2006.02.28 69Q
できた。
星野英彦ファンへ69の質問。
余所でやってる自分のサイトの片隅に、
ちまっと置いてあるんですが、こっちにも。

以下、また長いです。

Read more,,,,,
2006.02.26 Lucy ~ 掲載誌
露出しまする。

・2/24発売「uv」Lucy記事
・2/27発売「ROCK AND READ」Kiyoshiインタビュー
・3/05発売「音楽と人」Kiyoshiインタビュー

「uv」はチェックしてこなきゃな。
オフィのInfoページにあるアー写、めちゃ素敵です。
今井先生、「音楽人」ってよりは、「創造人」と呼びたいビジュアル。
なんでこの人、こんなに格好いいかな。
2006.02.23 100Q
矢那さんもやってた、
BUCK-TICKファンに100の質問」をおいらも。

これ答えるのに2週間くらいかかったよ…>仕事の合間にやるからだ
この垂れ流しblogを、
どれだけの方が見てくださっているか不明ですが、
私の人となりがちょっとでも伝わればこれ幸い。
伝わったところで離れられたりしてなー(白目)。

以下、長いです。100問です。お手すきのときにどうぞ。
そのうち星野ファン69Qも上げまふ。

2006.02.22 always
ヒストリーブックの発送までもう少し。
早く届かないかなー。give me 生活の潤い>寂しい奴

結局、アンケートは出せず終い。
出された方、結構いらっしゃるのではないかしらン。
ということで、ここで勝手にやってしまおう。

2006.02.17 勃発
やべぇ! 明日早ぇのに!
「GLAMOROUS」メイキング観ちまったい!

ヒデちゃん…可愛いすぎる…。
キュート過ぎるぜコンチクショー!
胸毛がなんだ!(ヲイ)

2006.02.14 ほんとだ
オフィのプロフが変わってるよ。

ヒデちゃん、禁煙中!?
やはり不惑を前にして節制!?
禁酒は無理だろうから、そこを攻めるしかないわな。

思えばここ数年をかけて、
吸ってる煙草が軽くなってたような。

確かジムも通ってるんだよね。
脱いだとこは見たことないんでわかりませんが、
この2年くらいで締まった感じはする。
去年のツアー辺りは、「痩せたな」と思うくらいだった。
ま、着痩せするんかもしれんけど、決して太めではないよね。
腰とかさ、その年齢の男性にしたら、凄く細いイメージがある。
どっかで見た写真で、何ともこう…
腰が華奢な具合に見えるカットがありまして…。
身体をちょっと捻ると、ベルトの辺がこう、緩むでしょ。
その緩んだ隙間がこう……うん……割愛(笑)。

今井くんも今は吸ってないみたいやし。
音楽活動、身体が資本ですから、元気でいて欲しいっす。
さぁ。
待ちに待った(私はね)、シングルDVDフラゲの日です。
世の中はまさにバレンタイン。

…まさか、それに当てた…なんてことはないか。
正式の発売は明日(15日)だしね。
何より、あの顔5つが並んで、
そんなこと考えてること自体が気持ち悪い(笑)。

さて。

 今回のためにデザインされた
 六つ折り大型オリジナル・ポスター

気になります。
いつかの某uvみたいに、
星野さんの顔だけを折り目が縦横断、なんてことがありませんように。
コレ見たとき、唖然としたからね。
何の踏み絵かと。

とりあえず。
Another Edit「悪の華」を。
ライト全開眩しすぎる「悪の華」ってのが私の予想ですが(ねぇよ)
あの構図を真後ろから撮ってるってのもオモロイな。
もしくは、今井寿の代わりにJくん投入。
って最早ソレB-Tじゃないしフロントでけーし。

早く買って帰りたい…。
2006.02.08 メモカ
ヨレヨレで帰ったら、メモカ@Zepp東京が届いておりました。
我が心のエナジーが! 俺の小宇宙が!

