ひー。 三 か 月 ぶ り 。 orz

新譜が出ましたな。
時間があれば聴いております。真面目。←

以下、ざざっと印象・感想なぞを。
こういうものを後で見直すと新鮮だったりするんだよな…。

Read more,,,,,
2010.06.16 365分の節目
ここ20年を余って「一年の節目」と化しているので、
こっちにも転記(苦笑)しておきませう。



 「日常が幸せ」と言える44歳に全力で祝福を。

  20100616、おめでとう。

  ずっとずーっと、幸せでありますように。
よぼよぼしわしわと呟き始めました(半分仕事用への練習ですが:滅)。
右のカテゴリーからどん。

別に取り立ててナニ、というものはありません(笑)。
お声がけくださるのもよし、
こっそり覗いてくださるのもよし、
わたくしの生存確認にでもお使いください。

あ、名前違うけど本人じゃきね。


ではまた。地味な作業に戻りまーす。
ギター録りじゃないよ。←
2010.05.12 なんて素敵
昼ごはん食べながらぽちぽちしていて、思わず「ぉほーッ!」と声が出た。
ィやぅ! めちゃくちゃかっこいい。→BBS 「NO MUSIC, NO LIFE?」

ポスターとか、貰っても困るので
よほどじゃなきゃ戴かないが、これは欲しい。
新譜の『TO THE LOVELESS』にかかっとるわけですな。

早くBEST盤も買わなきゃだわ。
その前にアナタばくちくさんのDVDお買いになって?いいえまだです。


星野さん経由ってことで書いてみた。
ではでは、どろん(古)。
2010.05.09 幸せなら
やばし。広告が出てしまった。
ちょっと風邪ひいたりもしましたが元気です。
ただ、仕事方面に気力を吸い取られているので、
モチベーションが上がりません。歳か!!?


でも、ちゃんと買ったよ、発売日に。

びゅーてぃ

相変わらず、こんなで。
しかしこの組み合わせって…なぁ(苦笑)。




以下、ダラダラと。読まなくてもダイジョーブ。


