2008.07.22 深層心理
どえらい前に戴いていたものを、いまさらUP。
久々のバトンじゃよ。B-Tさんとは無関係。
でも、☆野さんにはやってもらいたい系(笑)。

お暇な方だけどうぞ。長いよ。


まず最初に回す人を5人挙げます。
名前が挙がった人は、バトンに答えてから回答を見てください。


結構出回ってるみたい。どうぞ、どなたでもお持ち帰りください。
でも、回答をご覧になるのは後回しで。

1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
 サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。


白字に青とか赤とかシンプルではっきりした色味のもの。
使いこまれていて、オーナーさんのお気に入り。

2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。
 それはどんな波ですか。


まずは小さい波。そこから徐々に大きな波へ。

3.あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、
 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
 すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。


吉沢悠。実際にサーフィンやってるから。

4.あなたはシャワーを浴びています。
 そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。


しゃんとした水量と水圧で出ている。きっちり洗える感じ。

5.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
 手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。


「庭」なら4、5種類がにぎやかでいいかしらん。

6.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。

「いつも水やりすまんな」的な、ねぎらい系。

7.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

原形まで戻すよう努力する。メチャクチャってかわいそうやし。

8.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

実はそれほど好きじゃない。
草花はいいのだが、それら周辺に付随する虫がダメなので。

9.電車がホームに近づいてきました。
 順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちは?


別に座らなくてもいい。立ってます。空いたら座る。

10.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。


仕事。

11.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。


2つくらい手前。

12.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
  異性の名前で答えて下さい。


なんかわかったような気がするんで、銀ちゃん。
次点、のいじ先生。次々点、まっをさん(爆笑)。

13.お疲れ様でした。結果診断です。
Read more,,,,,
2008.04.11 久し振りだ。
ななさんからバトンをいただきました。いつもありがとうございます♪
タイトルは「ライブ貧乏バトン」。
いやはや、厳しいネーミングだ(笑)。

去年は結構…使いましたね……。
今年は始末に行きたいもんです。
って言いながら、既に20本目前…orz
でも遠征はまだ1本!>バカめ
2007.12.27 禁断の。
さぁヤるぞ。遂に、あの、禁断の、確認事項だ。
アホなことしか書いておりません。有益なものなど何もないぞ。
同志の方のみ、下をクリックで。
ああ、オレはこういう人間だ(開き直り)。

2007.12.27 悩むバトン?
回していただいたきりでなかなか回答できなかったものを。
時間かかってすみません(汗)。ななさん、ありがとやした!

爆竹と北の大地劇団でやります。
頭数が5人くらい揃ってたほうがおもろいよね。
つーことで、いざ↓。

2007.10.14 愛は試練
新潟行きの欲望に耐えたお主を褒めてつかわす>オレだよ

今日は休みでしたー。つっても、家で仕事もやってんだけどな…orz
昨晩のいじ先生を観て、「ああ、やっぱし好きなバンドのLIVEは観たい!」
なんつう痛々しい思慕が盛り上がったんですが、さすがに今日は控えました。
来月初旬まで辛抱です。
あーえーなーいじかんがーあーいーそーだてるのさー(古)。

というわけで(?)。
愛よりも妄想が育っています。久々のバトンじゃのぅ。久々でコレ(笑)。
「愛の試練バトン」だそうです。いざ↓
