上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度の箇条書きにすっか…と思って、何の気なしにフェルナンデスHPに飛んだら、
星野モデルが1種類になってるんですが(爆)。

白セミアコ(BSF HH-CUSTOM)って「完全」受注生産だったっけ…。
廉価版は通常ラインだったよね。完売したのか !?
なにより、ここ数年ステージで使ってない「LG-85BTのみ」ってのが、ぽい(笑)。
(今井ちゃんの赤まいまいと白&ゴールドスタビは元気です)

LGも、もとはメタリックシルバー(現売)と黒があったよね。
この黒いコは、どうしているのだろうか。
……って言いながら、超すっとこどっこいな私なので、
レスポだと思っているものがコレ、ということも、ありえなくはない(滅)。
いやでもヘッドがギブソンだと思うのですよむにゃむにゃ。

あと、「GLAMOROUS」辺りで使ってた、赤いコと青いコ。
パキッとした色味のギターを持つイメージがなかったので最初は結構驚いた。
↑のPVでも、確か弾いてるはず。
ただ、ほしのさんがふんぞり返り過ぎてボディがよく見えません(苦笑)。

そのうち、前TOURから使ってるJAZZマスターっぽいコがお目見えするのでしょうか。
いや、それよりも、エレアコのラインナップを教えてくれ!(ヲタ)
エフェクターかませてなくても、出音で判断できるほど長けてはおりません(涙)。
Ovationも持ってはったんとちゃいましたっけ…。


昼休み使って、なんと実のない記事…orz
スポンサーサイト
2006.11.17 Burny LG-85BT
見慣れた感の強い、フェルナンデスのオリジナルモデル→こちら(要スクロール)

2006.11.17 Burny BSF HH-CUSTOM
ここ数年のメイン機材。
フェルナンデス製のオリジナル。03年の夏、完成。セミアコ。
グレッチ風でfホールあり→こんなの(要スクロール)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。