はーじまーるよぉぉぉ。  秋に。


会報が参りました。
「やっぱこのイメージ(新アー写)いいよなぁ」と
なんの疑いも持たずにページをめくって、「嘘だろうオイ」。あんぐり。

アルバムREC.がこれからなのに、先にTOUR発表って!(爆笑)

また皆さま、ご相談させてください…orz



それにしてもだな。
「渋谷C.C.Lemonホール(旧 渋谷公会堂)」
って書かれるとテンションだだ落ちです。あそこは渋公。



星野さんもっと所持ギター見せびらかそうぜ!
こっちはテンションだだ上がりです。あ、オレだけ?
2010.05.19 今年は0605
今年も。

6/5 「音楽と人」 星野英彦インタビュー

ほんと、もはや自分にとっては「季語」です。
この一文を見て、ここに書いて、「おお、もう6月か…」と思ふ。
レコーディングとか地下制作の話が出てればいいなぁ。




別の話。

ここ一か月くらいの間で、
「twitterやってる?」「やらないの?」「やればいいのに」「やんなさいよ」
などなど、結構な人数から言われました。
こうなるとやはり、今井ちゃんと一緒に(は?)流行に乗るべきか。悩むところだ。
2009.07.27 TVオンエアー
MUSIC ON! TV 「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI #115」にて、
先TOURの7月2日@NHKホール公演映像をオンエアー。
初回放送:8/1(土) 23:00~24:00
リピート放送:8/2(日) 16:00~17:00/8/4(火) 25:00~26:00


これは、当日生中継だった画像とはまた違うのかな。
観た友達によると、「画面が切り替わったら、あっちゃんがすでに歌ってた」らしく(笑)、
「2曲(?)やって終わったよー」とのことでした。
「NHKホールの、さくらいさ~ん!」「<髭>はい…</髭>」的な扱いもあるのかと思いきや。
至極あっさりしていた模様。
今回も、そんな感じですかね。


今井ちゃん今井ちゃん。
今度ギター載せてくれるときは、アオリで撮ってね☆(黙れ

2009.06.09 おいおい。
■ファンの皆様へのお願い
ツアーの移動中に際するメンバーへのプレゼント・お手紙の受け渡しについて、
未然事故を防ぐためにも、申し訳ございませんが、今後一切、移動中における受け渡しをお断り致します。
尚、同行のマネージャー及びスタッフへの受け渡しもお断り致しますので、ご理解下さいますようお願い致します。
何卒、メンバーの安全確保と速やかな移動にご協力下さい。
合わせて、移動中の他のお客様に対しての配慮をお願い致します。



こんな「お願い」が出されて、恥ずかしいです。マジで。
LIVE会場見渡しても、私を含め決して若い人ばかりじゃないよね。
行動や言動に身体年齢は関係ありませんが、
世間一般の認識からして、あの空間に「大人」が多いことに変わりはないですよ。
そして、大人に出される「お願い」じゃないと思う、コレって。

危険を察知しての予防線ならいいけれど、すでに何かあったのならもっと悲惨じゃ。
ケツの2行にめまいがするわ。
いやー。もはや季節の風物詩ですな。

6/5発売 「音楽と人」 星野英彦インタビュー

つい先日、家の近所。
立派な株の紫陽花が花をつけ始めているのを見て、
「そういや、もうすぐ6月だなぁ」とぼんやり思ったのでした。

ということは、星野さんのお誕生日もすぐですか。
神奈川でフライングはぴば~今年もオレ画伯、ふふん♪~とか無いんでしょうか。ねぇな(即)。


徐々に、関東圏にも感染拡大しております。
今週末の高松・広島(廿日市)は、滞りなく開催されそうですね。
(会場変更があったりで一筋縄では済んでないけど)

過剰反応は褒められたことではありませんが、
基本的な予防策を徹底するのは、何よりもの手段だと思います。
それにしてもこのマスクの売り切れ具合。えげつないわー。
