10数年前)ならまだしも、
今の掲載アーティストとは、毛色がまったく違う気がするのですが。
最近じゃ、本家すら載せてくれない(苦笑)。

新譜をTOWERか新☆堂で購入すると、ポストカードが貰えるらしい。
あの、最近見慣れてきたアー写のカットかな。

いやー。あっちもこっちも活発化してきましたねぇ。
スタンディングツアー
 6/6(水)神奈川 YOKOHAMA BLITZ
 6/16(土)宮城 Zepp Sendai
 6/23(土)福岡 Zepp Fukuoka
 6/30(土)大阪 Zepp Osaka
 7/1(日)愛知 Zepp Nagoya
 7/7(土)東京 Zepp Tokyo
 7/15(日)沖縄 NAMURA HALL
※共演者あり
全公演:6,000円  一般発売:5/12(土)

B-T FEST 2007(仮)
 9/8(土)神奈川 横浜新港埠頭特設野外ステージ
ブロック指定:7,500円 一般発売:6/16(土)


キたよコレ。
2007.03.25 会報発送
FCインフォ更新。

 最新の会報43号は3月23日に発送
 締切のあるお知らせが掲載されているため、
 未着については4月2日(月)~4月23日(月)にFISH TANKへ連絡


ぬーん。発熱して伏せっている間にこんなことが。
「締切のあるお知らせ」って何でしょね。
DIQのグッズ通販かな……。
TOUR告知だと、すごく嬉しいですよ(笑顔)。

ほんとね、早めに日程出して戴かないと。
何月にいくら必要!とか、重要じゃないですか。
貧乏暇なしですからして(それは遊び過ぎ)。
2007.03.22 カレンダー
買ったど! サイバートキオなカレンダー(謎)を!

カラー見開き2ページ。P178~179です。
左ページ、裁ち切りのデカいアー写(オフィプロフ写真のトリミング版?)。
右ページ、星野さんコメント込みのアー評っぽいテキスト。
これは、取材したのかな。
それとも、解答用紙を送ったんかな。
それか、媒体資料に書いてあるのの抜粋かな>ありえる。

いやー。
単なるバンド紹介(小スペース)か、
さもなくば、ガチガチにロケった星野インタビューだと思っていたので、
この登場の仕方は、結構意外。つーか、好意的(笑)。
編集部にファンがいるんだろうなぁ。
すごいじゃないか、dancyuと東京カレンダーは味方やん。
私も味方になりたい……(ぼそ)。

これ、買いだと思いますよ。
2007.03.22 掲載?
dropzサイトに日参です。それが、功を奏することもある。

Sound Designer」にdropz関連インタビューが載る、らしい。
ソースは、CUBEくんblog(笑)。
取材受けた本人が言うんだから、間違いないでしょう。
9日売りだから、5/9売りの6月号かしら?
もう、4/9売り・5月号には間に合わない気がするけど……。
押し込めるのかな。個人的には考えたくないな(苦笑)。

いつだったか、cjさんがゲスト出演するという
恵比寿やらどこやらのクラブイベントに誘われたことがありますが、
おっかなくて断ったことがあります(皺)。
今思うと、えらい勿体無いことしたな、と。

ここ(VMC)にCUBEくんの新譜PVとインタビューが(dropzネタは無し)。
「GOLDEN AGE」格好いい。珍しくご本人登場。

いやー。それにしても32歳には見えませんね(人のことは言えない)。
そしてボーダーカットソー。
なんだキミら。親子(違)でボーダー&サッカー好きなのか?
2007.03.20 22日
噂の(どこで)「東京カレンダー」5月号。
発売は4月22日だそうです。

毎月21日売りのため、20日には店頭に並ぶのだが、
今月は1日遅れており、結果22日になる……と。
明日(21日)が休みだから、一日後ろ倒しってわけね。

……ということを、親切な本屋のおばちゃんから入手。
もの凄い、意気勇んで買いに行ったのに(笑)。残念。

しばしオアズケ。わんわん。
2007.03.19 働きまくり男
星野英彦 コメント・オンエアー
MUSIC ON! TVNews&Clip New Power
・4月2日(月)~4月7日(土)
・月~土/6:00~6:30、月~金/9:00~10:00、火~金/17:30~19:00


