今頃気付く奴…。
フリーマガジン「JUICE」にLucyインタビュー掲載。
内容はこんな感じ。

Lucyの席になると、一気に「(笑)」が増す男・今井寿。
天下の宝刀「ひゃははは!」も出たらしい。
テンションたけーな。

それにしても、このアー写のかっちゃん素敵過ぎる。
やはりロケンローラーは、このくらいシュッとして欲しいス。
重力に逆らわなくていいのは今井ちゃんのほっp(斬
2006.03.30 lovely
そうそう。
Lucyのシングル買いましたよ。
ポストカード付いてきた。かっちゃん素敵。

今回は、タイトルチューンよりも「ピラニア」の方が好みっす。
ぶっちゃけると…もう少しあっさり歌って戴けると嬉しいのですが…
言葉の乗せ方とか韻の踏み方とか、結構JUST!な感じで。

つーかね。何よりね。
虚勢を張って格好つけるM男が好きでね。
しかもそれを、男前ろけんオヤジがヤるですよね。
マゾヒスト気取りっていうかですね。

そして、わざわざメール寄越して来て(違うぞ)
「で、感想は?」
なんてツンとしちゃうワケですよ。
けけけ。今井ちゃん、you're lovely。
Lucy Show 002
~Shout,Speed,Shake your ROCKAROLLICA 追加公演

5/17(水) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
5/19(金) 横浜ベイホール
5/23(火) 水戸ライトハウス
5/25(木) 高崎club FLEEZ
6/13(火) 代官山UNIT
6/14(水) 代官山UNIT


おいちゃんら、何でそんなにヤル気満載なんだ…。
しかも、どのハコもちっちぇえ

が、やはり616は空き日なんですね。うふ。

3/29売の「BULLETS-Shooting Super Star-」購入者には
先行受付がありまっさ。

アグレッシヴだなぁ、家出中年(笑)。
オフィシャルにて掲載雑誌情報UP。

3/24 「uv」メンバー全員インタビュー
4/05 「音楽と人」メンバー全員インタビュー

この音人取材の模様が、金光氏blogにて少々。
夫婦漫才て(笑)。
想像出来なさそうで出来るトコが、ぷりちー今井たる所以か。
あっちゃん誕生日の翌日なのに、また朝まで飲んだのね♪
と勝手に想像(妄想)するぐらいイイよな。


酒呑み日記は、
あのおやっさんにしか出来ないとしみじみ思う今日この頃。
Lucyサイトでコメント動画配信。メニューの「Lucy TV」で。

…とは言っても、喋ってんのかっちゃんだけどね(笑)。
今井先生、ソレは何のサインですか!?
オレにも焼酎送れってか!!?
