2006.05.31 チバ日記更新
されてた(過去形)。

そりゃ驚いたさ。
夏頃に「秋口に何か出ますよ」くらいかと思ってたしなー。
それが、「夏にシングル出しますよ」だしなー。

>>カップリング曲のレコーディングはこれからだが、いい曲だ!

それってやっぱり星野の曲ってコトですよね?

>>今井氏以外も創作活動中。

それってやっぱり星野ソロも含まれてるんですよね!?


あー。でもなー。
本家が動くとなったら、二足のわらじは履けない感じだしなぁ…。
誰がって、星野さんですがな。

音人のインタビュー。
ソロネタじゃなくて、誕生日+本家新譜ネタ、で終わったりして(苦笑)。
2006.05.29 SINGLEリリース
山が動く。

8/2 NEW SINGLE「蜉蝣-かげろう-」
 作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿
 TBS系全国ネットTVアニメ「×××HOLiC」エンディング・テーマ
■DVD付 初回限定生産盤:CD+「蜉蝣-かげろう-」PV
 BVCR-19688~9 \1,575(税込)
■通常盤
 BVCR19687 \1,050(税込)
■アニメジャケット盤:プロダクションI.Gによる描き下ろしジャケット仕様
 BVCR-19692 \1,050(税込)


来ましたね来ましたね。コレを待っていたのだ。
Lucy大好きだよ。星野のソロも期待してるよ。でもやっぱB-Tなの。

このタイトルどうですかね。
ぱっと見た第一印象は、「残骸」の時と酷似しています。
「まだこの単語、使ってなかったっけ」っていう(酷)。
バラードかな。
近年の今井作バラードは、結構好いトコついてくるので
そっち方面でもいいかな?などと。
逆に、気持ち悪い不協和音系のうねうねROCKでもいいな。

さー、あっちゃん。酔いは醒めたか駄々はこね終わったか。
私にしてみりゃ、そこが一番の楽しみだ(悪魔)。

して。C/Wは星野作なんですよね?
2006.05.29 続・one death
下↓に書いた「DEATH NOTE TRIBUTE」詳細、オフィにUP。

6/21発売「DEATH NOTE TRIBUTE」
 B-T収録曲:DIABOLO ~Lucifer~
 BVCR-11087 ¥3,059(税込)
 原作漫画家 小畑 健描きおろしオリジナル・ジャケット仕様

他の参加アーティストは
 MCU/m-flo/キリト/キンモクセイ/KREVA/COIL feat.杏子/
 スガ シカオ/Char/デーモン小暮閣下/PE'Z/松浦亜弥/矢井田瞳
 DEATH NOTE ALLSTARS "D-Crew"
 DEATH NOTE ALLSTARS "N-Crew"

BMGのB-Tサイトに全収録曲が上がってます。
DとNのCrew面子も紹介されてるよ。


買……わないなコレは(ボソ


で。
だからやっぱり月が星野でLがあっつんでしょ?(タコ殴り)
2006.05.23 恒例
来ましたね。今年もこの季節が。

 6/5「音楽と人」星野インタビュー

買うわよ。当然です。40冊買って部屋に敷き詰めたいくらい(嘘)。
ほぼ半年振りのお出ましですね。お久し振りです。
去年はモノクロ「ふにゃん」でしたっけ。
十三階TOURの最中だと言うのに、本人は至ってマイペースっていう。
買ったその足で、神奈川県民HのLIVEに行きましたわよ。
写真は確か、切り替えのロングジャケットにクロスタイだった記憶が。

なー。格好良かったデス。

そのうち、K光blogに取材後記が載るでしょう。ちぇきちぇき。

「最近どうですか」 まあ、ぼちぼち。
「お誕生日で40歳ですけど」 そう、ですねぇ。
「ソロの進捗具合は?」 もうちょっとって感じ。

こんな記事にならないことを祈る。



おまけ。
この↓音人ヒデ号(違)の写真、すごく好き。

20061004174643.jpg


らう゛。
2006.05.18 one death
新作、のカテゴリーでいいのだろうか…。

6/21リリース(BMG)の「DEATH NOTE TRIBUTE」に参加らしいっすよ。
これ既存曲だよね? 前の「ドレス」みたいな。
万が一、ここで新曲持ってきたら、あたしゃ反乱起こすぞ。

他の参加者は↓
MCU、m-flo、キリト、キンモクセイ、KREVA、COIL&杏子、スガシカオ、
Char、デーモン小暮閣下、PE'Z、松浦亜弥、矢井田瞳、
ALL STARS FOR DEATH NOTE A(仮)
 shigeo(スケボーキング)、Q(ラッパ我リア)、HIROKI(DragonAsh)、ケンケン(RIZE)
All stars For Death Note B(仮)
 GONGON(B-DASH)、タクマ(10FEET)、津田(ケムリ)
で、合ってるのかな。

映画も公開されるし、その一環て感じですか。もしくはヤガミ繋がり?
どの辺の曲を当ててくるのかしらン。
私自身は、デスノに明るくないので、何でもいいっちゃいいんだが(愚)。


ん? てことは。
月が星野でLがあっつんですね(殴
2006.05.17 無題バトン
矢那さんから戴いた「無題バトン」やってみました。
仕事で詰まったんで、息抜きにUP。
お暇な方、時間潰しにでもドゾー。
例の如く私からは回してないので、
必要な方は持って帰ってくださいね。

今、気付いたんですけど(遅)。
MOBILEサイトのメンバーQ&Aにある、
「結婚式で流すならどの曲?」の回答に思わず突っ込み。

星野さん、予想外なチョイス(幻想の花)で。
まーねー、もしかしたらねー、
「結婚式→バラード曲→オレの曲だと…→幻想の花!」
という脳内図式の結果かもしれませんけどねー。
でも何となく、ロマンティスト星野を垣間見たような…。

今井くんが妙に真っ当な意見(RHAPSODY)でこれまた驚いた。
さては素面だったな!?(オイ)



自分だったら何にするだろう…。
今、ぱっと思いついたのは「GIRL」と「キャンディ」だったぞ(笑)。
「COSMOS」もいいなと思いつつ、純白の席で♪血にまみれた~はないか。
つーか、結婚式でB-Tはかけんな。かけられない。
そんなもん、かけたら最後、式そっちのけで星野にハシりますから(断言)。
