2005.05.01 長良川十三階
行ってしまいました長良川国際会議場。

京都→奈良のあと、どぉぉ……ぉぉしても抑えられなかったので、急遽準備して。
運良くチケットも見つかり、我いざ行かん。

自分で取ったチケは、ことごとく今井先生前でしたが、
今回は意図して「星野側」を探したので(愚)、いつも以上に食い入るように観ました。

アルバム自体を聴いた時点では、正直言って「ふーん」て感じだったっす。
ところがしかし。LIVE観てからずっぱまり。
って言うか、17年前にB-Tを知った頃を彷彿とさせる「好き」具合。
最早、ヒデちゃんと髪の分け目が同じ(左)ってだけで動悸が激しくなります(馬鹿)。

誰か、今週末の広島に出かけていかないよう、私に縄をかけてくれ。
6月に神奈川で観られるのわかってるけど。けど。あと3本は観たい。


ENTER CLOWN
降臨
Cabaret ☆
異人の夜 ☆
サファイア
ALIVE
CLOWN LOVERS Senorita
道化師A
Tight Lope
誘惑 ☆
Goblin
キラメキの中で…
Lullaby II
Passion ☆
DOLL
月蝕
seraphim
Mona Lisa
夢魔-The Nightmare

EN1:ドレス☆~ANGELIC CONVERSATION~NATIONAL MEDIA BOYS
EN2:ROMANCE~DIABOLO

WHO'S CLOWN?
