2006.04.20 B-T-B更新
お題は「コレクション」。


湯のみって…。
なんかこう、イメージ的に「ちんまり」してますよ、ゆうたさん(笑)。

星野さんはZIPPOなんスね、やはり。
でももう禁煙しちゃったんだよね?
…ってことよりも。
己のバンドのグッズを集めてしまうところが貴方らしい。
そういうとこが、大好きだ。
オフィの千葉日記更新。
気になる一文発見。

「B-Tのスケジュールは来年まで見えている」
「次回会報では何か予定を発表できたら」

ありがとやす!
この些細なフレーズで、今年一年充分やっていけます。
…って、何かオレ、可哀想!?


いやもうね、この時期忙しいのはLucyでしょ。そら解ってるさ。
でもね、B-Tが出てきたら、私はそっちなのよ。
今井くん好きだし、Lucyが格好良いってのは生で体感済みだし。
しかし、B-Tに並ばれると、そっちに突っ込んじゃうのよ。
これは別に良い悪いや好き嫌いじゃなしに…言ってしまえば濃度、かな。


ええ勿論、星野さんのソロも期待していますよ。
口に出すようになったってことは、目処が立ったってコトでしょう。
何かさ、単なるイメージなんやけど。
ヒデちゃんて、きっちり道筋が決まってからでないと公にしなさそうで…。
なので勝手に、発表は近いと踏んでいます。
つか、もうそろそろ(笑)。


個人的には、ギターメインの星野インスト集が欲しいです。
全編ヒデギター。すっげー快眠できそう。
くっそー。
息が出来ないくらい忙しいぜ。
こんな時こそ、


星野にまみれたい。
今頃気付く奴…。
フリーマガジン「JUICE」にLucyインタビュー掲載。
内容はこんな感じ。

Lucyの席になると、一気に「(笑)」が増す男・今井寿。
天下の宝刀「ひゃははは!」も出たらしい。
テンションたけーな。

それにしても、このアー写のかっちゃん素敵過ぎる。
やはりロケンローラーは、このくらいシュッとして欲しいス。
重力に逆らわなくていいのは今井ちゃんのほっp(斬
2006.04.07 FT SHOPPING
オンラインショップ本日よりスタート。
現在は、FC会員のみの受付です→FISH TANK SHOPPING
今回の申込締切は4/21(金)14時まで。
FC会員以外は、従来通りオフィのメールオーダーから。

このサービス使えそうっす。クレジット決済も出来るしね。
B-Tさんのグッズって、結構値が張るのよ…。
しかも、ソレとアレとコレと、もひとつアッチを…ってなると、
金額が金額だもんで、LIVEの時とか不安だったもん。
アウトレットもあるしねー。Lucyハンドタオル、買おうかな…。
いやはや、便利になったもんだ。


当然ちゃ当然ですが、

 代表取締役社長 樋口 隆

てな文言を目にして、
「いいい、いつもお世話になってるっす!」と妙に畏まってしまった(笑)。
そうよね…社長だもんね、アニィ。
てことは、メンバーは社員扱いなのか!?
「社員の星野です…」。 似合う。言わせたい。
2006.04.02 復活
B-Tさんオフィ復活。
今回の諸々説明が、LucyオフィのPOP UPに出ていた(苦笑)。
私のPCはPOP禁止にしているので、最初わからんかったよ…。

以下、FT言い分の要約。

 2006年4月1日からサーバー管理会社の作業トラブルで
 B-Tオフィと@b-tのメール送受信が出来なくなってます。
 今、急いで全復旧してますんで、も少し待ってね。

 B-Tオフィにアクセス出来ないので、
 Lucyオフィで取り急ぎ報告しました。ごめんなさい。

おーまーえーはーあーほーかー。

LucyはB-Tじゃねーだろ。
B-T好きな人間が全員Lucyのオフィ見るとは限らんだろ。
まあ、それだけ急だったってコトでしょうけども。

MOBILEの方にも「サーバートラブルのお知らせ」
として上げられていますが、その「お知らせ」ページに飛べない(白目)。
これって意味なくないか…。

普段かなりしっかりやってくださっているので、
まぁ今回は…と大目に見るしかないかな。
早く全復旧しますように。
2006.04.01 切れ
B-Tさんオフィが見られにゃい…。
オレだけですかーッ!?
星野星野星野星野うるさいから締め出し!!??

プロバイダの所為かしら…。
画面上では、「ドメイン切れ」って出てきますがね。
これが本当なら、FTさん振り込んでください…。
