Lucy Show 002
~Shout,Speed,Shake your ROCKAROLLICA~
のSOGO優先申し込みは本日31日14時まで。

続いて→e+のプレオーダーが2/3(金)12時~2/9(木)18時まで。
一般発売は3/18(土)10時~。


一ヶ所くらいは観たい。「J.B.Honey」が聴きたいよ。
でも、ぱんつが確実にカブってるからな…。
むむう。悩むトコロだわい。
1st SINGLE「BULLETS-Shooting Super Star-」
2006年3月29日発売 VICL-35977 \1,260(tax in)
1.BULLETS-Shooting Super Star-
  作詞:今井寿 作曲:今井寿 編曲:Lucy
2.ピラニア
  作詞:Kiyoshi 作曲:Kiyoshi 編曲:Lucy
3. 可愛いアノ娘
  作詞:山部善次郎・陣内孝則 作曲:板東嘉秀 編曲:Lucy

ぬーん。タイトルからして楽しみ。
何だかんだでやっぱり私は今井(B-T)の子。

B-Tさんでこのタイトルだったら、かなりツボだった(笑)。
…って、この一文がわかる方はぜひお友達に。
2006.01.20 Lucy ~ TOUR2006
Lucy Show 002
~Shout,Speed,Shake your ROCKAROLLICA~

5/13(土)札幌 KRAPS HALL
5/21(日)新潟 LOTS
5/27(土)郡山 Hip-Shot
5/28(日)仙台 CLUB JUNK BOX
6/01(木)鹿児島SRホール
6/03(土)福岡 DRUM Be-1
6/04(日)広島 ナミキジャンクション
6/06(火)高松 DIME
6/08(木)神戸 VARIT
6/10(土)心斎橋 BIG CAT
6/11(日)名古屋 BOTTOM LINE
6/17(土)新木場 STUDIO COAST
6/18(日)新木場 STUDIO COAST
6/24(土)沖縄 宜野湾ヒューマンステージ


すげぇ…。ヤル気だ、先生…。
6/3の福岡とかソソられます。めちゃくちゃ行きたいっす。
かっちゃんのドラムで跳ねたあとに屋台でビールとか。

しかしもう一方(ぱんつ)の予定が…。カブりそう。カブりそうだ。
いや待て。そっちの6月日程って、

福岡・長崎・佐賀・熊本・鹿児島・宮崎・大分・松山・高知・高松

もしかしてハシゴ可能!?



でもやっぱしB-TのLIVEが観たいにょ……。
■2006.3.29 1st SINGLE「タイトル未定」
 VICL-35977 \1,260(tax in)

■2006.4.26 2nd ALBUM「ROCKAROLLICA II」
 ★初回限定盤:VIZL-178 \3,675(tax in)
  ※2005.10.30 渋谷O-Eastより6曲+PV入りDVD付
 ★通常盤:VICL-61928 \3,045(TAX IN)
 ★Single+Album連動特典あり!


アルバム楽しみ♪
2006.01.13 B-Tバトン
余所の日記にあげてるモノを、ここでも再び。
特に次の方へ…とは回さないので、
ここをご覧になったご入り用の方は持っていってください。

いざ↓

2006.01.13 SINGLE DVD詳細
「SINGLES on Digital Video Disc」の詳細が。
発売日は変更になってます。2月8日→2月15日
■初回限定盤:VIZL-167 ¥8190
■通常盤:VIBL-319 ¥4200

初回限定特別仕様
SINGLES on Digital Video Disc
 →全22曲、全てのシングルPVをコンプリート
BONUS DISC~some materials~
 →メイキング映像、マルチアングル、RE-EDIT PVなど
六つ折り大型ポスター
 →今回のためにデザインされたオリジナル・ポスター
アナログ・ジャケット・サイズ大型ブックレット
 →リデザインされた素敵な保存版ブックレット
豪華アナログ盤サイズ化粧ケース
 →特製オリジナル・キーホルダー封入
特典応募券(Challenge Rally POINT)封入


アナログジャケットサイズって。
LPは薄いじゃないか。これは厚みがあるんだろう?
またかさばる装丁なんだね…。や、買うけどさ(笑)。
あの感じだな。黄猿の例のでっかいヤツ。

マルチアングルって、PVのでしょうか? はてどんな感じ?
もしそうなら「BRAN-NEW」がいいなー。
あのサイバー星野だけで1本観てみたい(無茶)。
この曲からこっち。ほんとに全部好き。  魚屋でも。

ブックレットは…ここ数作を考えて、期待しておりません。
コラージュなら要らん。リデザイン…微妙なとこかも。
「当時のジャケ写を今のメンバーで撮り下ろす」
とかを、怖いモノ見たさでひっそり希望しております(笑)。

何にしても楽しみ。
2006.01.11 たのみこむ
03年12月28日の「THE DAY IN QUESTION」
ノーカット完全映像化希望!


ということで。
私も声を大にして一票を投じさせて戴きました。
たのみこむ

幸いにもこの年、28日29日と両日参加した私です。
そらーもう夢のような二日間でござったよ…
って、引っ込んでちゃおられんですわい。
オフィのLIVE DATEを参考にして戴きたいのですが、
これぞ「圧巻」というSET LISTです。
終始一貫涙目でしたわよアタクシ…。

今井先生曰く、「もう二度とねぇ」。
だったら映像にして出してよ!と思うのがファンの性。
そうよ。あれだけカメラ入ってたじゃないの。
クレーンゆさゆさしてたじゃないの。
各メンバーに一人、カメラが着いてたじゃないの!
あれだけ撮っといて、「内輪で楽しむ反省会用ビデオ」の訳がねぇ!

出来るなら、両日ノーカット2枚組で出して欲しい。
切実です。本気で希望します。マジ家宝にするッス。

興味を持たれた方はぜひ。
実際行かれた方もぜひ。
残念ながら不参加の方もぜひ。
私と同じ趣味の方、ぜひぜひ。
オレを信じろ。損はさせん。
