2006.06.30 ふと思った
んだけど。

ひとつ下のネタ引っ張ってごめん。
あ、オフィ見てから読んでくださいましね。

結婚するってことは、まあ大体の確率で同居ってことでしょ?
てことは…。

 あの「アリさん家」も含めて同居ってことだよな…!?

ひえー(笑)。
でもまぁ、アレが星野さんのモノとは限らないしね。
もうちょっと、小さい人のモノとかね(タコ殴り)。

いやー。
私もね、ヒデちゃんとは別に、
亀とか金魚とかが大好きなムツゴロウ的アーティストのファンですが。

それにしたってアリ(爆笑)。

いい家庭になるよ(笑)。
2006.06.30 びびび
びっくりした。何事かと思ったじゃないか…。


オフィに、「大切なご報告」by星野 が。

やー。おめでとう! 私、普通に嬉しいよ。
「え? び、病気とか…!?」
「え? お、お休みとか…!?」
「世の中に絶対は無いから、だ、だ、脱っt(斬 !!??」
なんて思った私にゃ、「なーんだ、そんなことか」みたいな(苦笑)。

だってさ。
「BUCK-TICKのヒデちゃん」として素敵なら、
何も言うことないもんね。
私にとったら、
「B-Tがどれだけ素敵か」「ヒデがどれだけ男前か」
に、すべてがかかっているわけですよ。

それに…ここ最近のヒデちゃん、すごく格好良かった。
そういう「格好良さ」が、日常生活や精神的なモノから発生してたなら、
「おお、どんどん結婚しろ!」っていうノリです、私は。

ちょっと可笑しいのかもしれませんが、
今、めちゃくちゃ星野が好きだー(爆)。

あ。なんか嬉しいなぁ…。

こういうの、やっぱり変か?


っていうかさ。
今までしてなかったのかよ!?っていうね(ヲイ)。

それとも何、やっぱ報復!?とか(腐)>誰にだよ
2006.06.29 差額1000円
色気もク○もないタイトルですが。
そうか。チケ代上がった理由が、なんとなく判明。

会報ちゃんと読めよって話だが、
参加LIVE(一部)のDVDを戴けるのね~。
その料金が上乗せになった…んだろう、おそらく。

てことは、今回だけだよね?
以降、お値段据え置きなんてことになったら、
いくら盲目ちゃんの私でも一揆起こすわよ。
もしくは勃発。それはヒデヒコさんだ。

収録曲は何だろう…。
どうせなら、最近の使用ギターを網羅していただきたい。
無理なら、エレアコ抜きでもいい。
 グレッチ→Baby,I want you
 レスポ→悪の華
 セミアコ白→ろめんす
 セミアコ赤→ICONOCLASM
ほら。いいじゃないの、このラインナップ(自己満足)。

しかしもうそろそろな。Ash-raが聴きたいんだがどーよ。
2006.06.27 dropz
思わずカテゴリー作ったわよ。
てか、このカテゴリーを作れたことが感動やわ。

 dropz 1st ALBUM 『SWEET OBLIVION』

秋、だって。

どんな感じかってのは、まだぼんやりとしか解らんけど、
私にとっちゃ、結構とてつもないモンが出てきそうな気が。

だってね。
「名盤作っちゃいました。よろしくです」だよ?
普段そうそう、こんなこと言わねーべ!?
よほど楽しくて、よほど自信があるんだなぁ。
それとも、よほど浮かれてるか(笑)。

いやいやほんとに。
楽しそうなのが伝わってきます。すげー喋ってるし(☆比)。
うん。やっぱし期待は膨らむよ。


見開きのdropz写真群。
左頁下の、CUBEくん背後から覗き込んでるヤツ。
これイーっすね! すごくイイ! CUBEくん場所代わって!

その星野さん。
えー。メイクさんは偉大だな、と(ヲイ)。
CUBEくんと並ぶと、おとんと息子のようです。
ほんとな…。
常時夢見がちの私が見ても、普通のおっさんだよな……。


しかしだねコレが。
5人並ぶと、スルスルスルッと、オーラを纏うんだな。
いやー。5人て偉大だ。
2006.06.26 FT限定LIVE
FISH TANKer's ONLY 2006

9/03(土) Zepp TOKYO(東京)
9/09(土) ダイアモンドホール(名古屋)
9/10(日) なんばHatch(大阪)