いつも通り、メンバーセットと星野セットで。
今回って何となく画質が粗い…のか?
全体的にボケてるように見えるんだけども。
熱気でファインダーが曇ったか(笑)。

メモカって何種類かがランダムにセットされるんだっけ?
だったら今回の今井先生は大当たりです。
Tennessee Rose持ってマイクに向かってるからSidかな。
左手の人さし指を空中向けて指しながらのアオリ写真で。
ンゲー格好いい。
この1枚だけでもあたしゃ満足だよ…。

星野さんは。
あの日判明しなかった衣装がココに来て。
だー。近距離で観なくて良かった…。ツボ過ぎる…。
ピンストライプシャツに革のジャケット(!)だったんスね。
しかもボトムは、膝から下(?)にかけてサイドにスタッズが。
かっちょいい…。
似合う…激似合い………。
正面からは写ってなかったけど、COUNTRY CLUBショットもあったし。

さ。次はZEPP大阪と武道館に期待。白ベルト。
ちょっと忘れてた。
アニィが新宿LOFT30周年イベントに出るのね。

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”
「DAY OF AUTO-MOD
東京ロッカ-ズからイ-スタンゴシック AUTO-MOD 25年の変遷」
OPEN18:00/START19:00
前売\3300/当日\3800
AUTO-MOD/モモヨ&リザ-ド/恒松正敏バンド/
AUTO-MODセッション
:B.渡辺貢(PERSONZ)
 Dr.ヤガミ・ト-ル(BUCK-TICK)
 Vo.ジュネ(AUTO-MOD)  他

新宿LOFTでチェック。
それにしても凄いメンツだわい…。
2006.02.05 NEWS MAKER
2/2売りの→「NEWS MAKER」にDAY INレポが2p。

他とそう変わりない写真だったなー。
「NMって写真は良い」ってイメージなんだけども。
カメラマンさんはもちろん、紙質もあるのかもね。
撮り下ろしとか、凄くキレイだった。昔は。
して、いつからあの人はカナ表記になったのか。



ひとつ下↓で書いてる「GLAMOROUS」PV。観直したよ。
やはりギターが違ってましたね…。
赤いのはパンツ。ギターは、フェルナンデスのブルー。
今頃このギター、何してんのかなぁ。
もっと言えばクワガタギターとか。懐かしや。

PV当時、このあっちゃんコスさんをよく目にしました。
初心者でも、やりやすかったのかもしれない。
途中、口の端っこで笑うシーンが好き。

そういや、この「GLAMOROUS」。最後のカットはヒデさんですよ。
この頃、結構最前線に持って来られてたよねー。
『OL,OD CUT UP』とか、「TRANCE」PVとか。
なんだ、くじ引きでもしてハズレたんかな(ファンですよ)。
前者の「サファイア」か何かに入る前の、
コップ持って水やら飲んでる横顔が、なんともね。
いやいや、ニヤニヤ。
「教えない」っていうコメントにも悶えました。
くっそー教えろコンニャロー!カッコよすぎ!とか(病気)。

今から観よう。
2/15売りのシングルDVD
ビクターに→詳細上がりましたね。

そうだよな…。
「マーキュリー時代」なんてのもあったよな…。
私の中では、ビクターとBMGの印象が強い。

「BONUS DISC」内容↓
01 Another Edit 悪の華
02 Another Edit スピード
03 Multi-Angle ドレス
04 Multi-Angle 極東より愛を込めて
05 Making of The Video Clip スピード
06 Making of The Video Clip GLAMOROUS
07 Making of The Video Clip 残骸

び、微妙(苦笑)。
「ドレス」でマルチアングルって…鍵盤かよ!?
しかもメイキングってことは、
「ダメだよヒデ、グーで弾いちゃ」とかって
メンバーに虐げられてるシーンが見られたり!?(ないから)
「悪の華」アナザーエディットってのも気になる。
ライト全開でものスゲー眩しい「悪の華」とか。

「極東」のマルチアングルと「GLAMOROUS」メイキングに期待。
後者はアレだ、曲中盤のくわえ煙草ヒデが。えへへへへ。
それに確か、ギターがフェルナンデスの赤いヤツ…。
今はもうご登場されない、あのキャンディアップルレッド。
じゃなかったっけ? ありゃ?
赤いのはヒデちゃんのパンツか?(混乱)

予約した方がBEST、のような気がします。
