2010.03.11 会報55号
忘れる忘れる、メモメモ。

最新の会報55号は2010年3月25日発送予定。


おいちゃん達を追いかけるだけの空き容量がない。
現在16-bitくらいで動いています…。
だから、せめてものファンあっぴーる!
早速つけたぜ「オトフレーム」→


あっちゃん、お誕生日おめでとうございました(涙)。
2009.07.21 22日→29日へ
メールが来てましたね。


■LIVE DVD「FISH TANKer's ONLY 2008」発送遅延ご報告とお詫び
この度、商品発送前の段階でDVDのマスターによる動作エラーが確認されたため、
当初予定の7月22日にお客様へのお届けができなくなりました。
お届け予定時期は2009年7月29日前後になります。
(抜粋)

そらもちろん、納期に遅れることはあかんですけども、
一週間でエラー修正が可能なことに、ちょっとびっくりよ。
届くことに変わりはないのですから、待ちますわいな。
「○月中旬発送予定です」と言っておきながら、
「(翌)月下旬発送予定です」とかに言い換える某FCに入ってるんで、このくらい屁の河童(苦笑)。
一か月以上延びとるがな。

とりあえず、到着したらいちばんに「Fly High」を観よう。コーラス!コーラス!


で。秋TOURは参加予定会場、すべて当選しました。
これでひとまず、ひと安心。
11月末にまた大阪へ行くかもしれんので、これ以上は増やしません! 誓う!

気が早いけど、お会いできる皆さま。楽しみにしております♪
2009.06.18 会報52号
最新の会報52号は、2009年6月25日発送予定です。


今月中には届きますわな。
「締め切りのあるお知らせ」は含まれるのでしょうか。
なんかもうすでに、「追加はある」という意識で動いておりますが(苦笑)。
まぁ、あったらあったで財布とにらめっこ再び、ですけどもね。うひー。

今TOURも、愛知横須賀仙台NHKでおしまいか…。
優先が届いたときは、「なんて先の話!」と思ってたよなぁ。
こうやって、段々と年を取っていくのですね星野さん(個人攻撃)。



以下、違う話ー。

今日、年上のお姉さん達と話していたとき、
「男性のどこに性的な意味でグッとくるか」というテーマになりまして。
手首の骨と迷ったのですが、「喉仏っす!」と高らかに断言致しました。
そしたら「あんたそれちょっとエ○いわー」と言われたんですがそうか?

断トツは、星野さんですよ。殿堂入りさせたいくらい。
「例えばどういうのか」と問うので、過去ここに載せた写真を見せといた(自爆)。
何より、喉仏ランキングの2位と3位がすらすら出たことに若干引かれた。
2位はおとくいさんで、3位は蔵ちゃんです。←聞いてないよ

オチもないまま終わる。
2009.04.21 DVD収録曲
ラインナップが出た。

1.NATIONAL MEDIA BOYS
2.・・・IN HEAVEN・・・
3.Baby, I want you.
4.love letter
5.スパイダー
6.Alice in Wonder Underground
7.HEAVEN
8.真っ赤な夜
9.モンタージュ
10.ORIENTAL LOVE STORY
11.ROMANESQUE
12.CREAM SODA
13.キャンディ
14.Ash-ra
15.絶界
16.RENDEZVOUS~ランデヴー~
17.FLY HIGH
18.TO SEARCH

「FLY HIGH」入るんやー! 楽しみ。
ちゃんとした映像ブツになるのって、初めてだっけ…(TVサイズ別で)。
「TO SEARCH」は、LIVE INN映像と見比べてやろうかと(笑)。

FT限定っていう、ある種クローズドの空間とは言え(あ、DIQでも演ったね)、
大昔の曲をずっと演り続けてくれることに感謝しています。
コード思い出すのに時間がかかって大変みたいですけども(苦笑)。

申し込み、忘れんようにせにゃ。締切は5月31日(日)!
2009.04.08 泳ぐサカナ
先生! さっき「隠田」が「福田」に見えました!
(楽しくなってきたので放置で構いませんってココに書くネタじゃないよネー)


バタバタしているうちにTOURが始まり、後回しになっておりましたが、

LIVE DVD 「FISH TANKer's ONLY 2008」発売決定
■2009年7月22日発売
■完全予約限定盤/DVD2枚組 ¥8,400(tax in)、通常盤 ¥5,250(tax in)
 ・100P LIVE写真集付き
 ・スペシャルBOX仕様(会員番号・名前入り)
完全予約制のため、希望者は4/3~5/31までに予約のこと。
非会員も、今月中に入会すれば購入できるそうです。うまいね(ヲイ)。

LIVE写真が好きなので、限定盤を買うつもりです。
これでギターの確認ができる。
それに、FT限定のときのあったんは痩せt(斬

収録内容はほぼ決まってるはずだから無理だろうけど、
この前のプレミアムLIVE@BLITZの映像もどっかで形にならんかなぁ。