遂に来たな。やっと来たな。待っておったぞ。

普通であれば全通なんですが(普通かよ)、
3日/9日は別件と仕事がカブってしまっております…。

てことで。
自動的に大阪エントリー。絶対に行ってやるぜ(炎)。

そして。
気がつきゃチケ代上がってませんか…。
FCオンリーって、この値段だったっけ…。

まーな。
星野さんがナイスフォーティーズに入ったお陰で、
バンド平均年齢が40.4歳になりましたからね。
年金、年金。稼げるうちに溜めとけ溜めとけ。
扶養家族もいるだろうし(ボソ
ビンゴ!
この時のあっちゃんの「ヴィンゴ!」な発音が好き。


以下。解る人には解る話。
いやいやいや、やはりキたみたいですね(鼻息)。
がーしかし。
その3分の2は、おいら別件と仕事が入ってしまってるの…。

てな訳で。
意地でも大阪に行きます。
2006.06.22 チバ日記更新
オフィのチバ日記も更新。

ほほぅ。PV撮り終えたんだ。
あの、アー写っぽい感じですかね。
ぜひそれっぽい感じでお願いしたいですね。
柄シャツ今井ちゃん+ピンストライプ星野。うふ。


……。
まだC/W録り、やってないンすか。
発売って…8/2だったよね……。
プレス、間に合うのか?

ま、星野曲だからな。曲もゆっくりさんなのかもな。
2006.06.22 会報発送
オフィ更新

会報40号、2006年6月23日発送

そして、

会報40号には締切のあるお知らせが掲載されています。


LIVE告知来い!
2006.06.16 060616
すげー数字の並びですな。
ダミアン真っ青。何か出そうな感じ。
ま、この人の場合は生まれも「660616」だけど(笑)。


さてさて。
ヒデちゃんお誕生日おめでとう。
何だかもう、ヤバいくらいに大ファンです。
2006.06.09 SUMMER SONIC 2006
SUMMER SONIC 2006出演決定

2006年8月12日(土)
→大阪:WTCオープンエアスタジアム/インテックス大阪/Zepp Osaka
2006年8月13日(日)
→東京:千葉マリンスタジアム/幕張メッセ
※両日とも出演は「Sonic stage」


やっぱり出ますか。
コレ、一人でも行きます。もう飢え飢えですから。


それに伴いだかナンだか知りませんが、
アー写も最新のものに変わっております。

今井ちゃん格好良い! なに若返ってんだ!
星野に至っては好み過ぎる。もうイヤだ(涙)。

入梅で低空飛行でしたが、テンション上がって参りましたーッ。
2006.06.09 指定型バトン
SWEET DAYS」のるるさんから、指定型バトンをいただきました。
お題はズバリ、「星野英彦」(笑)。謹んでお受けします。

ここからはリンクしてないんですが、
るるさんもB-T好き(☆好き)でらっしゃいます。
何より初対面で「EMBRYO」なんつう単語が出たことが驚きでした(笑)。
またB-TのLIVEにもご一緒しましょうね♪

さて、やってみたよ↓

2006.06.06 ヤフトピ
ヤフトピに名前を見つけてびっくりした。
また何かしでかしたのかと(殴

アニメ主題歌タイアップの記事でしたね。
っていうか、何故そこまでの優待遇なのだ。

そこからリンクを辿ると、
B-Tのシングル売り上げチャートBEST10」とかいう残酷なページに。

ちょっと、意外な結果だ。
「悪の華」が1位なのは覚えてたけど、それ以外が意外。
「唄」が2位、とかね。当時は媒体への露出も多かったからなぁ。
しかしまあ、全部「前世紀曲」ってのが泣かせますね。


『悪の華』のリリース前くらいか?
「爆風スラ○プのお店」っていうTV番組に出たのね。
※例の「ピザ食ってたら歯が欠けた」発言番組
この時のあっちゃんが、この世のモノとは思えない美人さんでねー。
未だに引っ張り出して観ています。もう、テープがボロボロよ。
曲紹介で、アニィが「ワルの華」って言ったりとか(笑)。

何よりも。
パッパラーさんの千手観音着ぐるみを、
嬉しそうにムニムニ触っている星野英彦(24)が目玉なんですが。


そしたら「ミウ」とか何位なんだろう…。
2006.06.05 音楽とヒデ
昼間に抜け出して、音人買いました。

嗚呼、居ても立ってもいられない。
ひとまず、言わせてくれ。

私は嬉しい(涙)。

星野ファンは購入必須です。
B-Tファンも買って損はありません。
ささ、本屋へ。
2006.06.04 どろっぷ
ほんとだ→音人7月号
「掲載内容」をちょいと下にスクロール。

 星野英彦(dropz)

ん?

 星野英彦(dropz

これって。遂にキたってことですか!!??

期待していいのか?
もしくは同姓同名とか?
…って、星野はこの世に一人でいいよ。二人いるなら一人くださ(斬

気になって仕方ない…。早く月曜にならんかな…。
