2009.03.09 一区切り
dropzの特設サイトが終了していました(苦笑)。

 (以下、一部転載)
 dropzスペシャルページは2月22日をもって終了いたしました。

今後は、Victor内のアーティストカテゴリーでのインフォになるようです。
本BlogのリンクもVictorへ張り替え完了。
まぁ、表立った動きも、その予定も無いようですし、無難な結果っちゃ結果ですかね。
だからって、3人(いや4人か)が作った音源と、
「dropz」という活動形態まで無くなるわけではなし、
興味を持った人が何かしらの情報を得るすべは残ってるから、ヨシとしよう。
タワレコ、HMV、amazonなど、主要ツールから初回盤もまだ購入可能。
ただ、やっほー検索すると「dropz.jp」がいちばんに上がってくるのが悲しい(苦笑)。

「死ぬまでに一枚、ソロ作品ができればいい…」とか言ってた当時を考えると、
こうして形になったことが、ファンとしては非常に嬉しい。
だからこそ、どっかでずっと残っていて欲しいなと思わずにはいられない。
ひでさんが、50が見えてきたあたりに、もう一作くらい出来てもいいな(笑)。

「脱モラトリアム!」とか散々言われ、
腹ン中では「黙っとれうるさいわ!」と思っておりましたの、実は。
そりゃ、焚きつけられなきゃ腰の上がらない部分もあるでしょうけど、
「面倒だからやらない」って人ではないと思うのよねー。
時間がかかってもいいから、
それに関わったすべての人が納得できるものが出来たとき、
「うん。」てうなずく人ではないかと。
ま、盲目の戯言ですが。


特設サイトができたのって、確かDIQの日だったのよ(笑)。
だったら切りよく、丸2年で締めてもよかったな、とか。
リーダーの誕生日まで、とかもドラマティックだったかな、とか。
しかし、

(……。ああ、お猫さまの日だよ!)

という視点にたどり着くところが、なんとも私らしい。
2009.02.24 続・うひぃ
まだつながらんなぁ…。

ま、「Not Found」にはなってないので、
「どっかがおかしい」ってレベルなんでしょうけども。
ドメイン料金の払い忘れ、やらだとおもろいな、とか(苦笑)。

星野さーん。
お気づきでしたら、ご確認くださーい。 リーダーなんですから(圧力)。
2009.02.23 うひぃ。
ど、どろぷすオフィがつながらない…orz


メンテ中とかそのあたりなんでしょうけど、無駄にドキドキ(苦笑)。
思わずなぐり書き。
20090126223651
あくまでも、このカテゴリーで。

普段はフィギュアとかまったく興味ないくせに、
このコだけはどうしても身請けしたかったのです。
今日、やっと届いた~♪ 嬉しや。



ゆうたさん、お誕生日おめでとう、ございました(滅)。
2007.08.07 (音楽作家)
メンバーではあっても、「ソロアーティスト」のイメージが強いので、
このカテゴリーでいいか迷ったんだが……まぁヨシ。

CUBEくんがトークイベントにご出演。
ご自身のblogでも紹介してるので、営業してもOKでしょう(笑)。


「Jellyfish~部屋に飾るクラゲアート映像と心地よい音楽~」
鈴木朱紀子/吉川寛(nido映像作家)/
Cube Juice(音楽作家)/藤兼友子(映像プロデューサー)
◇2007年8月18日(土)14:00開場、14:30開演
ジュンク堂書店 新宿店8F喫茶
◇入場料1,000円(1ドリンク付き) 定員30名(要予約)


三越の上です。エスカレーター上がって左手の喫茶コーナー。
普段、フツーに利用してる場所に来られるのって落ち着かない(苦笑)。
時間があったら、ちらりと覗きに行こうかな。