念のため、もう一度書きますよ。

「星野英彦 コメント・オンエアー」

ここにきてスゴいですな……。
あっちゃんソロとかLucyも、こんなだったっけ……。
最早B-Tオフィのインフォページは、私のエルドラドだ。
そういえば、DIQ06の放送があったんだよね。
ご覧になった方はいますか?
宅は現在、地上波もロクに映らんので、ハナから諦めました(涙)。

もうね。もうそろそろ、BOX出してもいいと思うの。DIQの。
出たら出たで、きっと高いんでしょうけどね。
でも、買うから。LIVE映像だけでいい。3万までなら出す。
余裕は無いが、爆竹経費として落とす(どこからよ)。

仕事(職場)で、怒りで胃がキリキリして、
どうにもこうにもぶちまけそうだったので、定時で退散。
帰宅してから、「ビールかけですか?」ってくらい飲んで、
それなのにぜーんぜん酔えずに、文庫本読み終えてしまった。

こういうときは、B-Tさんで精神統一だ!と思い立ち(?)、
←に、どろぷすカウントダウンを設置。
これであと18日間はドキドキできるわー(皺)。

「4月か。まだ先だな」なんて思っていたのに、
いざ「あと18日です」なんて数字を目の当たりにすると、
ちょっとピクリとしてみたり。春が来るのね。

あれから少しは、予約枚数増えたかなぁ(過去記事ご参照ください)。
オフィで試聴できるようになったから、動き出した人が多いかもね。

「coming soon」て何でしょね。動画?
「えー……ば、……dropzの星野です……(ぼそぼそ云々かんぬん)」。
やっぱ、コレか?
2007.03.16 でぇす。
今度こそPCでしか見られないかも。こちら→DPZ

何?と思った方も、暫しのスクロールを。
ちゃんと目的のブツが出てきますから。


平仮名にすると、全部に曲線があるからかなー。
こう、まるっとしたフォームがね。
あー、ホントかわいい(病気)。

この場所で写真が撮りたいとか、もっと重症ですか。
2007.03.14 でしょー。
とりあえず、ココを読んで反応した方、続きをドゾ。
あ、携帯じゃ読めないかな……。ごめんなさい。


犬。
ですよ。
like a dog!は違うか。
いやいや、それにしたって犬です
ツボすぎて、普段使わない絵文字使っちまいました。


そのお犬様の犬になりたi(斬鉄剣

2007.03.14 あのコが言う
出先から。


さっき、歩いている最中、どこからともなく。

「ひっでーッ!!!!!!」


ひ、ヒデ!!!??
いいえ、それは「ヒドい」の若人語。
私はもう末期末期。
2007.03.13 夏チラリズム
SUMMER SONIC 07の第一弾出演者が発表になりました。

あー。夏が来るって感じねー。
勝手に、B-Tさんは今年も出る、と踏んでいます。
だっていつだかの会報で「夏フェス出て~」ってあったよね?
この夏フェスが、イコールSUMMER SONICとは決まってないが(苦笑)。

私自身は、ここ数年ずっと行ってるなぁ。今年もすでに行く気充分。
というか、サマソ以外の夏フェスに行ったことがない。
これほど環境に秀でたフェスに慣れてしまったら、
フジとか絶対無理だろな……orz
だからB-Tさん、ぜひ幕張と大阪で!>勝手

03年のB-Tさん初出演時には不参加でした。
何故行かなんだ俺!?と思い返し、
ああその年は某まちんがんずの解散TOURだな……と。
爆竹年だとMonaの年か?
名古屋かどっかのLIVE@B-Tから意気揚々と戻ってきたら、
解散@まちんがんずのお知らせが届いていた、という思い出がありやす。

話がズレた(汗)。

早く新譜・TOURのお知らせをくださーい。
日程とか財布とか、いろいろ相談せにゃならんでよ。
2007.03.12 解禁?
ぼちぼち、情報解禁てとこですかね。
Yahoo!トピックスにも登場しててびっくり。元ネタはBARKS
これがアー写なんでしょうか……。
やたらお父さん(違)が大きく見えるね……。


Yahoo!で検索すると、
いつも「dropsではありませんか?」と問い掛けられます。

あ り ま せ ん。
2007.03.09 風を纏う男
某編集部blogによると、
どろぷす星野さんの取材が、風の強い3/7に行われたそうな。

3月7日。

いや、別になんでもないヨ。



恒例のメンバーこぞってお誕生日会は行われたのかしら。
ここだろうチバちゃん! 日記をUPするべきポイントは!

