2004.12.29 DIQ武道館
真っ白けに雪が降り積もるなか、武道館です。

以下箇条書きとSET LIST。今回はあってる気がするぞ。

↓↓

ICONOCLASM
スピード
GLAMOROUS
Tight Rope
MAD
MY FUCKIN' VALENTINE
キャンディ
ドレス☆
SILENT NIGHT
Sid Vicious ON THE BEACH
LIMBO

幻想の花☆
Baby, I want you.
極東より愛を込めて
鼓動

En:1
タナトス~惡の華~LOVE ME

En:2
JUST ONE MORE KISS~BRAND-NEW LOVER~JUPITER☆


どーよ! Sg.が13曲も。
Al.曲も、盛り上がり系とメロディアス系が7:3くらいで、
絶妙のバランスだったと思います。
ここ数年で、一番「お祭り」っぽくて、一番まとまりがあったかも。
コア層以外にも優しい選曲で、コア層には懐かしい。

Baby→極東は、身体の奥底から熱が沸いてくる感じで、
もうちょっとで脳みそ沸きそうでした。なんとも言えず、ただ沸々と。

惡の華→LOVE ME。これでちょっと泣く。
リアルタイムで聴いてた中学生のころに、
十数年後武道館で同じ曲を、変わらず同じメンバーで聴けるなんて、
想像できるとかできないの範疇を超えてた。
途切れず続いていることに幸せを噛み締める年寄りです。


春のTOURも行く気モリモリ。
また、よろしくお願いします。来年は20周年だ。



今までの17年間ありがとう。
年を経るごとに、確信はその度合いを増します。
後ろの十数年も、これから先の年月も、全部間違いじゃない。
私は、B-Tに出会えたことを誇りに思うよ。
2004.12.26 DIQ初日#メモ
うははは。すげー選曲(笑)。


まだ大阪と武道館が残ってるので、曲のネタバレは止します。

ここ数年来で一番聴く人を選ばないかも。ストライクゾーンが広い感じ。
そして、古参の人間は懐かしさでいっぱいに(笑)。

まとまりもあって、良かったです。へへへ。

***

星野ギターはいつもの子たち。
ンが、今井の赤グレッチがーーーッッッ!
出た、前門の虎後門の狼ーーーッッッ!(違うって)


武道館も楽しみです。