プレゼントは何かな。猫エサ缶かな。
陶器の犬の置物(巨大)を贈られたのって誰だっけ。
星野さん、代表ユニフォームちゃんと着てますか?



散々騒いでおきながら、
「dropz・星野英彦」と書かれると若干の違和感。
まだまだ働く男。

【星野英彦インタビュー】
・4/2「R&R NEWSMAKER
・4/5「音楽と人


今、オフィのinfoページが圧巻です。
「星野英彦」連発。
2007 featuring hidehiko hoshino。
loves ヒデ、だ。
そりゃー桜が咲いて雪が降るわな(ヒドい)。

dropzは「やれるときにやる」スタンスらしいので、
もしかしたらこの先やれるときが無くて、これが最初で最後
なんてことになるかもしれないよね。
……やっぱり、全部買おう(盲目)。
2007.03.07 あっ誕
あっちゃんお誕生日。

18年前より10年前が。
10年前より3年前が。
去年より今年が。
今年より、きっと来年が。
そうやって、その年、その日、その瞬間を超えながら
「好き」が繋がり、積み上がって参りました。

いついつまでも、真ん中で咲き続ける華でありますように。
たまになら、萎れてもいいよ(笑)。


おめでとう。
2007.03.07 CDじゃーなる
好きで日参しておりますの→CDJournal.com
「今日は何の日?」にあっちゃん登場。
ものすごい乱暴な記事です。ま、文字数とかあるから仕方ないのか。
あと、惜しい。「櫻」だ。

「始祖」ですって「始祖」。
元祖だ大御所だ言われていますが、新しいな「始祖」。


UPするタイミングを逃してしまいましたが、dropzも取り上げられていたのだよ。
「HIDE」。はて、誰だろう(ヲイヲイ)。
2007.03.07 レコセル
やっとUP→ヒデの3枚

音人に載ってるコメントと同じだと思う。
何かひとつのこと(B-Tとか作品以外)について、
500字も費やしていることに驚きが隠せない>ほんとにファンかよ
えー? Kyon2はー?(いぢわる)
ワタクシ個人的にはコレが欲しいです。
いやー。昔のいわゆるアイドル物って、良い曲多いよね。

実は。
「ミウ」が出たとき「夜明けのMEW」が浮かんだっす(笑)。
2007.03.05 増えてる。
おわわわ。
dropzサイトで試聴曲が増えてますよ。
タイトルチューン、既にオレ的名曲の予感……。


「ヒデちゃんの曲に、あっちゃん以外の歌声が乗る」
ということに、興味半分、不安半分でした。
でも結局は、生み出す人が同じなわけで。
そこから生まれてくるメロディは、どない転んでも星野の子なわけで。
ほんのちょっと聴いた程度で、
全貌はまだまだ明らかではないけれど、
「星野メロディ」ってものが、私は好きなんだなーと。

私の天秤てね。
ホシノヒデヒコ<<<B-Tのヒデ、なんですわ。
でも、やっぱり「星野英彦さん」も好きだったのね、みたいな。
この一文、普段の私を知ってる人が見たら、
「今さらソレってどないやの!」ってドヤされそう(笑)。
2007.03.05 40/20
音人購入。

・dropz:1p(カラー)
・ハタチノ:4p(カラー/モノクロ)
・ザ・レコメンダー:1p(モノクロ)

星野が6ページも!
さあ買いましょう。やれ買いましょう。

予想通り、来月はdropz(リーダー&ケリー)掲載だとか。
こうなりゃ6月は表紙か!?
じゃあ髭剃ろうな!(ヲイ


酔っ払いなので、感想やらはまた明日……。
何にしても、この号は殿堂入り。
音人K光氏blogにて外せない文言が。

「BUCK-TICK星野の可愛い20歳写真」

「BUCK-TICK星野の可愛い20歳写真」


4月号です。
もう出ています。
だから何冊買えばいいですか。
2007.03.01 !!!
ききききき、

聴けるようになったよ!!!!!→dropz

はぁ(涙)。
